FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @m_yama_3: 現在発売中のコンビニ雑誌『ピザッツsp9月号』にて、<おかゆさん>サンが作画を担当した、コラム4コマのオイラが原案を担当した作品が載ってま~す。 http://t.co/ZoW9uEcz3k
08-10 16:28

RT @saco_32: 私もこないだ知ったんだけどね東京駅構内に佐川急便がお荷物お預かりしてくれるサービスがあるんだよ ロッカーに入らないような大きい荷物とか手荷物まとめて預かってくれて配達も出来るらしい!1日800円でお安かったしとても便利! http://t.co/VO
08-10 16:27

RT @abubu_nownanka: カラー2点4万の仕事が来たので2点8万じゃなきゃやらんぞって言ったらその場で8万になったからみんなも言うが良いぞ。あと業界相場の下限はカラー1点6万じゃからそれ以下の場合は確実に買い叩かれとるぞ。
08-10 16:22

RT @aya67b: 女子が平気でぶん殴られる漫画です。お気軽にお読み下さい~(´∀`)ノ RT 【女子大生の日常】第22限目が配信中です。ここでしか見られないラフ絵の裏版もお見逃しなく! http://t.co/fcy6RVoklW http://t.co/MezeTRmT
08-10 15:45

RT @ap_32: 最近好みの画像ジャンルに「悪天候に晒される柴犬」というのがありまして http://t.co/HAiJKBSqZK
08-10 15:44

さってさてー久々に休みやし、甥姪は里帰りで居ないからどうしましょかねー映画行くもよし、ダラダラするもよし…
08-10 08:36

RT @takasugikou: 皆さんどのサイズを使ってらっしゃるのだろう?
08-10 05:27

RT @takasugikou: 21kg分何があって何が削られたんだろう?思い出とか?
08-10 05:27

RT @takasugikou: 液タブ導入を検討しているんだけど、どのモデルにすれば良いのかイマイチ分からない。27インチは評判悪いみたいだし・・・びっくりしたのが重量。24インチ30kgからいきなり27インチ9kgって!
08-10 05:27

RT @FUJIKIKU: 頭のおかしい入浴剤が売っていたので買ってみた http://t.co/uIigfw1PCG
08-10 05:24



RT @Wo_comics: 4月20日に久保書店さんから『淫乱制服ハメ日記』(牧部かたる著)が発売されましたが、牧部どすけべワールドをもっと堪能したいぜ!! という性欲旺盛な貴兄には、弊社刊の『淫乳M母娘』もオススメですゾ♪
08-10 03:49

関連記事

| ツイートログ | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1115-ef3fadcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT