FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

nikudanmaru

プリングルス…また美味しくないターンに入っとる…_:(´ཀ`」 ∠):_
09-11 23:42

USJホラーのプランを練るゆ。
09-11 21:12

きたっく\( ´ ω ` )/
09-11 20:40

RT @kyumoaishiteru: 職場で「USJのトラウマ病棟やばくない!?」ってアトラクション内容見て話してたんだけど「身体拘束されたり精神的ダメージ食らうのを強要されたりするんだって」ってのに『エロ同人だったらめちゃくちゃヌけるんだけどね』ってサラリと言いそうになって…
09-11 16:08

RT @MaxUsako: 【トラウマ~最恐実験病棟~】グロテスクなこと、生きた虫、そして閉所恐怖症の方はご遠慮ください#USJ #ユニバ #ホラーナイト http://t.co/J0telMAW4u
09-11 16:08

あ…USJトラウマ…今月のチケット売り切れとる…(´ω`;)
09-11 11:55

RT @syoseki_mit: コミック入荷してます!「女子大生の日常 1巻・2巻」「亜人ちゃんは語りたい 2巻」発売中です♪ http://t.co/EMiJPlfoIn
09-11 11:45

RT @gt2y: 娘が怪しげな招待券をくれた。 http://t.co/KbvU5maUB0
09-11 07:22

RT @JPNG5: 【重要】今回の大水害で被害を受けた方は、片付けなどを行う前に必ず写真撮影をしてください。・どこまで浸水したか分かる写真・家屋、家財、車の被害状況など※保険金や自治体の支援金を受ける際に、とても重要な証拠となります。#大雨 #水害
09-11 07:20

流石にこんな時間だしメールするのは昼まで待ちましょうかね…(´ω`;)
09-11 04:06



大雨災害…大変な事になってますね該当地区の方はお気をつけて(>ω<;)
09-11 03:59

ちなみにiOSだとTHE WORLDを愛用してます(๑´ㅂ`๑)
09-11 03:17

じゃねったさんが機嫌悪いのでAndroidの方はタカさんに教えて貰ったTwiccaで様子見する事に。´ω`)ノでも、スマホ重いから家で居る時はiPod touchが便利なんだよなぁ…よく寝ぼけて顔面に落とすのでw
09-11 03:14

関連記事

| ツイートログ | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1138-4bef3b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT