FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/18のツイートまとめ

nikudanmaru

やばい…喉痒くて咳とまらぬwww_:(´ཀ`」 ∠):_
05-18 21:59

RT @xxmikeyxx: ずとぴあ未見の人にニックの説明をする時、「幼い時にモブに口輪をつけられ酷い仕打ちを受けた事がトラウマになり俺はこういう生き方しかできないから…って感じで道を踏み外してしまった森川ボイスのエロキツネ」って言ってるけど間違った事は言ってないよね?
05-18 21:47

ほんこれなー_:(´ཀ`」 ∠):_
05-18 20:51

RT @pom0514: 一週間前まで9本だった金のおでんがいまでは324本になりましたが未だに出ませんパジャマおそいち
05-18 20:50

RT @BUHII_dayo: クリスタ講師がまとめるトラブルあるある解決法1 https://t.co/jyY09f06Im現時点で追加含め編集完了です。次回は新しいまとめを作ります。おすすめ素材まとめもやりたいので、いいよ!って素材ぜひ教えて下さい♪ https://…
05-18 20:49

肉弾丸さんの事を表した漢字4文字は、【暴走注意】となりますたーhttps://t.co/8423HWghV7最近は落ち着いたもんですよー_(:3」∠)_
05-18 20:39

RT @dandelion0323: 横一線の雲がずーーーーーーーっと続いててなんか神秘的だった https://t.co/UvVPNhy8SI
05-18 19:03

RT @kiko_kino: 下描きのブラシ形状を変えてペン入れ状態にするやつ、よくわかんないという声ももらったので動画をとってみたよ#CLIP_STUDIO https://t.co/qMS1nQzk1m
05-18 18:50

RT @kiko_kino: 友達がコミスタのシャーペンがとても書きやすくて下描きしやすいけどペン入れしたくないって言ってたので、クリスタならこんなこともできて時短だよ~~!というススメ #CLIP_STUDIO https://t.co/U0j2oailM2
05-18 18:50

RT @ame__yame: 是非! #おっぱい揉むテンプレ https://t.co/ou5SHORr2h
05-18 18:45



RT @m_yama_3: 【定期告知】小生の2年ぶりの原作単行本『哀ドル伝説きらり☆』好評発売中デ~ス♫アキバブログにも取りあげて頂きました<https://t.co/NLn2AoVIsdhttps://t.co/OXUq5Sqa1b
05-18 18:19

RT @kanotantan: なんか歯科衛生士のおっぱいタオル疑惑ツイートが波紋を呼んでいるようで、何回か詳細を求められたのでまとめてお答えします。あまり知られていないのですが、我々歯科衛生士は乳首から麻酔が出せるので患者の頭におっぱいを押し当てることで直接脳に麻酔が打てるん…
05-18 18:14

RT @AFOSTAR02: :( ○ᾥ○):任天堂さん・・なんて機能を付けてしまったのや・・・ https://t.co/RhpMBacL52
05-18 18:10

ゼリーの阿修羅像じゃないんやw
05-18 18:04

RT @icchi_sandaru: 例のポップをジュッシに変換すれば和むかなと思った https://t.co/8dLm8y4xkG
05-18 17:26

これしってる…ぴくしぶでみた…( ꒪Д꒪)
05-18 16:43

RT @animega_snsibs: 【予約情報】8月発売予定『おそ松さん にいてごむっ そのに』ご予約開始致しました!!アニメガ限定BOX購入特典は「全力☆一松」です♪店頭・お電話にてご予約お待ちしております!! https://t.co/Br9sxDUk5X
05-18 16:42

RT @pipipi_sensei: これで小説の書き方の傾向が分かるらしいけど、漫画の描き方も当てはまる気がする。うう脳さんは心理描写の多い作品で、ささ脳さんはしっかりプロットから組んで筋道たてたストーリー漫画を描くイメージ http://t.co/y66igB1vbV
05-18 16:30

RT @haraherazu: ルンバの調子が悪いので説明書見たけど昭和のテレビか。 https://t.co/CbENg8wmFp
05-18 16:24

RT @rorororoy: 最近のアースノーマット格好良すぎてWi-Fi繋がりそうな勢い https://t.co/YizUOo4onY
05-18 16:23

RT @blue_heart1208: 『雨の後は世界が分からなくなる』 https://t.co/fIfiHya6wL
05-18 16:23

RT @makina67: 部下の女の子に「今日は女の子とご飯行くんですかぁ?」って聞かれて「なんで?」「いつもと服の感じが違うから絶対デートやで、ってみんなで話してたんですー」とか言われて、なんかうれしくて梅雨も吹き飛ぶ初夏の陽気だぜ。お前のミスを取引先にお詫びに行くだけです。
05-18 16:22

RT @minitall: ウィンカー出さずに曲がる人の心理を聞いたことあるで「え?まがるってわかるやろ?」らしいわ。それ聞いた瞬間に思いっきりデコピンしてあげて、額から血が出てるそいつに「俺がデコピンしたいってわからんかった?」て聞き返して場が凍りついた話がある
05-18 16:22

RT @CHICAUMINO: この絵、時々思い出します。むずかしいものですな(´ω`) RT @motto2082: @CHICAUMINO 好きに書いて欲しいと言うのがいちファンとしての願いですが、なかなかそうもいかないのですね💦これ思い出しました。 https://t.…
05-18 16:21

中に誰も居ませんよー? https://t.co/2aG8vdX2h8
05-18 14:08

RT @serikaro: 酒飲みながら流行に乗ろうとしてよく分からないところに着地した https://t.co/QfOe9qelXy
05-18 14:02

一松:どうぶつパジャマだよ! #おそ松さん #へそくりウォーズhttps://t.co/hKA5ITpV9Dいやったぁぁぁぁ!!\( ´ ω ` )/ https://t.co/eSu3aRHdhx
05-18 13:36

RT @tora_ec_dansei: (同人誌)エルフの巫女姫陵辱!サークル【Lagarto】から英田舞先生がお贈りする“COMITIA116”新刊!オリジナル本『絶望の獣』をご紹介!特典付きもご用意してます♪※18禁https://t.co/V7nQH4NkXE http…
05-18 08:22

RT @makkugahou: みんなに見てもらいたい凄いやつです🐧#デザフェス戦利品 https://t.co/T48jIZuFlG
05-18 08:22

ぺちーの…(๑´ㅂ`๑)
05-18 08:20

RT @Starbucks_J: たっぷりのいちご果肉が贅沢なストロベリー ディライト フラペチーノ®。本日から全店で販売です。フルーティーでクリーミーな味わいをお楽しみください。 https://t.co/i3IIusHw1E https://t.co/8U3LUnGYRl
05-18 08:19

RT @CutePicsOfPugs: hot dogs https://t.co/8JMT45Owon
05-18 08:16

そうか!ピンクと水色だからか‼︎(°∀°)ひらめき☆
05-18 08:04

○○松を作ってみた!あなたもまつメーカーでアバターを作ってみよう! | メーカーメーカー #まつメーカー https://t.co/ntlxU3ctVLパーツ少な過ぎィwww https://t.co/Gsu0TriDif
05-18 07:52

ほんこれなー_(:3」∠)_
05-18 07:39

RT @tele_matsu: ぱじゃまつだれひとりきてくんないからダースで回したらいけると思った結果がこれ https://t.co/uQYFGPwGJb
05-18 07:39

おっぱいおー٩( 'ω' )و
05-18 07:24

寿司…おまえ…(´Д⊂ヽ
05-18 02:04

RT @sushi_matsunoke: おそ松くんはものを食べるとき本当においしそうに食べるんだね…俺もこんな風に食べてもらいたいな… https://t.co/94HRBmQVLJ
05-18 02:02

RT @mesomeso1009: 雨上がり柴尻並ぶ水たまり めそを https://t.co/5RnBJAUL1U
05-18 00:53

RT @reeeen0927: 俺のおばあちゃんの倒れるだけで腹筋ワンダーコア^o^親族の中で親並みに大切な人。 https://t.co/Yk9UpA06pH
05-18 00:49

RT @LlittleTomBoy: この4番 https://t.co/z4T6p9H3qm
05-18 00:33

関連記事

| ツイートログ | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1369-04de7428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT