FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @nm168_axl: 性癖プレゼンテーション https://t.co/P8pLUi1FM6
04-26 22:45

静まれ…眼精疲労…左眼が疼きやがるッッ(´Д⊂ヽウボァー
04-26 21:28

RT @uchimizu730: 【夜宣伝】サエイズム最新話、本日更新されております。今回からディニズーランド編!https://t.co/XQObRR0Gxl先週発売の第3巻も併せてお願い致します!https://t.co/VedWbvKc8g https://t.…
04-26 21:26

RT @jam_filter: 心理学の本で、嫌な事をした相手について考えてる時、相手は何をしたかも覚えてない事が多いから考えるだけ無駄だと学んだけど、それでもなかなか気持ちを切り替えられるものではなく。しかし友達の一言は妙な説得力がありました。すごく納得。 https://t…
04-26 21:14

RT @lynmock: 日経ラッパー記者の仕事 https://t.co/FZlBPGW4Wb
04-26 21:12

RT @joker_budou: 鬱ツイートをするときは、つぶやきの最後に「俺が美しくて」と付けましょう。病んだ気分が美しいが故の悩みに変わります (例)「もう無理…俺が美しすぎて」「これ以上は限界…俺が美しすぎて」「キャパオーバーだよ…俺が美しすぎて」「死に…
04-26 21:09

RT @ViasoundOne: アマゾンで売ってる猫デザインのTシャツが謎すぎて草生えるwwwwwwww https://t.co/w2JaLJ3U8o
04-26 19:31

RT @nkjtnrnk: 4/26 事変以来何かもうどうでもよくなったので全力で末弟を笑わせにいく兄たち https://t.co/TEICwUD9ax
04-26 08:55

RT @hottan: まるで明治の活版印刷なフリーフォント「ORADANO明朝」が10年半ぶりにアップデートへ - ねとらぼ https://t.co/ORh2cS1xU8
04-26 07:07

RT @shihorin_Z: #じゃあキミら何の実写版なら見たいんだよグランプリこのタグで『BANANA FISH』を挙げてる人は、アッシュ役=リバー・フェニックス率100%だよね。絶対に叶えられることのない美しい夢を、ずっと私も見てる。 http://t.co/4FnH
04-26 07:06



今朝のパンはスイートブール☆凄く…大きいです…(^q^)
04-26 06:43

RT @takosu_chan: 鷲は空の最も深い青を探し求める https://t.co/tDhBUQqjOw
04-26 06:33

RT @saikay1: さらにそれでも駄目な人というのは一定数いらっしゃるのでそしたらペンタブ(ワコム)の設定を変えましょう!カーブのイメージは一緒ですのでー
04-26 06:25

RT @k_maya: それはともかく、MacとWindowsでメニューが違うというのはどうにかならないのかしら…; 人のTips見てもWindowsとMacでお互い「このメニューどこにあるの!?」という状態になりがちなんですけど…; https://t.co/pqyxtEF
04-26 06:25

RT @comic_exe: 校了に向けて編集部では、そこかしこで奇声が上がり、編集長は廊下に転がってるという結構カオスで死屍累々な感じですが……なにはともあれ5/25(水)に発刊の『COMIC E×E 01』をよろしくお願い致します!!!!
04-26 06:23

おはモニーヾ(.ω. ノ  )ノシ
04-26 06:21

ズートピア評判よさそねー_( _´ω`)_
04-26 00:06

関連記事

| ツイートログ | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1347-2eddf332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT