FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/28のツイートまとめ

nikudanmaru

気温差ェ… https://t.co/HaA9KVuChQ
04-28 18:51

所で、このお菓子見た事、食べた事ある人は【RT】ヨロです´ω`)ノ https://t.co/fUBmxuxkW7
04-28 18:44

左眼が絶賛眼精疲労だった私ですが、極力PCメガネ掛けて仕事したら回復してきた…という事は効いてるって事ですかね…_(:3」∠)_
04-28 18:42

RT @netogerin: 今日やっと今週の録画分見ました!カラ松なんで裸エプロンにグラサンwwてかクソエプロン無理すぎwwしかも手料理作るって言ってるのにガン無視されてるの最高かよ…親不在の1週間、金欠六つ子の家事回尊い#カラ松さん脳内アニメスクショ大会 https://…
04-28 18:37

RT @rosso8221: 席に着くまで気が付かなかった…!スタバのお姉さんありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。一松を自分のために描いてもらったのは初めてでめちゃくちゃ嬉しい… https://t.co/MIxB9xsysn
04-28 18:36

RT @hisana_nel: 娘よ、たれぱんだの置き方はそうじゃなくて横だ。それじゃかっこいい襖開けだし全然たれてないじゃないか… https://t.co/rfv11zIBN6
04-28 18:34

ブリーフじゃないのね…
04-28 18:33

RT @Cat_type_: 伽倻子のインスタやばすぎる。。。 https://t.co/lDdPgmvQv8
04-28 18:30

RT @dengekionline: TVアニメ『D.Gray-man』第1~51話がニコ生で一挙放送決定 https://t.co/bbkDrdICyu #dgrayman https://t.co/XqI91kyrDo
04-28 18:27

RT @osomatsu_illust: 오소마츠상 스페셜 북 [오소마츠 6학년] 표지 일부 공개&특전 카드 일러스트 /웬 모자이크...옷 갈아입히는 것도 있다고 하네요. https://t.co/gkFdFbMLs6
04-28 18:25



RT @uoknihs: @uoknihs これwwwwwww色付きだったんけwwwwwwwクソわらう https://t.co/nbo6lWYdo1
04-28 12:43

RT @uoknihs: こ、このコアラは何をしてるコアラなの…???シャツをたくし上げてちん玉晒して先っぽに星をつけてるようにしか見えない… https://t.co/3pIcNUiUbS
04-28 12:43

心の闇が凄いw
04-28 12:41

RT @cem0m0: #おそ松さん29話録画したままなかなか観れなかったけど今観た~!保バスきた…………!学校パロいいね………!アニメでも観れるなんて😂😂😂後半は長兄2人の双子感が良かった~~♡やっぱり同じ顔なんだなあ…… https://t.co/hanopChIpq
04-28 12:37

RT @m_yama_3: 【定期告知】双葉社『アクションピザッツ』にて「戦国姫レジェンド」という、戦国時代のお姫様を題材にしたミニコラムを担当しておりますのでよろしくお願いいたします♫ https://t.co/9ohcCCUchc #戦国姫 #うめ丸
04-28 12:30

すごく…ワカメですwww
04-28 12:26

RT @nr_0205: 商品説明「フリル&リボン付きセクシーショーツ!」わい「ワカメやないか」 https://t.co/9BUbIMfgwu
04-28 12:25

RT @Tweeatchan: 右がバター→砂糖→卵→小麦粉の順番で混ぜたもの左がバター→小麦粉→卵(泡立て)+砂糖の順番で混ぜたもの生地の感じが全然違う。左はふんわり系、右はずっしりしっとり系でした。混ぜる順番が違うだけでこんなに違い出るなんて面白いね https://t…
04-28 09:05

おはモニー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル流れるように二度寝をキメるぜw
04-28 05:29

RT @ele6c: 結婚してしばらく経って、夫が「最近の洗剤はすごいな〜、ワイシャツの襟とか全然黒ずまないね」と言うので「それはね、わたしが襟用洗剤を付けてから洗ってるからだよ」って教えたら、少女漫画に出てくるいけ好かないイケメンに前髪付いた葉っぱを取ってもらった女子みたいな…
04-28 00:29

関連記事

| ツイートログ | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1349-96bdf403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT