FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

nikudanmaru

えぴそーどおぶさぼなう。
08-22 21:35

欲望の赴くままにピザも食べましたーこの後、運転するのでお酒が呑めないのが残念無念…_(:3」∠)_ http://t.co/yPRvsGIEKP
08-22 21:33

ごあん食べにきたおーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ http://t.co/FvBKin59no
08-22 18:52

RT @The_Amanoja9: 用賀で降りてメシ食っとります。そしてなんかまたバニーらしいので過去の挿し絵ぺたり。 http://t.co/Kzn0cQSEiH
08-22 14:36

【業務連絡】さて、ボチボチ出掛けまするー
08-22 14:20

RT @yuukikouhei: もう1個聞かされたのは、「君のお父さんは泥棒かい?」って言って、女性が「なんでそんなこと聞くの?」って言われた瞬間に顎を軽くクイってしながら接近し、「だってこんな美しい宝石を盗んで、君の瞳に隠しているじゃないか」って奴なんですけど、難易度が高す…
08-22 14:10

RT @yuukikouhei: こないだイタリア人がお勧めしてきた良いナンパの手法で、「今何時ですか?」と話しかけて、女性が「●●時です」と答えたら時計を懐から取り出し「なんて偶然だ!僕の時計でもその時間です!これは運命に違いありません、ご飯に行きましょう」というものがあった…
08-22 14:10

RT @C_S0325: …家の中にスフィンクスがおる(滝汗)。しかもダブルで(笑) http://t.co/oucGZoFak0
08-22 13:34

RT @atari777ppp: レッドブルの人に「レッドブルって飲み過ぎたら死ぬんですか?」って聞いたら、「レッドブル飲み過ぎなきゃいけない状況にいることがまず危険です」って正論言われた。まさにそれ。
08-22 13:27

RT @ochaumee: 私「なんでオタクはマイナーなものが突如人気になるとさめちゃうんだろうね、せっかく公式が豊かな土壌を用意したのに枯渇した土地と少ない水で生きていくことを選んじゃうのなんでなのかな」友人「トマトなんじゃないかな」私「トマト」
08-22 13:10



ガリガリくんうまし(๑´ㅂ`๑)
08-22 13:00

RT @N_Sakakin: 【デジタルアシスタント募集・拡散歓迎】 JACにて通いでのアシスタントさんの募集を始めました。岐阜でアシ先を探してる方、よろしくお願いします( ´∀`) http://t.co/hmCEwFH9Sq
08-22 03:44

関連記事

| ツイートログ | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1126-d94a5736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT