FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @YourWorld1207: まって、2016年ホラーナイト、めっちゃ怖そうやんwwwww https://t.co/gKrzo9mKTo
07-21 23:55

RT @cork_osmt: クライアントさん「コルクさん、よく動けますね…。ご飯とかどうしてるんですか?」私「忙しいときはカロリー○イトとウィ○ーとおにぎりですね」クライアント「…今度差し入れします。それで何時間動けます?」私(ころされる…!)
07-21 23:46

RT @digitalBIG: 友人から送られてきたけど虹ヶ浜に漂着したゴミ使って王蟲と巨神兵作られてるww https://t.co/gOXXzenf7z
07-21 22:59

RT @hide_BBB: 18歳以下はフォローしないでってツイプロ書いてて、前にそれでブロックさせてもらった方がわざわざイベントでごめんなさいのお手紙くれて、んでちゃんと高校卒業して再フォローのうえこの前イベントで挨拶に来てくださって、こんなにしっかりした方もいるんだなぁとす…
07-21 21:42

ヒトカラという文字を見ただけでまた新しい派生⁉︎…と反応しちゃう松脳悔しい…ビクンビクン☆(^q^)
07-21 21:41

私が蝉を追ってる間に今度は仙台でおみそさん主催の焼肉会なの?(๑´ㅂ`๑)
07-21 21:39

甥姪の来襲はともかく、今年の夏は割とプライベートはゆっくりかなー…と思ってた矢先の発生した緊急クエがハードモードであたいの下半身がもつか心配w筋肉痛で生まれたての子鹿みたいにならない事を祈るw((((;゚Д゚))))ガクブル
07-21 21:35

RT @lyricalko: 「営業」を覚える前のむつごと「営業」を覚えた後のむつご https://t.co/vnuU6WqoOs
07-21 20:28

ちょ…ちょっとチビ共が晩御飯食べてる間、休憩させて貰おう…伯母のライフはゼロよー‼︎_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
07-21 18:49

RT @Las__Noches: ポケモンGOで遊んでると思われたくない大人達に、散歩のふりをするための犬を貸し出すという保健所のサービスに順番待ちができるほどの人気が。借りた犬を気に入ってそのまま引き取る人が続出したため、保健所から犬がいなくなった。アメリカの話。 https…
07-21 18:43



RT @famitsu: “ロマンシング佐賀3”公式サイトが本日より本公開! https://t.co/kMArzW9G6K https://t.co/7hm2ZnESJb
07-21 18:43

RT @yamano_rinrin: いろんな漫画家さんがビンゴ作ってるので、真似っこして猫下僕ビンゴを作りました。 https://t.co/uV8BJyxBa1
07-21 18:39

本日の採集クエなう。 https://t.co/LJThaFkC56
07-21 18:15

ヤメロ…( ꒪Д꒪)
07-21 14:10

RT @osmt_ry: まさかの一松事変全国放送wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/EvmfhgSpYY
07-21 14:09

RT @chilime: 愛知県警鉄道警察隊の痴漢撲滅ポスターがなんだかよくわからない路線で攻めてきている件。 https://t.co/AfCOwU8ZPe
07-21 14:04

今日も元気だオルフリが美味いッッ‼︎(…って言わないとやってらんないw)( ꒪Д꒪)
07-21 13:44

RT @joshiplus: 【女子度高めのカフェ連載】今週はLINEスタンプで人気のゆるかわキャラ“うさまる”初のカフェでランチ! 脱力系のキュートなメニューがいっぱい!⇛ https://t.co/nbtRC0BdAH#うさまる #うさまるカフェ https://t.c
07-21 13:42

RT @anime_yoyaku: HMV×おそ松さんコラボグッズ発売決定! https://t.co/KiAbWAu3Fe8月1日(月):第1弾予約受付開始8月8日(月):第1弾販売開始 https://t.co/zIAVx3FP3a
07-21 11:54

RT @MADHANDS_HYO: 完成しましたーー^^! MHXよりネコ嬢ことカティ(1/12・可動・カラーレジン製)です! 詳細は追々に。 ワンフェス〔5-08-01MADHANDS〕にて。#MHX #wf2016s https://t.co/egQ6rUkSfl http…
07-21 11:52

そういうプレイじゃないとやってられない…小2女児 地味に重い…( ꒪Д꒪)
07-21 10:51

朝からチビ共が来て宿題やってるんですが息をする様に膝の上に乗ってプリントを解く姪…美人秘書かな?( ꒪Д꒪)
07-21 10:49

RT @mochi_wsj: スマホに悪さをするポケモンGOの偽物が横行しているようです。ダウンロードされるときには配信元のご確認を。また、ツイッターなどでも「ダウンロードできた」とリンクを張り、悪意のあるサイトに誘導するケースも。お気をつけ下さい。 https://t.co/
07-21 06:20

おはもにちゃんでーす⊂( っ´ω`)っ
07-21 05:50

年齢操作松かわええ(๑´ㅂ`๑)
07-21 02:18

RT @ooonagu: 長兄松とちったいおとうとたち(単発・次男と数字ちゃん)(カ)<…えっ? https://t.co/tR8dtIhd2f
07-21 02:17

RT @mesomeso1009: ブティックしまむらで買った柴犬クッション https://t.co/GvdjjW0cVP
07-21 02:04

私がフォローさせて頂いてる先生方は、男女問わず割と結婚されてる方が多いかなー…と。⊂( っ´ω`)っ
07-21 01:43

RT @nohito_nohito: 正直エロ漫画家やりながら彼女と上手くいってる人ってどんだけ完璧超人なんだよって思いますよね。
07-21 01:42

集☆6の厄介そうなクエとりあえず埋まったー٩( 'ω' )و納品とか地道に一人でやれそうなのはまた合間にやるとして…問題は☆7ですな…( ꒪Д꒪)
07-21 01:37

※通知表には裏面があった肉弾丸君夏休み中は『ポケモンGO』に励みなさい。『恋人レンタル』は控えめにね。先生より#夏休みの注意事項https://t.co/iRKEwiL8QX工エエェェ(´д`)ェェエエ工
07-21 01:31

関連記事

| ツイートログ | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1432-16692307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT