FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/13のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @km_tyan: 友「残業手当って略したら残テだよね」俺「エヴァかよ」友「♪残業だ 手当がネーゼ」俺「悲惨だから替え歌やめろ」友「♪窓辺から やがて飛び立つ」俺「悲惨だからそこは変えてくれ」
01-13 21:20

RT @shoko55mmts: モンハンリアル集会所のタマミツネさまドリンク! https://t.co/XFOvAKeToH
01-13 21:19

RT @quon_michi: 【宣伝】12/28発売ピザッツスペシャル最終号よろしくです…!(`・ω・´)ノ長らくのご愛顧、誠にありがとうございました…!『絶対☆は〜れむQUEENS』最終話/後編は前回の琥珀の延長戦から本妻4人同時えろーすに続きます! https:/…
01-13 21:05

RT @yokotamamoru: 拡散希望20161.15(金)〜17(日)武者絵展岩手県盛岡市中央公民館で開催漫画家、イラストレーター、アニメーターによる、武者、騎馬武者をテーマにした展示会です皆様是非にhttps://t.co/2v2eU6G58E http…
01-13 21:02

RT @foxing_on_paper: 食品サンプル買うなら、すごいリアルなやつを買うつもりだったんだけど、あまりの猟奇っぷりに豚汁買ってしまったw https://t.co/saekV6TmVL
01-13 21:02

RT @okami115: クリスタで個人的に便利だなって思うのはこの左上にあるレイヤーを2ペインで表示かな~~レイヤー数が多い私は上下のレイヤー移動がある頻繁にあるときにいちいちスクロール下げてたのがこれしてたら下の方を表示して置けるから楽 https://t.co/hURD
01-13 19:10

RT @shoy1003: ねぇ今日のネギ、切れば切るほど愛が溢れてくるんですけど? https://t.co/5M2pIH9Bdu
01-13 19:07

RT @Tereid_dreaM: わたし「金曜日にお金振り込んだのに未だに商品が発注されないんだが」母「その会社土日定休日なんじゃ?」わたし「土日祝日定休日だった つらい…なんてホワイトな会社なんだ」母「そこでお前みたいなやつがクレームをよこすとブラックになっちゃうんだから心…
01-13 19:07

練習問題に正解! この調子でイベントにも参加しよう!!|リアル脱出ゲーム×ドラゴンクエスト「竜王迷宮からの脱出」 https://t.co/HeQ0fv4iqe #realdgame #竜王迷宮
01-13 18:24

RT @hazime_nek: これは確かに凄い!詳しすぎ!ヨドバシカメラ秋葉原店の「アイドルオタクに優しい」双眼鏡売場が凄いhttps://t.co/wVZl2hvDin https://t.co/cIsJdaAhmP
01-13 18:22



あー…チームラボのコラボ多いと思ったら代表さんが地元出身なのねー( ´ー` )
01-13 18:21

RT @napxcat: 原宿にある神社の狛犬がスタイリッシュでかっこいいなー風タクに出てきそう https://t.co/ySZdvEvFXr
01-13 17:49

RT @realdgame: 【リアル脱出ゲーム×ドラゴンクエスト】竜王迷宮からの脱出の練習問題を本日公開◎ 正解すると、特製壁紙をゲットできちゃいます★ぜひ挑戦してみてください。 https://t.co/v7Avotg0U3 #竜王迷宮
01-13 17:45

RT @nyanyainu: 【宣伝】めちゃくちゃにして菜波著・もなか知弘カバー(秘蜜の本棚)TL小説Yahoo!https://t.co/26hdzwmfxO他配信ストア一覧https://t.co/SuiC2kMeSr https://t.co/40koZ6f6N4
01-13 17:44

こなそんフェスかぁ…(๑´ㅂ`๑)
01-13 17:44

RT @sonylover2: 今日ちょいちょいロゴというかタイトルの作り方みたいなツイートが回ってきてたから、私はこんな感じで作りますまとめ https://t.co/zj3enHXqJE
01-13 13:43

RT @tekitou2_: 「アンパンマン、新しい顔よ」新しい顔、新しい名前、新しい任務。手渡されたパスポートとビザ、スーツケースに詰まった各種書類や活動資金を車内で確認しながら、今度の仕事は長くなりそうだと予感する。潜伏用に造った今度の顔をバックミラーに見やり、すぐ…
01-13 13:17

ぶっちゃけ解散話よりも今年初めて連絡があった幼馴染みに前フリ無く数字松派だとカミングアウトされてどっちがどっちなのか、その方が気になるカラ松ガールのアカウントがコチラです_(:3」∠)_
01-13 03:40

最終兵器彼女ヤメテw
01-13 03:35

RT @kin29t: 実を言うとSMAPはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。2、3時間後にものすごくワイドショーでやります。それが終わりの合図です。程なく森くんが二度目の脱退をするので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間をおいて…
01-13 03:34

RT @sora_hajime: そういや、いまは大洗でオタクを「ガルパンさん」と呼んでるけど、白川郷に行ったときは「ひぐらしさん」と呼ばれていました(そば屋のおばちゃんが「最近、ひぐらしさんが来るのよぉ」と嬉しそうに語っていた)礼儀正しく振る舞って、地元に金を落としていけば歓…
01-13 02:38

RT @dekisugi_kun_1: 理解した上で付き合ってね https://t.co/Odd76jjyYV
01-13 02:27

関連記事

| ツイートログ | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1244-34ad29d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT