FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

nikudanmaru

佐藤健『るろうに剣心』金曜ロードで3週連続放送!京都編は地上波初! http://t.co/Fh9E82A1kb
10-09 23:26

RT @aya67b: 明日から徳島でマチアソビのイベントが始まりますね!「女子大生の日常」もサイン本、小冊子配布で参加してますので行かれる方は是非アライブブースへ(´∀`)ノ♪ 詳細>http://t.co/jZLeY1heyV
10-09 23:04

RT @sumeragitec: 修羅の国九州で育った私は焼肉において「手が空いたやつが鉄板の隙間に肉をのせる。皿が空いたやつは焼けた肉があれば端から食う、炭化は人の罪」という「育てる」という文化を知らなかったので、東京来て人数分ずつ鉄板に置いていかれる焼肉を見て「これが法治国…
10-09 16:58

RT @shioyamaico: 【新作情報】「常務いじり/塩屋」予告掲載開始しました。http://t.co/dVmc2smp5Q #dlsite
10-09 16:54

RT @amagireno: それはさておきパンに穴開けて卵落としてチーズで挟み焼きするやつにハマってるよ http://t.co/DYmUvwEsSR
10-09 16:51

RT @kobatonic: 【お仕事告知】現在発売中のピザッツDX11月号に読切り載せて頂きました〜!久しぶりの商業誌で緊張ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
10-09 16:48

Oops‼︎
10-09 06:16

マチアソビにモンハンクロス来るのかー(๑¯ ³¯๑)
10-09 03:47

RT @yanagawario: やながわ理央のweb漫画「あるいきもののきろく」228回目更新〜。今回は手抜き薄味〜。コミック・マショウ公式ホームページ http://t.co/W8cQmkNY0Y
10-09 02:04

RT @naluco_Y: ところで海外の方々が「ゅゆゅゆ°゜」を魚の群れとして表現してると知って軽くアハ体験だったんだけど、同様に我々が(°Д°)みたいな顔文字使ってるのをロシアの人は「何でДが人の口に見えるんだよおかしくね!?(°Д°)」と思ってるかもしれないんだよね
10-09 02:03



RT @nadearabukichi: 12角柱をそこそこパースとって描いてからその対角辺を結んだ6個の面に傘の骨を二本繋げて描いたものをパース変形で貼りこんでいけばポリゴンモデリングしなくても正確な傘がかけると思いついたけど工数多いからやっぱり傘描きたくないでござる!…
10-09 02:02

RT @m_yama_3: 【定期告知】http://t.co/1so3KiyT8U『マグナムX』にて「美人編集長の緊縛」という、才色兼備だけど、ドMな美人編集長が主人公の連載漫画の原作を担当しておりますのでよろしくお願いいたします♫ http://t.co/qxRoBjced
10-09 01:45

RT @LESWEHI: もうすぐハロウィンですね!!! http://t.co/3PuEtxPUzJ
10-09 01:43

関連記事

| ツイートログ | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1161-27f31841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT