FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @Cheekwp: インターネッツで知り合った人に職業聞かれたら大体いつも「レンコンに穴あける仕事してる」って言ってる。たまに「えー、あれって元からあいてるんだと思ってました!」と信じちゃう人がいて、くりぬいた部分はどうしてるか聞かれるので「まかない」と答えてる。
11-16 19:46

RT @xxxLoveDX: 娘が私なんで女の子で産まれたんだよー!と悲しそうに叫んでてシリアスな問題だしどうフォローするか考えてたら、マグロで産まれたかった!だって超速いんだよ。車くらい!と部屋をぐるぐる走りながらどこかへ行ってしまった
11-16 19:46

RT @kottyanko: 中3息子の三者面談に行ったら担任の先生が「息子君お母さんの体調の心配ずっとしてましたよ、優しいですよね」と言われて中3息子は顔真っ赤で「してねーよ!」帰りに校庭で会った別の先生にも「おー○○!大好きなお母さん元気になって良かったな!!」と言われ1…
11-16 19:45

あ…っナナちゃん人形…Σ(´口`;)
11-16 19:43

博物館明治村 × リアル脱出ゲーム 大逆転裁判 容疑者夏目漱石失踪事件 https://t.co/Fa1bT3ebhf
11-16 17:06

我、ラージャンさんにフルボッコにされて半ベソでリタイアなう(´Д⊂ヽ
11-16 16:52

RT @Bifido_tweet: 「産みたて」ってのを強調したいんだろうけど食欲無くすわww https://t.co/CREYTHKuKj
11-16 08:48

関連記事

| ツイートログ | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1190-e760c685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT