FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @moomin_dayo: コンビニのバイトで男性のお客様から「パンティー付きのエロ本置いてますか?」との電話問い合わせがあり電話片手に本棚を捜索。「ありましたよ!」って答えたら「ありがとうございます!因みにお姉さんのパンツはもらえませんか?」って聞かれたのまだ恨んでる。…
06-27 23:56

RT @mechimaaaru: 神様、私は至高のパンケーキに出会ってしまった...eggg Cafeのブリュレパンケーキ...650円...あまりの美味しさに語彙力を失って「やばみがやばい」しか言えなかった(;_;) https://t.co/CQTy5tvHuH
06-27 23:55

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』31回目最近は粉塵使ってもらったら気付けるようになって自分で「すげー成長した私」って思ってますhttps://t.co/kvyDPUhdKh#モンでき。 #モンハン https://t.co/TbvdsV4SMc
06-27 23:47

そしてUSJジャンプサマーのCMに銀魂の情報なかなか出ないね…(;´Д`)
06-27 23:36

名シーンなのはわかるけど何度エースは殺されればいいの…?(´ヶ`;)
06-27 23:35

RT @doumii417: 【生放送】黒炎ヘビィヘビィ を開始しました。 https://t.co/vi4XSEYxlC #lv301566428
06-27 23:34

RT @komaguchi: 【ご報告】7月11日よりATX他で放映する『無責任ギャラクシー☆タイラー』にて、次回予告の題字を担当させて頂く事になりました!私の一つの夢であったアニメでのお仕事になります。しかもあのタイラーのリメイク…!皆様のお力添え、そしてご縁で繋がったお仕…
06-27 23:33

ごぶごぶ待機(๑´ㅂ`๑)
06-27 23:33

RT @SankakuComp1ex: 相変わらず頭文字D6AAでクルマのグラフィックが表示されない不具合は原因不明。つべの動画見てると普通に表示されてるのになぁ。まぁ化石PCだからそのせいなのかもしれんけど…これで公道最速伝説モードやるとバトル前の演出がシュールになります。…
06-27 22:42

RT @shiiiiiiiro: 「うんこ漢字ドリル」が流行った時に「中二病漢字ドリルも行けるんじゃないか」って意見を見た気がしたので作りました https://t.co/CfMCQ1duKV
06-27 22:42

≫ 続きを読む

| ツイートログ | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/26のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @mgk6455_e: https://t.co/DAz7RLeaQk
06-26 23:12

あかん…寝落ちそう…(:3_  )_
06-26 23:08

RT @kamena_yuu: 坊っちゃん頑張る。#花まる漫画 https://t.co/Q8egazL16L
06-26 22:53

RT @mhXbump: 水彩画で朧隠ホロロホルル頂上大会女子狩王gralisチームおめでとうございます! https://t.co/X2Rs2L0Mms
06-26 22:53

RT @semimaruP: 小学校低学年のうちは手塚治虫全集しか駄目!という親の無知が原因で変態の最高峰に接してしまった悲劇だってあるんですよ!
06-26 22:47

RT @kokesukepapa: パソコンの上に、なぜか放心状態になったまま止まっている妖怪がいるためパソコンできない https://t.co/6WOheXv8gu
06-26 22:43

RT @rur0uru: あとこれ皆に知っておいて欲しい事なんだけど、乳腺エコーと子宮エコーは同時に保険適用が出来ないんだって。だから同日に行った場合はどちらかが10割負担になるそう。私はこれを事後告知された為にとても悲しい気持ちでお金を支払ったよ
06-26 22:41

ワロタ(๑´ㅂ`๑)
06-26 22:39

RT @suzume_kunikuni: @Tanosimi3500 @eccentriclegend こういうことですね https://t.co/hZyLWyuCkg
06-26 22:39

SIRENスタンプまじで?(((;꒪ꈊ꒪;)))
06-26 22:31

≫ 続きを読む

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/25のツイートまとめ

nikudanmaru

明日のおむすーびー٩( 'ω' )و https://t.co/wYtwWjny0D
06-25 23:38

RT @nya_colo: そういやこないだねこ型の食パンを教えてもらって買ったやつ!かわいい!エスニャンとトラねこ描いて遊んでた🐯🐱 https://t.co/65QN6Im31e
06-25 23:36

RT @_n_a_m_o: 性癖プレゼンテーション https://t.co/P8pLUi1FM6
06-25 23:34

RT @alovesun: 北海道移住して一番驚いたのはとうもろこしのこの食べ方でした。 https://t.co/1iqn8EhMbD
06-25 23:33

RT @MaKoToChan1224: ランス練習用装備を作りました!セレネXをベースにヴァルキリーと天使を合わせたような感じに仕上げています(´∀`*)なお、中身の鎧裂一式は狩友のみくさんやあめるさん達に手伝ってもらいました∩^ω^∩本当にありがとうございした!#モンハ…
06-25 23:33

RT @Anarchy_gin: シルバニアファミリーよるのはいしゃさんセット https://t.co/ni7CyBuMqW
06-25 23:27

RT @10chf: 成績の悪かったベイスターズの選手はこうして草に変えられてしまいます。 https://t.co/N9wh3PbkPo
06-25 23:26

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』29回目私理論「避けるボタンを押してるのに避けないゲームの中の自分キャラが悪い」https://t.co/kvyDPUhdKh#モンでき。 #モンハン https://t.co/um75VaXQsM
06-25 23:02

とりあえず風呂ってサパーリしよう…三└(┐卍^o^)卍 ドゥルルルル
06-25 22:10

とりあえず獰猛銀と獰猛ジョーさんの素材が要る事は判った…白目。
06-25 21:53

≫ 続きを読む

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/24のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』28回目大剣(手数が少ない)で毒らせるという自らに縛りを加えるスタイルhttps://t.co/kvyDPUhdKh#モンでき。 #モンハン https://t.co/zKbVdG5d4z
06-24 23:56

そんなに部屋が暑い訳でもないのにメッチャ汗が止まらないのなんなのもぅ…(:3_  )_
06-24 21:18

美味しくて飲んでるならいいけど不味いの我慢して飲むぐらいならトクホだのゼロカロリー系のは、いっそ飲まなきゃ良いのに…と思う系。ただ、ノンアルビールはお酒呑めない場で甘いソフトドリンク飲みたくない時の選択肢としてはアリだと思うw
06-24 21:16

RT @mayupon0427: 流行りに乗ってみたよ!#明治ザチョコレート https://t.co/PHKKmN7JYc
06-24 21:12

RT @Souryu_STD: 完全に同意です。これぞ真理!https://t.co/Ct0KSvuq45
06-24 21:12

RT @nekuma221: アイマス公演で続々と静岡にオタクが集まって「静岡といえばさわやかのハンバーグだろ!」と叫んでますが、オタクがオシャレにハンバーグなど食うな。オタクなら静岡県民が誇る名店「魚河岸丸天」のこのかき揚げ丼に身体一つで勝負しろ! https://t.co/
06-24 21:10

RT @fc2info: ※ 架空請求にご注意ください ※ 「FC2料金未納センター」より料金未納に関する通知が届くという事例が発生しておりますが、弊社からの請求ではございません。請求が届いても支払いには応じないようお願いします。【 https://t.co/e19HFSPav
06-24 21:09

芥子さんかーわいーo(*´д`*)o
06-24 20:42

芥子さん回かなー?(・∀・)
06-24 20:38

途方もないからせめて大阪駅にしようw
06-24 20:34

≫ 続きを読む

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/23のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @ksyjkysk: @ksyjkysk まぁこうなりますね http://t.co/LSOq8Wy6ej
06-23 23:47

RT @ksyjkysk: 小学生と付き合ってる女子高生です http://t.co/llv8LT9uiL
06-23 23:47

RT @ksyjkysk: ハートフルな漫画です 続く https://t.co/00dNtXyVGL
06-23 23:47

RT @necoguruma3: #バトルシップ放送中止代替同時鑑賞祭りこのお祭りは金曜ロードショーへの当てつけでも、ましてやダーク・シャドウと映画比べをしているのでもない。明日の晩御飯は焼肉だと言われ、胃袋が完全に焼肉気分だったの中止されたので自分たちで肉を買って来てバー…
06-23 23:09

柳楽くん可愛いなw
06-23 23:09

RT @asano_tadanobu: #バトルシップ放送中止代替同時鑑賞祭りエイリアンが来た時は俺に任せろ!ナガタ
06-23 23:07

鍋食べて汗だく(・∀・ )ウマー
06-23 22:59

RT @Nekono_Kandume: アニマルデザイン博合わせの新作です(*´ω`*)ちょっとした小物をカバンの中で小分けするのに便利だったので、作ってみました♪印鑑とか、目薬やリップなど https://t.co/3pmDkSoZJ5
06-23 22:58

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』27回目あれ…なんかこの装備のデジャブ感…https://t.co/kvyDPUhdKh#モンでき。 #モンハン https://t.co/TRm51bB4SC
06-23 22:51

RT @kana0326: 「こどもを注意するのにコラやダメと言うだけなのは良くない、やってはいけない動作を否定して正しい動作を伝えると良い」という話(ソース不明)を小耳に挟んだので部屋を走り回っている娘に実践してみた。「走らない、歩くの。」簡単にブルゾンちえみになれ…
06-23 22:14

≫ 続きを読む

| ツイートログ | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT