FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/10のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @hi_niti_jo: 黒い猫を飼ってるんだけどヤマトの配達員の人がやってきたとき玄関先に猫がいるのを一目見て 「あ、こんなところにいたんですか、社長」 って言ってキャップを外して会釈してたのには吹いた
12-10 21:57

RT @Jin115: 100RT : 【速報】2016年冬アニメ一覧最新画像、第3版に更新!話題のアニメがさらに追加されてるぞおおおおお! https://t.co/kXr1xs4hvn
12-10 21:53

RT @jimtugy: 語彙力がないレイプ魔「へへっ、口では嫌がっててもこっちのこれはもうあれじゃねぇか……」
12-10 21:41

RT @N_Sakakin: 【宣伝】12月17日にエンジェル出版より単行本「特命痴漢おとり捜査班」が発売されます。アマゾンでも予約受付中です~。よろしくどぞ( ´∀`) https://t.co/2AZhRlSocj https://t.co/8To63Qnbkt #twir
12-10 20:35

肉弾丸のクリスマスをひらがな7文字で表すと『ろうそくたらす』https://t.co/rqLCGXWmXl(๑´ㅂ`๑)にょほほ
12-10 20:13

RT @RyoPainKiller: 職場の近くの寺の坊主がモンハンやってて、不殺プレイしてるらしい(どうしても殺さなければならないのは殺す)んだけど、こないだレウス捕獲しようとしてたらランポスかなんか間違えて殺しちゃって、深い悲しみを覚えたから3DSに向かってお経唱えたって話…
12-10 20:09

RT @TwinS_HR_129: ちょっと消臭力のやつこれがプレゼントってどうなのwwwwいや欲しいけどwwさすがエステーさんですねよくわかっていらっしゃる https://t.co/W9ANAZ0jva
12-10 20:09

RT @kinachiro_yuya: ラッコは手のひらだけに毛が生えていない為にそこからの体温低下を防ぐために身体にピッタリ付けて温める習性を持つ。でもピッタリ付けるのはどこでも良いらしくどこに付けてもかわいい。超かわいい。ぐうかわ。 https://t.co/flJp8s
12-10 13:52

RT @Sousuke_Koyama: アヒル口はあまり可愛くない。 https://t.co/HESbxLB1sV
12-10 03:34

関連記事

| ツイートログ | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1212-d941a6f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT