FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/09のツイートまとめ

nikudanmaru

こないだのUSJは凄く暑かったのですが3DSのすれ違いで『まつおかしゅうぞう』さんとすれ違ってたので御本人の可能性を拭いきれなかったw
04-09 18:14

チケット類をプリントしたり、旅の準備なう。最近冷えて来てるから着る物をどうするかねー…(๑¯ ³¯๑)
04-09 18:11

RT @m_yama_3: 現在発売中のコンビニ雑誌『ピザッツsp5月号』にて、<おかゆさん>サンが作画を担当したコラム4コマの原案を担当した作品が載ってま~す。 http://t.co/FYnM1mxyd3
04-09 12:30

RT @uraakaneshuhei: サイベリアコミックスさんで、茜しゅうへいの新連載『豊満女教師調教 鏡花【第1話】』の販売が始まりました。3年ぶりの連載しかも女教師ということで気合入ってってますww月連載なので興味のある方は茜しゅうへい堂のHPまでhttp://t.c
04-09 03:31

RT @DocSeri: http://t.co/Wb0oOfapvp いやコレいいデザインですよ。伝えたいことが的確に伝わるたいへん優れた機能性。デザインというのが「見栄え」ではなく「情報伝達の機能」であることがよくわかる
04-09 03:26

関連記事

| ツイートログ | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1011-0ca36639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT