FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/12のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @nanaoku_h: きのこたけのこ戦争がトレンドに入っているので、終止符を打つためにたけのこ攻め×きのこ受けのボーイズラブを置いておきますね https://t.co/wesa34jx51
06-12 23:00

おぐしゅんやっちまったなぁ…(´∀`;)
06-12 22:57

RT @kso_ks: 失踪っていうタイトルからいなくなるとは思ってたけど、まさかあんなことになってたとは…#劇場版おそ松さん脳内スクショ大会 https://t.co/kQ2ge2RMnX
06-12 22:48

RTしたけど、うちは「修行」って言ってたw
06-12 22:38

RT @DXU9E: 小学生の頃、これを「地獄のシャワー」って呼んでた人RT https://t.co/XKiN7nRaql
06-12 22:37

あせだく‼︎風呂てこよー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
06-12 21:56

デザートー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(ポテサラもデザート枠w) https://t.co/TGneXd7kvw
06-12 20:59

牛タン笑えるくらい柔らかかったw https://t.co/I1qboDVvy1
06-12 20:57

昨日はいっぱい肉充したから今日から色々頑張る……うん。 https://t.co/XQ38fw0pE3
06-12 20:54

RT @AkatsukiKatoh: コミケの当落も出たことですし、はじめて同人誌を作るデジ絵師に捧ぐカラーチャート https://t.co/vBsP8kjpHf
06-12 20:39



諭吉スパダリ説w
06-12 20:36

RT @hadaniyasashii: 「どこに何を入れて欲しいか言ってごらん」「口座に6億円を入れて欲しい…」
06-12 20:35

RT @SAMEX_1u2y: ロクなアップデートしない連中の共通点に気づいてしまった https://t.co/s7hDDKs9mq
06-12 20:21

RT @dame_ice: ベタ打ちで加工要らずなお気に入りのフリーフォント様5詰めです(※DLと仕様はDLサイトの規約と個人の判断でお願いします)夏コミの文字を見かける時期になりましたね!お品書きなどでもインパクト大な心強い味方のフォントさまさま https://t.co/r
06-12 18:48

RT @_mametw: ねぇ、知ってる?神奈川県の金山神社では、性病除けや商売繁盛を願うためにチンコをまつったお祭りが毎年行われているんだよ。そのお祭りのゆるキャラは「ガチャチン」っていうんだって。いろんな意味でひどい見た目だよ https://t.co/jlnR8D2dj3
06-12 18:27

ゼリーの阿修羅像キタコレw
06-12 18:26

RT @osomatsu_hkw: 【新キャラ速報】近日登場予定のキャラをひと足先に大公開!カラオケを歌っているのはあつし君?そして横にいるのは、なにもなし男?楽しみにお待ちください!#へそくりウォーズ https://t.co/u5bMe7V2fd
06-12 18:25

RT @kuma_neko_: 知人のアメリカ人からメールがきて米国人「日本のTwitterできのこvsたけのこで盛り上がってるけど、あれどれくらい凄いんだ?」ワタシ「オマエに分かりやすく言うと、スターウォーズvsスタートレックくらい」米国人「戦争じゃねぇか……!!」…
06-12 15:35

RT @m_yama_3: 【定期告知】https://t.co/1so3KiyT8U『マグナムX』にて「美人編集長の二本差し」という、才色兼備だけど、ドMな美人編集長が主人公の連載漫画の原作を担当しておりますのでよろしくお願いいたします♫  https://t.co/nqEe
06-12 15:28

ちょーけーにっききてた…(:3_ )_
06-12 15:23

【肉弾丸の人生一覧表】2021年12月:家に引きこもる2026年8月:死亡#あなたの人生一覧表https://t.co/5anLiAjqQYあ…うん…(:3_ )_
06-12 15:13

RT @hinyadesu: 今までの色塗りでのやらかしを表にしてみましたとくに何も観察せず雰囲気で塗っていた初期は、古い、汚い、と言われても「どうしてダメなのか」が根本的に分からなかったのですもし今初期の段階で悩んでいる人の参考になれば嬉しいです https://t.co
06-12 15:09

RT @fufufu_matsu: 声つきヤダヤダカラ松 https://t.co/u1iDetOh0y
06-12 15:03

すいか…( ꒪Д꒪)
06-12 02:18

RT @Fanta_Japan: \1,000名様に発売前に届く!/新感覚の #ファンタすいか先行体験 、フォロー&リツイートで当たる!応募フォームへの入力もお忘れなく★応募は→https://t.co/RfXhKmriUp #この夏ファンタすいかは塩対応 https:…
06-12 02:17

最近の西野カナの歌は割と好き。脳内色松変換余裕ですw
06-12 02:17

RT @asta_konno: 鬼子母神にタコさんウィンナーが落ちてた。 https://t.co/ODShcLoRb1
06-12 02:01

それな!_(;ω;」∠)_
06-12 01:58

RT @kondosatoru: ツイッターに絵をあげたとき、正直なにがのびてなにがのびないのかいまいち把握できてない感あるけど、たぶんのびるときの要因7割くらいは『神絵師がRTしてくれる』が占めてる。
06-12 01:57

すっかり寝落ちてたよね_(:3」∠)_
06-12 01:43

RT @hukube85: なんで可愛い系の顔文字なのに両手にエネルギー弾持ってるんだろうとずっと思ってたけど根本的に勘違いしていたことにようやく気がついた https://t.co/QXcJpuQ6Hj
06-12 00:59

関連記事

| ツイートログ | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1393-9dfe9f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT