FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @nyanko_toba: 久々の停電なったから今試してるんだけども、トイレットペーパーの中に懐中電灯入れて、上に水入りのペットボトル置くと結構な灯りになる。震災の時に使われたらしい。参考までにどうぞ。 https://t.co/GOxbmsVieA
09-19 18:59

お腹が痛いターンなうO(:3 )~ (‘、3_ヽ)_
09-19 18:54

RT @wacanowa: 骨を抜くって……いままで知らずに、ただかぶりついてたよ、ケンタッキー(^_^;)もしや知らなかったの私だけ? https://t.co/EBVWjNaIh6
09-19 18:29

RT @o_kami_49: 試験に出ない聖杯戦争英単語 https://t.co/qoBHtVvtfU
09-19 18:28

RT @bladerunner1982: 中年太り型バッグ、出たよ。しゃれおつ。https://t.co/KwuvhFnlbx https://t.co/gHxjmYi8Qd
09-19 13:08

RT @_ochano02: 新宿のマルイってどこだっけ?と尋ねたところ「そんなサーヴァントいたっけ」と返されて友人の精神を案じている
09-19 10:03

RT @so_tk: 配布でエミヤをもらったぐだおのまんがです https://t.co/FEpbjmTtFB
09-19 03:25

RT @k_maya: 「現場で役立つCLIP STUDIO PAINT PRO/EX 時短テクニック」 https://t.co/DmWrFJIk2p 私も共著で参加させていただいていますヽ(*´▽`*)ノ Kindle版もありますー #clipstudio
09-19 03:20

RT @k_maya: その時その友達が「自分にとってPC作業は異世界の魔法みたいなもので、どういう魔法なら簡単でどの魔法が難しいかの見当がつかないし、そもそもどんな魔法があるかを知らない」と言っててなるほどーと思った次第。まずは「どんな魔法があるか」から https://t.…
09-19 03:20

RT @k_maya: 以前PC初心者だった友達が、信じられないくらい面倒な手順で作業してて「簡単にできる方法あるよ」って教えた時「アナログ作業でやることを考えたら面倒とすら思わなかった」と言われて、「これはもっと簡単にできるはず」と思うにもある程度の知識が要るんだと思った>RT
09-19 03:20

≫ 続きを読む

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |