FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/23のツイートまとめ

nikudanmaru

今夜はイイ風が吹いてて涼しー⊂( っ´ω`)っ明日は屋内とは言え、結構動くので余り暑くないと良いなぁ…
07-23 22:50

RT @pecopecopecota: そういえばこの前買ったこれの素晴らしさを伝えたい。コンセントの先が大きくてイライラしていた諸君..世の中便利になっておりますぞ。これを開発した人に一杯奢りたい。サバゲーマーは充電する時にイライラしているから解るはず。 htt…
07-23 22:47

《肉弾丸さんに最適な求人》【職種】攘夷志士【勤務時間】秘密【給与】名誉【休日】日本の夜明け【仕事内容】主にエリザベスの散歩https://t.co/5kGfRDsAzDエリザベスwww
07-23 22:45

RT @sod_chlo: 色松がふたりで出かけるようです② https://t.co/2ustRAUftb
07-23 19:15

RT @sod_chlo: 色松がふたりで出かけるようです① https://t.co/qFoeGE3CUT
07-23 19:15

RT @mqrusu: 歩きスマホしてる人、本当に危ないからやめたほうがいいよ。220年前に歩き読書してた二宮金次郎ってやつが石にされたままなの知らないの?
07-23 19:07

新ゲーム「肉弾丸 GO」の噂スマホでポケモン中の異性を探知スマホで触れ「ポケ悶々化」完了、「すごいとっくん」をし軍団化来襲するエイリぁんぁん軍団と人類の命運をかけた戦いを繰り広げる#あなたGOの噂https://t.co/MzFrNOK1QC夏の新刊かな?
07-23 18:17

RT @lumiborato: 【双子蝶の宝石箱】委託販売用に量産しました☆ツヤがすごいです…。 https://t.co/kAKgZvML9i
07-23 17:10

RT @yashi09: ポケモンの名前にhtmlタグほんとに使えるの笑う https://t.co/5Fs3SHjXsJ
07-23 16:57

RT @takosu_chan: ちゅっちゅ https://t.co/ENEmSpfOEQ
07-23 16:46



RT @tom_to24: 壱様 https://t.co/TZnzd3OnU8
07-23 12:48

RT @kz_uuuu: ロック チョロJADE https://t.co/pqRTgL3liA
07-23 12:47

RT @1682oedo: ポケモン捕まえたくてポケモンGOはじめたのに博士が性癖になってしまったみんな~~~~~~!!!!!! https://t.co/SRELMFrb3J
07-23 12:47

じゅし子可愛い(๑´ㅂ`๑)
07-23 11:40

RT @toragaaaaa: n番煎じネタの一十四子 クソ潰れるので画像URL末尾に「:orig」つけるのです… https://t.co/UwcJG97Hnu
07-23 11:40

RT @stbotkum: 三男「上二人に教えたら練習し始めた」※年中松・喫煙描写あります実際こうやってつけるみたいですよ(母談) https://t.co/lrj859B5ed
07-23 11:38

RT @it__tf: ポケGO、「〜捕まえようとして轢かれかけたw」とか軽く言ってる奴、轢かれかけたほうはてへぺろ案件なのかもしれないけど、轢きかけた方は万感こめて「死にてえならひとりで死ね!!!!!!」って思ってっからな。車がどんだけの罪を被せられると思ってんだよ。笑い事じ…
07-23 11:32

RT @osomatsu_hkw: 【恒例】ガチャ追加キャラ紹介四番、喪服?、一松!背番号4!センバツの6つ子が、7月25日(月)18:00より期間限定で登場です!#へそくりウォーズ #へそウォ https://t.co/NtcYoggDmr
07-23 07:56

もはよー٩( 'ω' )و
07-23 06:55

RT @ojo1209: おじょぐっず https://t.co/gCSGe5AQtx #booth_pmグッズ販売始めました!
07-23 02:07

何やかんやでバッタバタしたけど週末は日帰りになりましたー朝イチでバスの時間変更せねば…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
07-23 02:06

東おそ沼は深いので安全圏から眺めるだけにしてるアカウントがコチラですw
07-23 01:48

RT @hq1999: 年甲斐も無く血を見るような喧嘩をした。最後の方は頭に血が上りすぎて殺すつもりで殴ったためあたりは血の海だ。最後の方抵抗が弱くなったのは出血のせいだと思っていたが「トびそうになった時あんたに殺されるのも一興だって思ったんだ」という言葉に煙草を落とした#…
07-23 01:47

RT @hiderou1030: 二丁目にポケモンGOで、迷い混んでるノンケの皆さん、自分にゲットされないでねねねねね!!!! https://t.co/jLDh2gqv2v
07-23 01:46

RT @hq1999: 嬢とよろしくやっているはずのおっさんが苛立った様子で帰ってきた。くだらない深夜番組を肴にビールを流してた俺の腕を強引に引っ張り煎餅布団で乱暴にされる。べたべたの体を気怠げに投げ出して息を整えてると「何でお前がチラつくんだよ」と紫煙と一緒に吐き出された…
07-23 01:39

RT @amagocha: これは究極の価値提供。この動画を見てクリップ買おうって思う人は多いはず。消費者はクリップが欲しいんじゃなくて、クリップを持って得られる先の世界を買ってる。売り込まず欲しくさせるよい例。 https://t.co/ggOt70vUba
07-23 01:37

こっそり入ってるんですよねw
07-23 01:33

RT @reyureyu: え…まじで…全然知らなかったんだけど……ワコム製品のこのペン立ての中…替え芯と芯抜きついてたの…?10年以上ワコム製品使ってて初めて知ったんだけど…まじか…ずっとペンチやはさみで芯頑張って抜いてた…(同居人に教えてもらった) https://t.co
07-23 01:33

アイスモンスターはまた次の機会かなー…フローズンビールはギリ呑めるかもしれないw
07-23 01:32

RT @0219Poo: こっちが日本版のレア度早見表みんなが見てんのは海外版だぞ#ポケモンGO https://t.co/wOGRGZ5D4t
07-23 01:22

関連記事

| ツイートログ | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1434-68019e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT