FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @AoinHatsu: ちょっと息抜き、です。#FGO https://t.co/RvSkQOuwgm
08-09 23:53

ざっぱーんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
08-09 23:52

RT @W1Hd6stylREzq6p: 水着ニトクリス宝具ですお納めください#FGO https://t.co/mRiO9R89yt
08-09 23:51

RT @kiri_tigrex: ブルゾンなずち withK https://t.co/skFOgG8gq9
08-09 23:49

RT @odakyusendayo: さっきスーパーで5歳児ぐらいの女の子が『お母さん私、一度やってみたいことがある』て言いだして、『私キュウリを生で食べてみたいな〜』て伝えたらお母さんが『実は今まで食べてたキュウリ、なんと!生なんです!』て言ったら子供が『えー!ウッソー!やっ…
08-09 23:18

RT @newkigusan: 誰も食器を乾かしてないのである!! https://t.co/5WFVV7baUR
08-09 23:18

RT @namarino2: 普通に長期放置してたから長期放置ボイスだったんだけど、長期放置ボイスがはじまる前にこんのすけが「近侍から何か話があるようですよ……」って言ってくるもんだから、浮気を問い詰められる修羅場直前の心情を疑似体験できる
08-09 23:17

RT @moyashi_cobalt: 嫁さんが夏コミで、俺が童貞時代にやりこんだ美少女ゲームのコスプレをすると言うので、小道具作ってあげた💪ステンレストレーに100均のすりガラス風シートを貼ってカッティングすればサンドブラスト処理風の名入れトレーが出来上がりってわけよ✌️…
08-09 23:16

前、養ってた外ぬこさんは耳が聞こえない子だったから、割と他の野良さんと衝突しないように過ごしてたけど今度のぬこさんは割とお転婆で生傷が絶えないからどうしたもんかと…今夜もイソジン片手に嫌がられる消毒作業なう…(꒪ཀ꒪)
08-09 23:12

RT @oronain1919: 横浜やばすぎだ!かなり楽しいから行く価値あるよ!ものの5分でこれwwwwwアンノーンもわくしw#ポケモンGO https://t.co/grC8NKksYp
08-09 18:54

≫ 続きを読む

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |