FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/03のツイートまとめ

nikudanmaru

ちと返信待ちなので、護石マラソンするかー(´∀`;)
06-03 23:20

RT @Genjuroh: まだ10代の社員の女の子と名探偵コナンについて話してて「多分若い子はコナンがパラパラ踊ってたアニメのOPとか知らないんだろうねー」「・・・・・・パラパラって何ですか?」ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww…
06-03 22:38

RT @loveloveberry: 【お仕事募集】この度連載雑誌が突然休刊してしまいまして緊急的にお仕事を募集しております 漫画、イラスト、コラム等々 精一杯取りかからせて頂きますので何卒ご依頼下さい 宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ 【超募集】
06-03 22:24

RT @hiramekik: スナックゆう子の名刺に書かれた座右の銘、豪傑すぎて最高 http://t.co/kfATYJ4LpD
06-03 17:19

RT @Good_Bye_Crisis: あの頃の艦これ提督「運営休んで!無理しないで!」提督「運営メンテ頑張って!」今の艦これ提督「運営クソ」提督「メンテ遅い」あのユーザーが少ない頃の綺麗な心をした提督達は何処で轟沈したんだろう…
06-03 13:46

布団敷いてる途中で寝落ちて今起きたなうw変な体勢だったので色々と痺れててワロタ…ワロタ…_:(´ཀ`」 ∠):_
06-03 01:15

関連記事

| ツイートログ | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1058-78b111d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT