FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @tukinowagamo: https://t.co/hNATldOYLB
04-18 23:08

RT @SpiritLamp: 最近うちの猫宛にセールスの電話がかかってくるんだけど、どこの名簿が流出したの…。かける方もかける方だよ。「ペプシちゃんとポン酢ちゃんのご進学にあわせて、塾はどうお考えですか?」とか、おかしいと思えよ…!
04-18 23:02

RT @kerorinnet: 今日も宣伝する・・・4月25日短編集でますのでお願いします。(´ρ`)実際の表紙より逆光で暗めなバージョンの絵だよー猫なカノジョと犬の僕 (ヤングキングコミックス) けろりん https://t.co/ENy2lgNd7y https://…
04-18 21:46

RT @hipopop0: 幼女警備フォーメーション https://t.co/zQHS9uqRlV
04-18 21:44

カラ松:武闘家だよ! #おそ松さん #へそくりウォーズhttps://t.co/hKA5IT8jL3カラ松あざまーす!! https://t.co/VeN4kVnSei
04-18 21:29

RT @jojoizmix: カソックは現代風にアレンジしたのがクソカッコいいぞ。カソック・パターンって呼ばれたりする。 https://t.co/xzcFmoPcGI
04-18 21:09

RT @_gyakkyo: ※松クエネタバレ注意※Toloveるのヒロインかよwwwwwwwwwwww https://t.co/lppOZf7otA
04-18 21:04

RT @miori0: 小樽にはそれはもう様々なガラス細工がある。その中でなぜこれをガラスで作ったしw部門第一位はコレ、もやし。 https://t.co/q1nWf8O153
04-18 21:02

RT @AxNxMxK: イ ン ド の 首 相 、 握 力 が 強 い https://t.co/bzTfbx0bcW
04-18 17:12

誰うまwww
04-18 16:53



RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwww旧ドラえもんからちびまる子の声になるモノクマ奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwおしおきが執行される前にキートン山田の声で「公判へ続く」ってナレーション入れて欲し奴〜wwwwwwwwwwww
04-18 16:53

RT @piroshiki321: 素晴らしいモデルが配布開始と聞いて!霞改二でLamb.モーション修正中(´ω`*)#艦これ #艦隊これくしょん #霞 #霞改二 #MMD https://t.co/lFMnrINGLb
04-18 16:48

RT @youth_matsu: 今日の4コマ https://t.co/yK8aEGMWgq
04-18 16:46

RT @syumar0: 噂の30秒ドローイングをやってみました http://t.co/0Mru0fWj2i
04-18 16:35

さ、暖をとる為にダンベルダンベル。#ふわふわマシュマロゴリラ脳
04-18 16:10

生理云々は女兄弟が居るかどうかでも違うんでしょうね…血が出るだけやないで、情緒も不安定になるんやで( ´ー` )ニコォ
04-18 16:05

RT @shiranui_sakyo: 生理ねぇ・・・こどものじかんで青木先生が「怪我したら男子だって絆創膏貼るだろ!それと同じだ!」って言っててめっちゃDT青木のくせにかっこいいなって思ったなぁ・・こじかは単なるロリコン育成漫画じゃないよ_(:3」∠)_
04-18 16:01

RT @higetumoko: 生理について知りたいなら『こどものじかん』読めばいいと思う。すごく簡単だけど説明してどんなものかかわいく描かれてるから……美々ちゃんかわいいよ美々ちゃん
04-18 16:01

RT @yo_tatsunami: 辰波要徳(たつなみ ようとく)ですこんにちは!『MILK・ジャンキー』等、エロゲ原画で活動後エロ漫画も描くようになりました。単行本は四冊。CG集も出してます。巨乳和姦が好きです。^^#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https…
04-18 15:52

なお、現在半袖丸。ぶっちゃけ肌寒い丸。
04-18 15:45

昨日との気温差ェ… https://t.co/zUF1oCDWaU
04-18 15:44

RT @urechan: 『姪っ子を処女から7日間で調教してみた』嬉野めぐみ 両親が海外旅行に入っている間に自分になついてる姪っ子に悪戯したくなって仕方がなくて… https://t.co/h5wRJ725a1 https://t.co/xJNw7Sad5Z
04-18 15:34

RT @feveromuniisan: お前三万年も大丈夫だったのにこれから三年ももたないのかよ https://t.co/rBoJjFNUq5
04-18 14:10

RT @toa_main: 白玉なんとなくピンクにしたら可愛いかな~と思って茹でてたらなんか赤血球だった… https://t.co/KRzB4HlfDc
04-18 13:54

RT @Juicy_ringo: 3分くらい遅刻して「すみません遅れました!」って教室入ったら全然違う講義で、「統計なら311だよ」って教授に言われて、隣の教室か!と思って「すみません!失礼しました!」って出て、隣の教室に「すみません遅れました!」って入ったら入口違うだけの同じ…
04-18 13:54

RT @niconicholson: すれ違った中学生の会話。 https://t.co/QwULHu1RNz
04-18 13:47

RT @suwaro29: 通勤中地下鉄に乗った時、課外学習だったのか椅子が小学生に占領されてたので立ってたら1人の男の子が「どうぞ」と譲ってくれて「ありがとう。でも大丈夫よ。」て伝えたら「女性には席を譲るものだって教わりましたから、どうぞ。」と言われ、これがホンマモンのイケシ…
04-18 13:44

神様「ふむ、肉弾丸のゴールデンウィークは…」1「全身金色の人に襲われる」2「特になし」3「爆発する」神様「2にするか…」https://t.co/PDDGpTnIis何にも無いのが一番ですよ…(´Д⊂ヽ
04-18 13:17

RT @mosari2: で、本家のハンターハンターですけど、どういうことだ。トーンが貼ってあるぞ。トーンが貼ってあるという事実に驚愕して内容どころじゃない。だってトーンが貼ってあるんだぞ。
04-18 13:13

今日は一転して肌寒いー_(:3」∠)_
04-18 13:13

RT @m_mayuya: 避難所で生理用品は贅沢品!から一連の流れを見て思ったことを。男性方にさらっと目を通してほしいです。(全3枚) https://t.co/cUO0HdkQQz
04-18 13:02

RT @tackt_1204: 噂の京都水族館桜といわしパフェ味は案外普通にダメでした。私はダメでした。 https://t.co/crlPcWYq31
04-18 13:00

これ全部公式とか…狂気の沙汰(褒め言葉)
04-18 12:59

RT @sa_chan31: 脇担当次男くん https://t.co/5fP1qtB501
04-18 12:57

オッス!オラ集会所下位を埋める丸。さっき間違って上位のティガに行って半泣きだったけど(要介護ハンターなので)ソロで初めてティガの尻尾切れた…ちょ…ブシドーしゅごいぃ…(トロ顔)
04-18 12:55

エクストリーーーム‼︎
04-18 12:51

RT @dengekionline: 『ダンガンロンパ』モノクマがTARAKOさんにキャスト変更。大山のぶ代さんからの応援メッセージが公開 https://t.co/GXeGXYd37C #ダンガンロンパ https://t.co/5OahHL6X2v
04-18 12:50

RT @yto3o: 「生まれ変わったら岩になりたい」ってだいぶ前から言ってるけど、この間「出来れば神社にあるしめ縄巻いてある岩が良い、適度に寂しくないしたまに観光客から撫でて貰える最高…」って言ったら友達から「お前はそんな岩になれるほど徳は積んでない」って言われて来世に期待す…
04-18 12:44

RT @moomin_dayo: ー力ラすごいぞ😷😎 https://t.co/hib6HXLHEV
04-18 11:25

RT @jump_up_: 体操選手ってほんと凄いな...コーチ、選手が頭から潰れないようにとっさに抱えたまま前転するとか... https://t.co/eW4YuxDwV6
04-18 10:42

RT @ShikiNike: 美樹本晴彦先生、57歳にてこのキャラデザよ。 バリバリ現役だよな。当人はカバネリは古臭い自分の絵に合うのか心配されてたみたいだけど最近の流行りもよく取り込めてるしスゴイとしかいいようがないべさ https://t.co/l7EMjwRsqN
04-18 10:34

バス保バスはいいぞ…( ´ー` )
04-18 09:54

RT @gyuniku_24: お題「バス保」少年恋落ちの瞬間。#カラ一版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負初参加で大大大遅刻です…!すみません! https://t.co/qtDMS3s2pW
04-18 09:53

RT @________mer: 新作を公開しました。『翡翠のまち』という作品です。僕は音楽を作りました。漫画は飴屋エマです。よろしくお願いします。惰性で生きている大人たちへ。大人になれない子どもたちへ。https://t.co/vGR6N8hMqb https://t.c
04-18 09:52

RT @can_matsu: DT-GOD(長兄 https://t.co/aifMseBJ6D
04-18 07:34

おはモニー٩( 'ω' )و
04-18 07:31

さて…ゴミ出しの準備すっか…( ꒪Д꒪)
04-18 03:47

RT @sex_syoujyo: 誕生日色自分の誕生日を見てみよう😳 https://t.co/K4HXnz92Xu
04-18 03:38

RT @yoneeec_4: これはローソンのスモークささみであってそれ以上でもそれ以下でもない https://t.co/Sv5LsMAFeU
04-18 03:34

RT @aya67b: あ、今気付いたけど女子大~の4巻、アマゾンの「なか見!検索」で14Pまでは見れるんだなー。ギャグで読みやすいと思うので未読の方は是非試しに読んでねΣ(o´∀`)b
04-18 03:06

RT @aya67b: ブログ更新しました→【「女子大生の日常」4巻(最終巻)とか次の単行本とか現状】 https://t.co/jb0NdDmmux
04-18 03:06

獰猛化こあい…(´Д⊂ヽ
04-18 03:06

関連記事

| ツイートログ | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1339-b27e3b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT