FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

06/17のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @shingekich: 【超速報】進撃の巨人3期、season3、2018年スタート! https://t.co/rNCs1FyBnq 進撃の巨人ちゃんねる : https://t.co/7nwLFBAuTF
06-17 22:57

RT @a9_7c: 「エロゲーとかそこらへんのおっさんが作ってんだろ気持ち悪いわ、女子高生のがいい」「女子高生もそこらへんのおっさんが作ったんだぞ」これが今でも忘れられない
06-17 22:57

RT @sgms7op: 毎回値札書くのが面倒なので、自分が欲しくて作ったアクリルフィギュアです。まだ現物は手許に届いてないんですけれども…よろしければ!https://t.co/TNDFNFJlq5 https://t.co/3JlTPgWiYo
06-17 22:57

RT @_kamaboko_: 突然フォント変わるのほんと好き https://t.co/8zAXNU8vAy
06-17 22:44

RT @KGM_CHU: キシリッシュだー!!!!!キシリッシュ食うんだー!!!眠松さんだー!!!!! https://t.co/xHS6jvl1D0
06-17 22:43

【総選挙速報!】肉弾丸 0票https://t.co/3WKSyhTA8dアッハイ(:3_  )_
06-17 21:41

RT @mn38ka: コミケの成年漫画の局部修正が去年より厳しく…みたいな話聞くと「修正の強化された16年を上回る黒塗り」「ここ数年で群を抜く濃厚な修正」「10年に1度の修正」みたいなワードが頭の中を駆け抜けていく身体になった
06-17 21:07

RT @katsuo_bussan: ちょっとホント、ちょちょちょっと弄ってたらこうなった物産卓でお馴染みの背景だよ('ω' )・彩度ガン上げ・シャドウを明るくガン上げ・中間調のコントラストガン上げ・ぼかし(表面)×数回・地面に黄色でオーバーレイ・画面全体にリニア…
06-17 21:04

RT @ayame114514: お馬さん狂暴走状態時の水蒸気突進?そんなものは…こうやってスタイリッシュに捌くのさ…(訳:完全にまぐれで上手くいきました。普段は一発程度くらいます) https://t.co/IskxUTJNhx
06-17 20:17

RT @6itct: saiが一番イケメン https://t.co/XyYfYqINWG
06-17 19:52

≫ 続きを読む

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |