FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10/15のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @erisogai: アメ村の新しい放置チャリ対策システム… https://t.co/UC3XkaAaWx
10-15 23:18

RT @haruta_akihiro: 家事「手伝うよ」、結婚しても「働いていいよ」、結婚したら「俺が姓を変えてもいいよ」。進歩的なつもりで、自分がどこからものを言っているか、大変申し訳ないが、指摘されて初めて気付いた。
10-15 23:16

RT @sumeragitec: けっこうだいぶ前にアンクちゃん描いてほしいよって送ってくれた方ありがとう https://t.co/ykbIuaxLla
10-15 23:15

とりあえず起きてから考えよ…おやすみ世界~٩( 'ω' )و
10-15 22:58

RT @Ryuugoku: エレン・ジューエット(Ellen Jewett)による作品。カナダのアーティスト。幻想的なクリーチャーを指とペンキを使って手作業で作り上げています。金属の上に軽量粘土を施すことで彫刻を仕上げています。大学では自然人類学と美術批評を学びました。シュルレ…
10-15 22:57

RT @akinekonfnf: Newドラム「アンパンマンドラム」でBLUE ENCOUNTのSurvivorを叩きました。なかなか迫力のあるサウンドが出たので、正直驚きです。アンパンマンから吐き出すバスドラムの音は必見です。 https://t.co/UUCAXNq9xQ
10-15 21:38

RT @asaokura_wd: 絵を描くのに数時間〜数日かかる人間なんだけど、例えば完成するのに3日かけた絵に「好き」っていう3秒で打ったリプライ頂けただけで「私の3日間はあなたのその3秒の為に捧げました!!!」って思えるくらいに絵に感想頂けるの嬉しいです。どうか貴方の3秒を…
10-15 21:31

RT @emu_000: 【EMUPRO情報】新作のフェティッシュなアイテムの登場です!おしりどめ🍑1つ¥1,000〜お尻を可愛く見せるだけでなく太ももとの境が出るので小尻効果抜群です!!ランジェリーや水着コーデのお供に💞 #EMUPRO https://t.c
10-15 21:26

RT @mkt_gpx7_balius: チャーハン食べてたらいつの間にか右腕になんかくっついてた https://t.co/TCDhLE1r45
10-15 20:15

RT @818shirobo: 金平糖入りのグラニュー糖、もう何年も喫茶店で見かけなくなったから絶滅したのかと思ったら、テトラパック入りに進化してた。こんな可愛いモノがある事が知られてないの不憫すぎる。そのまま飾ってもいいよね https://t.co/4eWZYM2vrr
10-15 18:34

≫ 続きを読む

| ツイートログ | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |