FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

nikudanmaru

何年か前に甘くない炭酸飲料飲みたいブームでノンアルビール飲んでた時期が一瞬あったけど、今は強炭酸水があるからなぁ…_(:3」∠)_
05-30 23:59

RT @jun_lawliet: さっき友達と電話してて、友達が「てか、初恋の人が結婚した…」って言うから、『あ”ぁ?!💢どこのくノ一と結婚したの?!💢💢』「あ”ぁ?!💢土井先生じゃねぇよ!💢許されねぇよ!💢💢」って返ってくる友達。そこから土井先生の話して電話切った。…
05-30 23:55

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】『逆転裁判6』成歩堂VS王泥喜が法廷で戦う!? 開発者インタビューにも注目!(週刊ファミ 通2016年6月2日発売号) https://t.co/tEnA8jlc85 https://t.co/lA3iyDwfjQ
05-30 23:43

プレモルも選択肢に入れたげてよぉ…_(:3」∠)_
05-30 23:41

RT @osomatsu_info: 【2016/6/28〜】サントリー オールフリー「オールフリーと楽しむ、この夏イチオシ物語」キャンペーン【おそ松さん必ず貰える・応募資格は20歳以上】 -おそ松さん情報局 https://t.co/o8TK3xBSEE #おそ松さん htt…
05-30 23:40

RT @Hetare_Takumu: 誰かが夢を諦めたらしい https://t.co/mdgdVwIHrL
05-30 23:28

RT @yokotamamoru: 鉛筆なし、と、鉛筆オンリー https://t.co/t9aoaOdh6q
05-30 23:28

オールフリーか…ノンアル苦手なんですが仕方ないにゃぁ…( ´ー` )
05-30 23:26

RT @ride_san: B'z版カップ焼きそばの作り方「いらない何も 捨ててしまおう」
05-30 23:24

RT @vowzbar_yotsuya: 葬らんバー、どこの企業さんも作ってくれなさそうなので自分で作って見ました。まだこれは試作品です。葬らんという焼印を発注したので当りには葬らんと焼印がつく予定です。 https://t.co/Z21HDe9aYn
05-30 23:22



RT @uzawadayo: もうSMバーっていうと一緒に行った友達が女王様に「骨盤が歪んでるから早く整体に行った方がいい」って言われた話しか思い出せない
05-30 23:06

RT @Trass_K: 京極夏彦風にしようと思ったらここまで書いてまだお湯すら入れてない #カップ焼きそばの作り方 https://t.co/5bDICZLYLY
05-30 22:57

RT @koenokatachi_M: 映画『聲の形』最新ビジュアルが解禁!石田将也役は入野自由さん、西宮硝子役には早見沙織さんに決定!また、音楽を牛尾憲輔さんが担当することが発表されました。 https://t.co/Kx8yqYTUSq
05-30 22:52

本来、執事松はこうあるべきやったんや…_(:3」∠)_なんで裸エプロンに…
05-30 22:39

RT @apdpfl05: 중국 광주 오소마츠상 온리전에 협력했어요. 공개허가 받아서 올려봅니닿/ https://t.co/JAogyVYfLV
05-30 22:38

こっちの方が呪われそうで怖いw
05-30 22:36

RT @wancoco15: たまごっち死なないけど、こんな手紙残していくから結構エグい……子供心にグサッとくるよこれはw https://t.co/rCex6zVuU0
05-30 22:35

RT @dadasiko: 黙れ小僧! お前にアニメ脚本家の不幸が癒せるのか。実写畑からは「アニメでしょ」と見下され、一般人からはドラえもん描いてといわれ、かんぽ生命からは「脚本家? 職業欄には無職と書いてください」といわれ、さらにはフリガナで「ムショク」と書かねばならない。哀…
05-30 22:28

RT @sansetsukonb: 家族のようなパティシエが、うちの倅と娘のためにしたためてくれたイラストが想像の斜め上。倅「カープ」娘「キュアマーメイド」という要望を同時に叶える天才ぶり。 https://t.co/dhU6iVXhj4
05-30 22:26

RT @matsukamoto: 【お知らせ】事業拡大の為、恋愛ゲーム開発チームを若干名募集致します!▼WEBanhttps://t.co/ejXw70Sehr▼anレギュラーhttps://t.co/6pPkDOwq3Yご応募お待ちしております! https:…
05-30 22:23

汗だく…風呂てこよ…
05-30 21:24

RT @Nekono_Kandume: 【NEW】ねこかんアリス2 - LINE STORE https://t.co/VyyMlGD6PP #LINE着せ替え https://t.co/rfsmoFN9H3
05-30 20:49

RT @hq1999: スーツの名称やら部位の詳しい解説ってないかな~って思ってググったら洋服のAOYAMAのホームページすっっっっごい詳しくイラストつきで掲載されており、更にネクタイの結びやシューズの種類、着こなし方まで載ってて僕はブルーマウンテンの回し者になるってレベルで皆…
05-30 19:51

RT @kome_saniwa: 昨日ウインズではじめて馬券買う勢(オタク)に、買ったことある子(オタク)が「馬単はカップリング固定、馬連はリバ可」って説明したときの皆の飲み込みは異常に早かったし「じゃあ3連複は3p受け攻め固定なしか」って発展していって腐女子の置き換え能力に感…
05-30 19:46

RT @kasuga_maru: 粘土で作った海鮮丼が三つできました☆ https://t.co/MgkcfFdfdJ
05-30 19:44

RT @animehaikyu_com: 【BEAMSコラボ】音駒と梟谷をイメージしたコラボシャツがBEAMSにて発売決定!音駒モデルはチームカラーの赤が映えるデザイン!梟谷学園モデルはどんな服にも合わせやすいモノトーンカラー!https://t.co/XJ3ZcgeFfs h…
05-30 19:28

RT @GOLFNEKO: かわいさ摂取量越え。犬×猫×犬のサンドイッチ寝がかわいすぎるんじゃ! : カラパイア https://t.co/P8yFA9lUMA https://t.co/NkPqpLf9dO
05-30 17:54

テオの玉さんこ…( ꒪Д꒪)
05-30 17:33

RT @The_Amanoja9: コピーの配布本、私書箱あけに行ったら新たに10数通来てました。発送は余裕のできる来月中頃になりますのでご了承くださいー。添付は後半のまだ仕上げ手付かずのげんこ…(´・ω・`)。 https://t.co/JUHrANPET1
05-30 16:49

耐毒用にカイザーS装備一式作ったけどすごく…太ましく見えるwお金足りないので そこそこ強化するまではディノ+毒7おまで凌ぐしか…_(:3」∠)_
05-30 16:48

RT @urechan: 「禁断Lovers」https://t.co/4lRfIualQ3にて新連載!「続・隣人は元カレ極道三代目」ヤクザの元カレとの関係が修復された今、二人の間を阻むものはない、そう思われていたのだが…? https://t.co/rsWez8ZxHK
05-30 16:45

RT @quon_michi: 【告知】見本誌届いたので、発売中のビタマン7月号せんでん(`・ω・´)ノなんとかネタバレしないページを…足フェチっぽいページを!次回は体調などの理由で1回お休みなのです、ごめんよ…! https://t.co/s2nqioBot5
05-30 15:59

さ、がんばろ⊂( っ´ω`)っ
05-30 15:59

RT @necoguruma3: 【創作】オタクジェネレーションギャップ漫画 | 弾正よしかげ #pixiv https://t.co/riHgERL53l
05-30 14:51

RT @MINEKASO: 中央大学の校歌、出だしの伴奏で「おっドラクエかな」って思わせといて一気に落とされる感じがすき https://t.co/N7IP66EIK4
05-30 14:41

RT @_gaaaaasu_: 取引垢にて社会的に死んだ瞬間のわし https://t.co/eQa4Ebh7QC
05-30 14:32

お楽しみ下さい‼︎( ´ー` )
05-30 14:26

RT @43ismamorigami: 女性に好印象を与えるには体臭のケアが重要です。男性が思っている以上に女性は匂いに敏感。鎖骨の辺りにハニー系の香水を塗り、セクシーに胸元を開きクヌギの木に寄りかかっていれば、やがて甘い香りに誘われてカブトムシが集まってきます。いよいよ夏本番…
05-30 14:26

RT @1i2no: @1i2no 最近twitterの画像圧縮率高くないか?と思ってテストしてみたら、まさかの「tweetの時間経過と共に圧縮率が高くなる」という現象にぶちあたって驚愕したんだが 物理的に鮮度が落ちるとかマジかよ https://t.co/C9eLDDfHkK
05-30 14:25

RT @matsushin1978: POPの語彙がやばいスーパーがありました https://t.co/o9FclsXn1p
05-30 14:22

RT @arm_ryousei: 【腰痛予防ストレッチ】このストレッチをするようになってから「ぎっくり腰」にならなくなった、とのお声も頂いております。コツは「痛くなるほどやらず気持ちがいい程度に」です。 https://t.co/9uSJiqPegj
05-30 14:13

RT @ymonymon: 「時計を選ぶ基準は?」プログラマー「キーボード打つのに邪魔になるのでいらないです」「それはあなたの恋人選びの基準です」プログラマー「邪魔になるのでいらないです…」
05-30 14:12

RT @yukinekogame: 男1「ねーお姉さん暇ー?」男2「暇なら俺らとお茶しなーい?」女「いえ急いでるので」男2「おねーさんおっぱい大きいねー!胸いくつあるの?」 女「ふたつです」 _人人人人人_ >ふたつです<  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄駅前…
05-30 14:11

RT @makkurokuroino: 「ママ、昔話して!」「昔々、沼に妖精さんがいました。妖精さんは女の子を誘い、沼の楽しさを教えました。ある日、女の子は別の沼が楽しいと言い妖精さんの沼に来なくなりました」「可哀想」「クソが」「ママ?」「合同誌ドタキャン…クソが…忘…
05-30 14:11

RT @ewe_your_you: 『缶詰と缶切り、どちらの発明が先か』という疑問がふと浮かんで「普通に考えて缶詰でしょ」「いや、缶切りがないのに缶詰を作るか?」「でも缶詰がないのにどうやって缶切りを思い付くんだ?」「………同時か?」という1人会議を経てから調べると缶詰の48年…
05-30 13:28

RT @raouato: 【求人情報】金沢印刷では現在正社員を募集しております。詳しくはHPで確認お願いします。https://t.co/tI7rLFBNYA https://t.co/PStAOJFISV
05-30 10:54

RT @kerorinnet: おはよう土曜日だから宣伝だよ(´・v・`)先月単行本が出たよ。いまAmazonには無いけど書店さんにはあると思うの。税込み648円だよ。https://t.co/O8DwQEbb0A
05-30 10:33

おはモニでーっす⊂( っ´ω`)っ
05-30 05:31

RT @nao_taroooo: めがねをかけた人たちだけで育てためがね米おもしろすぎるし買うしかなかった https://t.co/QxoKZxa4A6
05-30 05:30

RT @amenokg: 「でも頭ポンポンされて喜ぶ人も居るよ?」な話に対する「アレは猪木のビンタと同じで、する人と状況にとても依存する」という返しが秀逸すぎて。
05-30 03:30

RT @nekomatsu3711: 村上春樹風カップ焼きそばの作り方が面白かったから、「ポルノ風カップ焼きそばの作り方」書いてみた笑 https://t.co/1vfBdwt1Ot
05-30 02:41

お誕生日にイッチのキャラ本をお願いするギルトガイだぜぇ…⊂( っ´ω`)っなお次男のは既に売り切れの模様…いや…最初は買う気無かったんすよ?マジでマジで( ー̀ωー́ )キリ…
05-30 02:34

RT @tl_megumi: ネコです https://t.co/CO95pxwXWF
05-30 02:29

今日は二つ名とテオのイベクエ連れて行って貰いますた。素材は貯まったけど、圧倒的資金不足やでしかし…_(:3」∠)_
05-30 02:29

関連記事

| ツイートログ | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1381-b7c049b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT