FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

nikudanmaru

【捜しています】友達がオバケのQ太郎にこんなキャラ居たよね⁉︎って描いてきたけど誰だお前⁉︎Σ(´口`;)因みに体は黄色くて、アメリカから来たキザな奴らしいのですが体色以外はドロンパの要素しかないw http://t.co/uq30PaQS38
05-24 19:03

何か深夜のテンションで友達からの雲をつかむ様な質問に解答ありがとうございます(´∀`;)とりあえずドラザキッドとオバケ連合のメンバーでは無さそうです http://t.co/SYwWofHrz3
05-24 02:22

【回答求む‼︎】友達がオバケのQ太郎にこんなキャラ居たよね⁉︎って描いてきたけど誰だお前⁉︎Σ(´口`;)因みに、ドロンパでは無いらしい…w http://t.co/YHn6kDntH2
05-24 01:21

関連記事

| ツイートログ | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1049-f1c65570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT