FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @hisser: 「コカコーラさん、いろはす ももの販売が始まったのっていつだっけ?」「ええと…2015年10月だね」「JTさんが飲料部門から撤退したのは?」「……2015年9月だね」「もうひとつ質問いいかな。 桃の天然水、どこに行った?」「……君のような勘…
10-14 20:08

RT @chobiiii: オールドファッションにソフトクリームをたっぷりのせて食べる妄想がとまらない。現実で手短に作ってみた!…やはり…なんか…違うっけど、なかなか満たされた。美味しかった。 http://t.co/hm8BAIG8S7
10-14 20:06

その寝相はいけません…(´ω`;) http://t.co/9YjXDTnNK8
10-14 19:32

冬に向けてぬこの寝床を買いますた\( ´ ω ` )/ http://t.co/r5M6otGzFk
10-14 14:47

ぬぅ…甥っ子がモンハンに目覚めたのでますます私の3DSが返って来なくなったwクロス出たら思い切ってnew3DS買うかな…_(:3」∠)_
10-14 14:13

RT @akisyake2: 試作段階だけどクリスタで薔薇を簡単に描けないかの習作 http://t.co/wkbI41PNL0
10-14 12:01

いかんいかん…ほんとに寝落ちてたなう。_(:3」∠)_
10-14 00:39

関連記事

| ツイートログ | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1166-dbe1402a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT