FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/21のツイートまとめ

nikudanmaru

でもマルチ解禁は まだまだ先かと思いますー当分は、脱★介護ハンターの為にぼっちで頑張ってみる。詰んだらその時は宜しくお願いしますw_(;ω;」∠)_
12-21 15:51

今日を逃したら多分、正月まで触れないと思ったのでやっとこクロス解禁。今回はおにゃのこー https://t.co/e624VGxsdd
12-21 15:49

RT @silent0719: 今さ夜ご飯作ろうと思って冷凍庫の中確認したら実家から届いた餃子冷凍してあったの思い出して今日これにしよって思って中身だしたら皿なの今気づいた。1週間くらい皿だけ冷凍してたなんか虚しくなってまた冷凍庫にしまった野菜炒め作る https://t…
12-21 15:43

関連記事

| ツイートログ | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1222-db84f6a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT