FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @MichiruF: 「なくても死なない」って言ってほしいものを我慢していると心がどんどん痩せるので、自分で稼ぐようになってからは「あったら嬉しい」ものは自分が決めた範囲内で買う。他人どころか、自分でもしょーもないなと思うものが、ちょいちょい気持ちを上げてくれるんだ……。
10-05 23:54

RT @yuzuru_ptpt: でっかい人で前屈まずに開脚で高さ調整する人たまに居るよね https://t.co/AuhSXXpczN
10-05 23:54

RT @tomtom_1915: 「美少年」「ロマンスグレー」バージョンを見たので「宝塚」バージョンも作ってみた。デスノートなのに銀魂みたいな台詞量になっている……。 https://t.co/m2YEfff37P
10-05 23:53

この流れでコンビニのセルフコーヒーのやり方解らなくて店員に聞いたら教えてくれなかった話…します?(´◉ᾥ◉`)
10-05 23:36

(´◉ᾥ◉`)
10-05 23:33

RT @_h_e_r_o_i_n_: わたしがスタバに行ってもカップに絵を描いて貰えない理由が判明しました。ブスだからです。 https://t.co/fN9GZV4plt
10-05 23:33

RT @nakiri_aik: モーメントにまとめました。「乳がん検診でしこりが見つかった話」#ピンクリボン運動 #コミックエッセイ https://t.co/BFGR6j2rYx
10-05 23:28

RT @keiichisennsei: おそ松さん2期スタートを祝して!赤塚タッチの『おそ松さん』(ただし六つ子以外)を再アップしておきます!お昼休みの憩いのひととき、素敵なマンガで気分をアップしてくださいね。#おそ松さん https://t.co/71Op09DBMl
10-05 23:22

RT @gaiko_kujin: 吉田輝和さん描いたよ https://t.co/wy3Jz0k6oL
10-05 23:02

RT @tefuran: 和装とか中華の創作にも使える『組紐の飾り結び』。どこ探しても売ってなくて、作ってみたら紐結ぶだけで意外と簡単だったので作り方を載せてみる。100均の紐でも出来るので結構たのしいよ!※文字を先に載せたら失敗した;;#レイヤーのオススメ商品プレゼン…
10-05 23:00

≫ 続きを読む

| ツイートログ | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |