FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/17のツイートまとめ

nikudanmaru

シコ生始まってるけど、牛乳無い事が発覚したので買って来なきゃーあと、自動車税なwε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ
05-17 20:19

RT @4569en: 【生放送】【MH4G】 シコタマ笛をふけ!_vol.575 _ を開始しました。 http://t.co/f67SUtIm2u #lv221577142
05-17 20:17

配信で塗ってたバニーさん刷ってみまんた。肌がちと灰色っぽいけど概ね満足かな…あとは背景ー(°∀°)ノ http://t.co/OW7TklIoYX
05-17 19:25

RT @aya67b: 「中1の時の黒歴史(少女漫画)があまりにアレだったので、赤を入れて心を落ち着かせようとしたらえらい事になりました(※ノートなので左から読みます)」 #赤ペン黒歴史19,20P http://t.co/rw18THkssr
05-17 19:23

RT @aya67b: 「中1の時の黒歴史(少女漫画)があまりにアレだったので、赤を入れて心を落ち着かせようとしたらえらい事になりました(※ノートなので左から読みます)」 #赤ペン黒歴史17,18P http://t.co/5zPWcTUWLO
05-17 19:23

RT @xnikudanmarux: さて、この色合いで印刷が綺麗にでるかどうか・・・ http://t.co/Uw0qhSt5qR #fc2live
05-17 18:56

RT @xnikudanmarux: 次は目を塗っていきますー http://t.co/Uw0qhSt5qR #fc2live
05-17 18:27

RT @xnikudanmarux: 今日のおともはバイオ6です http://t.co/Uw0qhSt5qR #fc2live
05-17 17:47

室温31度は流石に暑っついわー(´∀`;)
05-17 16:10

RT @0710izumi1229: ところで姉が今日出席した結婚式がウテナ婚だった件について。BGMも光さす庭とかだったらしく羨ましいぐぬぬ http://t.co/SEa86fdhFo
05-17 16:04



むくり。
05-17 15:47

姪ズが自転車の練習に外行ったので、その隙に少し寝るwε≡≡ヘ( ´Д`)ノオフトン
05-17 13:57

RT @ysk_oh2: 鳥取県のゆるキャラ「砂丘くん」が怖いと話題ですがここで奈良県のゆるキャラ「ぶんぶん童子」と嵐山のゆるキャラ「わたる君」を振り返ってみましょう http://t.co/q7gH5hOVPi
05-17 13:02

RT @m_yama_3: 【定期告知】双葉社『ピザッツDX』にて「哀ドル伝説きらり☆」という、ちょっとHな地下アイドルものの隔月連載漫画の原作を担当しておりますのでよろしくお願いいたします(^_^)b http://t.co/QX6aX8EpML #地下アイドル
05-17 13:01

RT @mminfotv: タカラ映像では、エロ漫シリーズの原作漫画を提供下さる漫画家さんを募集しております。コミックを実写化させてみませんか?当社HPにあるお問い合わせフォーム、もしくはダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。http://t.co/LyHqtfHO
05-17 13:01

お絵描き配信の下準備とかしてたら遅くなってしまいました(>ω<;)続きはまた明日ー‼︎ε≡≡ヘ( ´Д`)ノオフトン http://t.co/BxZRi32yDW
05-17 04:43

関連記事

| ツイートログ | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1043-f75fa7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT