FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @Oshima_Kaoru: 彼女がいた頃。ボクの家で長い髪の毛が見つかった。彼女「ちょっと!この茶色い髪の毛誰のよ?!」←彼女は黒髪ボク(無言で自分の髪の毛を指差す)彼女「あー…ごめん」ただし、縮れ毛が見つかると大事件。彼女「この縮れ毛誰のよー!」←パイパン…
08-13 19:04

RT @comic_mate_l: あの「やったねたえちゃん!」の作品が収録されているカワディMAX先生の単行本『少女奴隷スクール』が、DLsiteにて18日正午まで半額で購入できます。 http://t.co/iUXZJcCIZY http://t.co/9MJnOLKWar
08-13 19:02

RT @aquaneko: この時期は絵描きたちが新刊情報を相互にRTするので、複数の絵描きをフォローしている方は「この告知何度目だよ!うるせえよ!」と煩わしく感じているかもですが、絵描きにとっての新刊告知は、子孫を残したいと必死に叫ぶセミの鳴き声のようなものなので、風物詩の1…
08-13 13:37

RT @watashiya: ヌルヌル取れたわ(´ε`) http://t.co/aO2aXYxoBk
08-13 03:48

RT @watashiya: タブレットペンのグリップがぬとぬとになるのって加水分解のせいなのか〜。ググると無水エタノールで拭き取れるらしいと、ふむふむ(´ε`)
08-13 03:48

RT @shinof_t: 夏コミに私の新刊は無いのですが、こちらのミニタオルの十六夜清心先生のイラストの彩色を担当致しました。委託書店での販売や再販は無いそうなので、お立ち寄りの際は是非(^^;  C88日(オ46b) http://t.co/d4sLCD7KpC
08-13 03:47

RT @nebaneba710: フォロワさんからお聞きしたのでiPhone勢さんちょっと見てみてほしい…りょうてあしを、って入れると両手足を粘着テープで、って予測出る??それで選択しないまま一回消して、両手足を、って入れると両手足を・粘着テープで・固定・します、って繋がって…
08-13 03:43

関連記事

| ツイートログ | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1118-577c4689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT