FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @ufotable: 「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」―マチ★アソビでのイベント情報、明日発表となります。楽しみにお待ちいただければ:) https://t.co/hYPW6X3Jcd
04-19 22:29

RT @teramoo: 【おしらせ】「おへんろ。寄り道コミック! 徳島編 (ファミ通クリアコミックス) 」https://t.co/kKyfkKPpe3 アマゾンにきてました。また表紙&発売日近づいたらお知らせを。書店はとらのあなさんでペーパーつくみたいです(いま描いて…
04-19 22:29

献血で内出血してるからダンベルはお休み。股関節体操だけしときましょヾ(.ω. ノ  )ノシ
04-19 22:27

シャケとツナマヨか…どちらも捨てがたいけどシャケかなー_(:3」∠)_
04-19 22:05

RT @SplatoonJP: 朝食のおかずの定番と言える紅しゃけ。おかずで旨いものが、おにぎりの具になって旨くないわけがない。ごはんと紅しゃけの力強い二拍子に心が打ち鳴らされる。ああ、日本に生まれて良かった…やはり、おにぎりと言えば「紅しゃけ」だろうか。 https:…
04-19 22:04

RT @SplatoonJP: 和食の主である米と、フランス生まれのマヨネーズ。ともすれば不協和音のようにも思えるが、アメリカ生まれのツナが加わることで見事な三重奏が生まれる。奇跡のような食の国際交流。やはり、おにぎりと言えば「ツナマヨネーズ」だろうか。 https://…
04-19 22:04

うちにもだっこやさんはよ_(:3」∠)_
04-19 22:00

RT @iron_married: チョーカーはchoke「窒息させる」って英単語から来ていると知ったから、チョーカーを着けている人は誰かと支配・被支配関係にあって、チョーカーはその象徴というような印象を持ってしまい、美しいだけじゃなくて耽美性があるなあと思った http://…
04-19 22:00

RT @kottyanko: バタバタ忙しくしててチビ娘にかまえないと、そーっとそばに来て「あのう、抱っこ屋さんですけど抱っこはいりませんか?」って言ってくるのめちゃくちゃ可愛くてギュウギュウ抱っこしてしまうし、手が離せなくて「今はいいです」って断っても無理やり抱きついて来…
04-19 21:54

さ…サザエさん⁉︎Σ(´口`;)
04-19 21:51



RT @hakubutu: 【博物月報】サザエさん生誕70年で長谷川町子美術館が入館無料、4/22に https://t.co/ENWAFcbmzF 同館では当日より「長谷川毬子と長谷川町子 二人展」を開催。4/22〜24には記念ポストカードもプレゼント。 https://t.…
04-19 21:51

RT @Kagami_Ryuji: あ、昨日の金星の講座でお見せするのを忘れた画像。地球と金星はこんなふうにバラの花のような軌道で巡り合っています。 https://t.co/tFbG2sb6be
04-19 20:56

RT @realdgame: 【デスノート・ザ・エスケープ】USJでこの夏開催される「ユニバーサル・ジャンプ・サマー」の1アトラクションとして、デスノートのリアル脱出ゲーム開催◎詳細は近日発表! https://t.co/gsfsoluWul #デスノ脱出 #realdgame
04-19 20:55

RT @kkk145kkk: 保健医いちまつさん、保健だよりを作るのにワードのセンスがなかったらめちゃくちゃ愛しい https://t.co/6tIcEbSNAL
04-19 20:46

RT @amaseKix3: @nikudanmaru おおお、おかえりなさい。私だいぶ行ってないなぁ…(´Д`)
04-19 20:41

RT @matsurogi: フォローしてない方のプライベッタがRTで回ってきて、ログインするorパスワード入れれば誰でも見られるようになってるやつなのかな?と思って開いたところフォロワーもしくはリストインのみ公開だったときのわたしの顔 https://t.co/5Jb2QsT
04-19 20:40

RT @takosu_chan: #びしょ松さん https://t.co/opd8xh6m4P
04-19 20:38

85回目の献血に行ってきたおー今回は400mlだったので次回は8月以降かな…前回から2年経ってるので次はマメに行こう…目指せ100回‼︎
04-19 20:33

RT @panu1192: 「プロテイン飲んでる人の精子は甘い」という話に飛び付いて彼氏のご飯にプロテインを毎日少しずつ入れて3ヶ月後くらい経ってからいざ致した際に「飲みたい!飲みたい!」ってせがんだ自分今思い出すとマジで頭おかしいメンヘラだったし彼氏すごい引いてたし実際甘かっ…
04-19 19:42

RT @g8df28385a5e4: 素材になりそうなやつ作ったで https://t.co/90esl2c24C
04-19 12:59

格闘家カラ松は一回で引けたのにレンジャーイッチ(白ブリーフ)はいつになったら手に入るのッッ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
04-19 12:57

RT @Kaneda_Nekogusu: トトクラーケン様×武闘家次男 https://t.co/lLaEfzg0jt
04-19 12:52

びっくりした…何となくそんな予感はしてたけど…
04-19 12:25

RT @5_p_5: https://t.co/HKmMBGj5Mf
04-19 11:31

山中アナ何やってんすか(´ω`;)
04-19 11:11

RT @jcast_news: 地震取材のTV局アナ「弁当写真をネット投稿」で大炎上 「食糧現地調達」疑惑うけ謝罪 - https://t.co/4nk8lmulbp https://t.co/htLg0Yo249
04-19 11:11

ついでに久々、献血に行きたいけど体重測るのがな…な…↑現実逃避でここ5〜6年測ってない丸。
04-19 10:48

RT @1up_news: “ねぶくろ”を着た「ピカチュウ」のぬいぐるみが登場! 『ピカチュウねぶくろコレクション』が5月中旬より投入開始 https://t.co/eXLtnegx1d #pokemon #ポケモン https://t.co/WDRR2tD9DT
04-19 10:42

磯野が遊んでくれないから今日どうすっぺかなー…来月は色々 仕事詰めなので今のうちに母の日のプレゼント買いに行くか…ヾ(.ω. ノ  )ノシ
04-19 10:40

RT @kuriberon: 【編集者募集!】クリベロン編集部では、紙出版と電子出版の双方の市場特性を活かしたコンテンツ開発が得意または挑戦したい編集者の方を募集しています。ご興味ある方は、ぜひ募集ページをチェックください! https://t.co/bxA8kD5tgc
04-19 10:17

RT @TENGA_PR: TENGAからの新商品!洗うことで何度でも繰り返し使えます!男女問わず使えます!TENGAマグカップ!二種類同時発売!!https://t.co/qmjRlBRnez https://t.co/gNgZhWcs9A
04-19 09:16

難波にTENGAショップあるのか…( ー̀ωー́ )ふむ
04-19 08:38

RT @TENGA_PR: TENGAマグカップは、TENGA公式オンラインショップと、秋葉原と難波にあるTENGA SHOPでの限定販売となります。 https://t.co/ef62oYCSPq
04-19 08:37

RT @_gyakkyo: ばぐやばい ママドンしかいない https://t.co/hobPufrSMu
04-19 08:34

RT @ARUBlNO: きらきらネームで蘭ねーちゃんにバラそうとするのよくないよね https://t.co/0ldD4e8G5h
04-19 08:22

TENGAマグめっちゃイイなw
04-19 08:12

RT @TENGA_PR: 【🎁RTでプレゼント】TENGAマグカップと(おそらく)世界で一番高級なドリップパックのコーヒーをセットで抽選で1名様にプレゼント!当アカウントをフォローし、このツイートをRTすれば応募完了です! https://t.co/t5EOOB8fbi
04-19 08:11

オフトゥンさんがイケメン過ぎて二度寝待った無し…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
04-19 05:09

RT @cem0m0: #おそ松さん28話今週はデカパンの薬大活躍~!若返ったり動物になったり、養ってもらうため、すなわち可愛がってもらうために必死な六つ子……(˘ω˘)2歳姿めっちゃモチモチしてた…!猫のときに一瞬映った寝姿、皆枕に収まってたね~! https://t.c
04-19 04:43

RT @zou_da_zou: 凄い凄いとは聞いてたけど、想像していた以上にRPGの世界でした。ちなみにこの宮殿のような施設の正体は、沖縄の名護市役所です。 https://t.co/gpBbqJ9jxF
04-19 04:28

おはモニー٩( 'ω' )و…って…あれ?#安定の寝落ち
04-19 04:28

関連記事

| ツイートログ | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1340-ae9974bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT