FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

nikudanmaru

充電器の調子悪いのか、スマホの電源切れとった…_(:3」∠)_
07-26 09:10

RT @quon_michi: ビタマン連載新刊『ハンドレッドゲーム 1巻』7/27発売です。それにともなってTwitterはじめさせられました(`・ω・´;)よろしくです。#はじめてのツイート
07-26 03:28

RT @iyadegenkai: 友人が「団鬼六写真集」の仕事をした時の話。事務所から「麻縄を鍋で煮ておいてください。そうしないと女優にとげが刺さります。それからバナナ一房とゆでたまごを5個。」と言われ「はは〜ん。」と思って現場に行ったら撮影の合間に団先生がバナナとゆでたまごを…
07-26 03:20

関連記事

| ツイートログ | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1104-0f82e51f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT