FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @Hogwarts_Cherry: AVなんて汚らわしいと思っている全ての人へ http://t.co/O7UCbGFPp6
06-06 15:50

RT @Sakutan0520: JR大阪駅ホームにて女「すみません梅田駅にはどの電車で行けますか?」 俺「えー、環状線で京橋って所まで行って、そこで京阪に乗り換えて下さい。で、淀屋橋って所で御堂筋線に乗り換えて、一駅で梅田ですよ」 女「結構乗り換えるんですね」
06-06 15:26

明日から地元でやっとTNGパトレイバー始まるので仕事の隙間に行こうかと。フジグラン久しぶり過ぎて、何の店が残ってるのか…ミスドまだ有ったら、例のかき氷たべよーかき氷ーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
06-06 02:37

RT @aya67b: というわけで、記事にある通り「モンでき。」単行本が夏に出ます&単行本収録分のゴグマジオス編でモンでき。『MH4G』編は”完結”となります!最後までお付き合いいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします…!http://t.co/rvLxzOHuks
06-06 01:03

RT @aya67b: 重大発表!今回もよろしくお願いします~(*´∀`*) RT : 『モンスターハンター』プレイまんが“モンでき。” 『MH4G』第59回 http://t.co/ePh6n3TyZK http://t.co/bWXINRCR7R
06-06 01:03

関連記事

| ツイートログ | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1061-8cb7f886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT