FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

05/31のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @aioiion: 「こんな話誰でも思いつく」と言われたら「書きあげた俺が偉いに決まってんだろ」と積極的に言っていきたい。
05-31 23:16

RT @bokete_pop: ヤマトの不在通知が増えていく https://t.co/T3hMWkT4qr
05-31 23:03

ただし喉に詰まるw_(:3」∠)_
05-31 22:58

RT @donguri_BC: 深夜にお腹減って仕方なくなったらゆで卵を食べなさい噛み応えもありゆで卵は満腹感もありそして、快眠作用もありますそして、消化するエネルギーがゆで卵ひとつのカロリーを上回る‼︎そして 糖質 がほぼゼロ‼︎
05-31 22:57

なんとなくわかる。最近の女性向けって暗黙の作法とかあって、勿論強制じゃないんだろうけど気疲れしそうなイメージ…とんと同人誌出してないけど★_(:3」∠)_
05-31 22:53

RT @_srktn: 女性向けと男性向けの同人の空気というか雰囲気というか、大体こんな感じする※偏見だらけ※ https://t.co/9mpL9FfP3P
05-31 22:50

RT @K_atsum_i: #間取りメーカー のツイートを見てたら、同じ地の文を書いてる人が続いて……リンクをクリックしたら、アプリ連携を求められた。トレンドにのぼるハッシュタグを利用したスパムですね。本来の間取りメーカーはアプリ連携は必要ないはずです。うっかり連携を許可しな…
05-31 22:26

カリカリに揚がってる方のフライドポテト食べたい丸…_(:3」∠)_
05-31 22:20

こんなんジワジワ笑い崩れてしまうwww
05-31 22:15

RT @cx777marcat: 先日の「体幹を鍛える運動のイラスト」をGIFアニメにしてみましたので、タイマー代わりにどうぞ。5秒後に開始され、途中でケロちゃんズに励まされながら30秒カウントします。この運動、30秒でも意外と効きます。レッツ体幹。 https://t.co/
05-31 22:14

≫ 続きを読む

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |