FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @takosu_chan: 「おれなんかを見てたの……物好きだねェ」 https://t.co/9FBfVI0lxr
07-14 23:20

RT @720_72: おそおそ子 https://t.co/Nlx4iV91Km
07-14 23:10

RT @NISE_TOEIC: 「最後まで希望を捨てちゃいかん。 漏らしたらそこで学生生活終了だよ」 https://t.co/pvoBaqXjPA
07-14 23:00

RT @sssami_3337: さが松りの十四松の元ネタは佐用姫だそうで、松スタッフさんが(これすごく十四松みある)と思いこれになったそうなww https://t.co/JCUiTrP5NB
07-14 20:00

《肉弾丸の正式名称》『ニートリア・ポイズン・肉弾丸』#あなたの正式名称https://t.co/ORHeyqEcGhいやまぁ今ニート推しではあるけどw
07-14 19:57

しまった押し間違い失礼しました…(´∀`;)
07-14 17:02

今日はこれから幼女と蝉取りの約束が有るんだぜ…へへ…( ꒪Д꒪)
07-14 16:40

ついでに夏のサンダル買ったった(๑´ㅂ`๑)
07-14 16:35

最近、派生おそ兄が私の性癖を突いてくるのやめてください(^q^)
07-14 16:31

RT @tege_osmt: 唐津くんち(で合ってるかな?)おそ兄かっこ良すぎてキレそう...ちょっと背中見せてごらん!?せくしーな背中見せてごらん…!?「くんち」って秋祭りって意味なんですね。かわいい。 https://t.co/E3IIj0znw6
07-14 16:30



ジャージ…中途半端に丈が長いのしか無かった…_(:3」∠)_
07-14 16:28

RT @cat1105: 何なの、その座り方www https://t.co/E1A8HXXZRL
07-14 16:23

RT @moriakiMT: 虫が居る!!!!!!!!!!と思って跳び上がったけどよく見たらただの査だった( ; ; )良かった………良くないけど 生まれて初めて家に漢字落ちてるの見た https://t.co/NYpOWeNZsZ
07-14 16:22

RT @05_aki_17: 御剣「成歩堂!!!何なのだこれは!!!!!」成歩堂「アニメ制作陣が腐女子向けに作ったけど心をつかむ方法が分からなかった図だよ!」 https://t.co/umsESGHuVZ
07-14 12:17

RT @_sa_su_ga_: カラツ A GO GO wwwwwwwwwwww https://t.co/deTPXhfLHV
07-14 12:15

RT @eren1975: 【朗報】アニメ『ふしぎの海のナディア』、ニコニコで7月23日~25日にかけて全話一挙放送が決定!! : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/WDeG5ROCiI @Jin115さんから 水谷優子さんへの追悼の意味もあるのかな?
07-14 12:10

RT @urechan: 『えろコス☆オフ会~いい子はえっちじゃなきゃいけない~』ぜひいいね!をよろしくお願いします!https://t.co/mJBMx7yQV7 https://t.co/Yz99G2G3Jd
07-14 12:04

RT @sota0918: はあ!!?旦那が無言で渡してきた!!はあ!!!!???意味わかんないんだけど!意味わかんないんだけど!!!!てかなんでお前同じデザインのカラ松着て帰宅してんの!!!!????お揃いじゃねえかよ!!!!!ふざけんな馬鹿!!!!!!!! https://…
07-14 11:59

付箋はじゅっしだったー!ぎゃんかわ(๑´ㅂ`๑)しかし、グミの味は微妙である…前のパーカー型の方が美味しかったな…_:(´ཀ`」 ∠):_ https://t.co/ahFi61eprq
07-14 11:44

グミは割とバラけてたw https://t.co/1Y22m5w41A
07-14 11:40

ちなみに中身…全36種でこの偏りw https://t.co/NPIaOcC7yU
07-14 11:37

うへへ…買ってみたー(๑´ㅂ`๑)この、とりあえず既存の飴に松絵付ければ売れるでしょ⁉︎的な雑コラボほんと堪らん…何で貝の形なの?そこは松でしょ?www https://t.co/Qcm2e8Ga2o
07-14 11:34

RT @sagamatsuri: 7/25(月)~8/28(日)に佐賀県の唐津で開催する「さが松り」。描きおろしイラストの全貌がついに明らかに!ラッピングバスのデザインやグッズなどの詳細を発表しました! https://t.co/vZdKrlhJoj #さが松り https:/…
07-14 11:19

出掛けようと思った途端、突然の土砂降りなう…_(:3」∠)_
07-14 11:14

えーと…マイクロスイッチってどこで買えますかね…?通販見たら卸しなので100個単位じゃないと買えないとか…(´ω`;)
07-14 10:06

おはもにちゃーん ⊂( っ´ω`)っ
07-14 05:17

【MMDおそ松さん】カラ松で粘着系男子の15年ネチネチ【次男】 (5:54) #sm29177633 https://t.co/eO0YPpWvFP確かに…次男みある(´∀`;)
07-14 01:32

んあー…来月13日か…( ꒪Д꒪)
07-14 00:17

RT @tekken8810: 史上最強に使い道に困るTシャツもらった https://t.co/ICuXCpvEIt
07-14 00:10

肉弾丸から不純物を取り除いた┏━━━━━┓┃ぼっち細胞┃が残った┗━━━━━┛そう、これが肉弾丸の出発点なんだ#あなたの出発点https://t.co/wEdekDPeDyアッ…ハイ( ꒪Д꒪)
07-14 00:09

あー…寝落ちる前にゴミ出し行かなきゃ…_( _´ω`)_
07-14 00:06

関連記事

| ツイートログ | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1425-dfa8a799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT