FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/10のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @CrimsonCafe_nm7: 就活の面接で「彼女いるん?」って聞かれて、思わず「はい、1つ下に将来を誓い合った恋人がいます!」と答えて面接官に好評だったけど、残念ながら1つ下と言うのは年齢の事じゃなくて次元の話。
05-10 23:11

RT @The_Amanoja9: えーと…今起きました、というか何とか5時間ほど眠れました。今から会場行くと2時半すぎ…コピー誌は夏のオマケに付けることにしま…す…(´・ω・`) スンマセン!。 https://t.co/coUOD6kKaP
05-10 22:47

貰い物の青のモンスター…すごい…まずかった…味というか匂いがムリ…0(:3 )~ (’、3_ヽ)_
05-10 22:46

RT @lit2princess: 同人誌の後書きを数行だけにして余計な事を書くのを辞めたのには幾つか理由あるけど、一番は「今〆切ぶっちぎってこれ書いてま~す超せっぱつまってるぅ印刷屋さんごめんねテヘペロ☆ミ」みたい後書きを連日の残業中に見かけると普通にキレるという印刷所の中…
05-10 22:41

RT @osirinowareme: 薬局で手湿疹の薬探してるんだけど、どの薬がいいのか薬剤師に聞きたいのに鎮痒消炎剤が読めなくて「あの、この…ちん、ちん、ちん……?ちん………ちん……ちんかゆ………ちん……ちんかゆ……」って永遠と唸ってたの隣に友人がいなかったら確実に捕まってた
05-10 22:26

RT @39__029: ねえ松野おそ松香水がアマゾンベストセラー1位とってる……!あの松野おそ松が………色松をおさえてあの松野おそ松が………!人気は下から数えたほうが早いと言われ続けた松野おそ松が………!! https://t.co/Syk11pUCzJ
05-10 21:34

RT @uhyoneko: 竹書房の会長、昨日ロビーで打ち合わせ中に、フラ〜と現れ、ボクの原稿をのぞきこんで「キミ、絵が上手いねえ」と言いながら、ボクの対面の担当さんの顔面に強烈なビンタ、そしてニコニコ去っていった。この状況、意味わからないと思うんだけど、竹書房に出入りしてる…
05-10 21:28

RT @Nekono_Kandume: 5月14・15日開催デザインフェスタ43ねこのかんづめ&ねこぽん本舗 で参加いたします4F I-295新作おしながきは以下の様な感じになっております。500円以上お買い上げでコラボビニールバッグをプレゼント... https:/…
05-10 21:27

RT @keikeikeikei9: NHKでHOT LIMITがすごいwwwwwwww#うたコン#西川貴教 https://t.co/urj5SYj8lD
05-10 21:26

ニクジュディ尊い(^q^)
05-10 21:25



RT @K0TE_: なんか...闇を見てしまった気がする。 https://t.co/RKfKWtn7Mq
05-10 21:23

RT @29reye: ローソンでドラクエのホイミ味のからあげくん買えたっ!買う時にレジの音がレベルアップの音で、レジのおばあちゃんより、「朝からレベル上がりっぱなしやからそろそろ転職したい」と満点のお言葉いただきましたので私も転職したい。 https://t.co/UG
05-10 21:22

チョコボールワロタw
05-10 21:20

【石川綾子×川口千里】ヴァイオリンとドラムの天才が演奏する『おそ松さん』OPテーマが神! ハードなヴァイオリンロックはかつてないほどのカッコよさ!! #SmartNews https://t.co/9xUzQxdHWa
05-10 21:18

RT @kiwami_japan: 男達の謎の達成感www https://t.co/S9EZL7fo0x
05-10 21:01

RT @livedoornews: 【1つにしろ】ナチス&ゾンビ&ジェットサメが襲いかかる映画「スカイ・シャークス」https://t.co/GITDMTxElXかつてナチスが進めていた研究は、ゾンビ化した兵隊が空を飛ぶ改造ザメを操るというものだった…! https://…
05-10 20:58

臍戦久々にやろうと思ったらメンテ中やった…これはブシドー練習しなさいという神の啓示か…_(:3」∠)_
05-10 20:33

RT @Nekono_Kandume: LINE着せ替え「ねこかんアリス」販売中ですhttps://t.co/caj403ajnk#LINE着せ替え #LINEクリエイターズ #LINEThemehttps://t.co/fowabv7WKu
05-10 19:57

録り溜めてた一歩消化なう。やっと鷹村さん回…そういや鷹村さん網膜剥離疑惑って今どうなってるのかしら…(´ω`;)
05-10 19:56

めんずのんのかぁ…( ꒪Д꒪)
05-10 19:45

RT @taiyaki_sit: 思いつきで作ったら美味かった。ちくわを縦に切って並べてミゾにマヨネーズ入れて黒胡椒ふって、さらに牡蠣醤油(無ければ普通の醤油)を少々たらしてチーズ乗せてオーブンで焼く!美味い!! http://t.co/JxUweeyNbc
05-10 19:36

RT @MENSNONNOJP: 本日発売のメンズノンノにて、「おそ松さん」の六つ子がモデルデビュー!→https://t.co/80lHv05lcKポロシャツのカラフルな着こなしを披露しています。#おそ松 https://t.co/DdhDaqi3ck
05-10 19:36

RT @toeimusen_th: 【レンジで簡単炊飯マグ1.0合・・・売れてます。】¥650(税込) 〈お米1合をレンジで約7分。手早く美味しい炊きたてご飯が出来ます。〉 ※多少吹きこぼれるので受け皿が有った方がいいです。https://t.co/R5yhd0SUY7
05-10 19:34

ホイミ味…( ´ー` )
05-10 17:56

RT @m_yama_3: 【委託宣伝】先日のコミ1★10にて相方の十六夜清心の新刊『十六夜ラフ画集FanArt』ですが、「メロンブックス」にて委託販売を開始してま~す♫https://t.co/tsPpflbVve https://t.co/QRlLRiLiiC
05-10 15:20

RT @imalu0919: 帰りの新幹線。同じ車両でまさかの遭遇。ばったり会ったのこれで3回目。多分日本がゾンビタウンになって連絡取れなくなってもどこかで会えそうな気がしてきた。お菓子もらった。高いお弁当買ってもらえばよかった。 https://t.co/7ShK0uOqEH
05-10 15:10

RT @cospa: 『ハイキュー!!セカンドシーズン』つままれシリーズ第2弾 今秋発売決定!I.G描き下ろしイラストを使用!第2弾はライバル&潔子さん!! https://t.co/pas1J8iYnj #hq_anime https://t.co/6zs7J4qVi0
05-10 15:09

RT @bochin_kedarake: ラノベか https://t.co/H2fqSEZns2
05-10 12:55

RT @_miyapri_: ほっともっとでお弁当買ったら「お弁当一個で一枚スクラッチ引いてください!」って言われて削って渡したら店員さんが「え!!A賞ですよ!初めて出ました!」って興奮して持ってきた景品がこのTシャツでクソわろてる https://t.co/4Bs1ErPk6I
05-10 01:15

RT @KAGAYA_11949: 虹色の飛行機雲。彩雲をくぐったその飛行機は、五色の雲をひいて飛んでゆきました。(山梨県忍野村にて一昨日撮影、超望遠レンズ使用)わたしも初めて見る鮮やかな現象に驚きました。 https://t.co/cbIe14fz9h
05-10 01:15

関連記事

| ツイートログ | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1361-dda51098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT