FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

nikudanmaru

冬場に散歩行くモチベが保てなくなったら活用しましょかねw
07-25 23:32

多分、うちのスマホじゃ モンGO非対応だろー?…とハナから期待して無かったけど軽率にアプリ入れたら対応してた…( ꒪Д꒪)ただ、続けるかどうかは微妙かなー…普段でも、外に出たらスマホはカバンに入れっぱなしで用がある時しか出さないからゲット出来る気がしないw
07-25 23:31

鷲の門…マジか…( ꒪Д꒪)
07-25 23:06

RT @YuuuichiN000: 今年の鷲の門サウンドフィスティバルのアニソン縛りなんなん!?水木一郎に影山ヒロノブに遠藤正明に米倉千尋だと\( ˙▿︎˙ )/
07-25 23:05

RT @kaz_minekura: 【最遊記連載20周年】公式サイトの方に御礼メッセージを掲載して頂いているので、コチラでは手短に。三蔵一行の旅に此処までご同行頂いた皆様、本当に本当に本当にありがとうございました。そしてこれからも、どうぞ宜しくお付き合い下さい。 http…
07-25 22:53

RT @mama_oooo: こ、こいつ...! https://t.co/djBVzk8kA6
07-25 22:32

RT @ararenkon184: いっけなーい🔪殺意殺意💦私、ポケモンGOを楽しむ田舎民😉✨でもある日「ボールないならポケストップ行けよ」とか言う都会民が現れてもう大変😲田舎にポケストップがそんなにあると思ってるのか💢次回「ポケストップどころか道もない」お楽しみに💖 http…
07-25 22:27

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】DLC情報!7月29日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンとのDLクエ「巨大斬竜との激闘」「絢爛華麗な舞いを」「昂る電光、猛る炎」「極寒と灼熱のドリーム」が一挙配信です!【詳細】https://t.co/Y6Sv6Qq4PL https:…
07-25 22:16

RT @aya67b: 日記です https://t.co/0BXjKa28kE
07-25 22:02

RT @fan114: 嘘のような本当の話。先週の金曜日、嫁がポケモンをGetしに付近の森&公園へ散策に出掛ける→リアルポケモン(捨て猫)をGetして帰ってくる。ってなわけで、生後1ヵ月のニャースがウチに来ました。 https://t.co/uWYeIqXt0d
07-25 19:50



RT @yokoyama_bancho: 僕と息子のポケモンGOスタイル #ポケモンGO https://t.co/8uc0PkImRV
07-25 19:49

RT @MHname_kyukei: 【動画】【MH4G/MHX】Everyday Hunting【MAD】 https://t.co/yjxUWo4j0C を投稿しました。 #sm29308462
07-25 19:48

RT @MHname_kyukei: 【動画】【MHX】Ghostramp【MAD】 https://t.co/lqBUrBhagk を投稿しました。 #sm29308585
07-25 19:41

RT @nisuratotito: 【動画】【MHX】Ghostramp【MAD】 https://t.co/xZ7VxDvu6C を投稿しました。
07-25 19:41

次男の心の闇(๑´ㅂ`๑)
07-25 19:33

RT @ongsm1010: 皆(兄弟ではない)の応援に応える次男 ※自分等身 https://t.co/tWHdpIdKyZ
07-25 19:33

RT @FujiiACC: ぶどうの季節になりました。犬にぶどうがだめなのをご存じですか?ぶどうは甘くて美味しいですが、犬にはよくありません。急性腎不全を起こすことがあります。意外と知られていないので、与えたことのある方も多いと思います。干しぶどうも同様です。盗食いなどで食べす…
07-25 19:33

RT @tamala_tamami02: すみません、ネタかぶりしてるとは思うんですが…隣県まで行かないと雑魚すら出ない田舎民はとりあえずジムに挑むまで頑張りますw https://t.co/B2YbXxDFfI
07-25 19:14

RT @nnkt_osmt: コ、コーチ松!!! https://t.co/9b9ax6zXW1
07-25 19:12

RT @takosu_chan: 待ち疲れ https://t.co/TxlEuEc1qD
07-25 19:11

RT @mito04020102: ングゥ https://t.co/nFucWY2lPR
07-25 18:57

RT @k__y__o: 色松がホテルでオーシャンビューで結婚会見でスキャンダル状態でした https://t.co/aF12iBezpO
07-25 17:41

RT @chochimatsu: とりあえずしんどい写真あげとくね https://t.co/PllFe7facI
07-25 17:39

せやな。…しらんけど‼︎٩( 'ω' )و
07-25 13:54

RT @BoyWithTheThorn: 関西の友人がたまに使う「知らんけど」っていう結びの言葉、「正確な事は知らない」の意味かと思っていたが、それだけではなく「確証は無い」「責任は持たない」「貴方の希望に沿うかは知らない」「自分の知った事ではない」等の様々な意味を内包した便利…
07-25 13:53

RT @takara12345: ポケモンゴーとイッヌ=^・ω・^= https://t.co/My08rp02Uq
07-25 13:52

可愛いw
07-25 11:37

RT @bellcat_k: 今日遭遇した二人 #ポケモンGO https://t.co/7d6YQQ1GvC
07-25 11:37

RT @gogomichie: ポケモンGOをしながら歩いてた主人、知らない人から声掛けられる。「それ、ポケモンGOのTシャツですか?」いや、これは何年か前のひろみのツアーTシャツです😣 https://t.co/E3ewku4qlU
07-25 11:35

きたっくー_(┐「ε:)_
07-25 09:47

RT @cafeaulait6: ポケモンGOについて 「なんでこんなに広まるんだ 宣伝もほとんどないし期間も短かった! 一生懸命宣伝に金かけてる俺達がバカみたいだ!!」 みたいなツイート見たんだけど「宣伝は20年前から始まってると何故気がつかない??」 って言…
07-25 08:58

最終兵器彼女www
07-25 08:58

RT @kuro_hoshi_P: 今入ってきてるポケモンGOトラブる報告(サボり、ぶつかる、盗電、不法進入、偽アプリ)なんか屁でもない恐ろしいことが水面下で進行してるの気がついてる人はいますか…?ごめんね急にこんなこと言って。明日の夜か明後日に大きめの筋肉痛が来ます。それが運…
07-25 08:57

RT @butter__com: これで博士が「君は実に優秀なトレーナーだった…だが今日でお別れだ。残念だよ…本当に」とか笑みを浮かべつつ今まで贈ったポケモン引き連れて勝負仕掛けてくるようなCV宮本充系黒幕キャラだったら明日朝一でスマホ買いに走るけど恐らくそれはない https…
07-25 08:57

ねーねーねーねねねむーいーねむーいーねむーいーシュッ(°ω°)三(°ω°)シュッ
07-25 08:56

【悲報】肉氏、出掛ける段階でズボン見つからずパンイチで途方に暮れる
07-25 08:25

とりあえず今日は皮膚科からだー‼︎三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
07-25 07:49

ああん…今日、午後から雨かー_(:3」∠)_
07-25 06:23

RT @tone_amehare: グラブル春麗できた~~。次は速攻粘土埋め #WF2016s #春麗 #グラブル https://t.co/IEmTvoyNyF
07-25 06:11

RT @yaminabeatoti: ポケモンGOが出来ない腹いせに描きました https://t.co/xIJ4VDG0FO
07-25 06:07

RT @mugiwara_ya: 一番くじ フィギュアセレクション ワンピース~王下七武海~ #wf2016s https://t.co/wl6BPgP9JN
07-25 06:02

RT @mugiwara_ya: 一番くじ ワンピース ガルチュー!! ゾウの国 A賞 サンジフィギュア #wf2016s https://t.co/f6N36swaGg
07-25 05:59

RT @mugiwara_ya: 一番くじ フィギュアセレクション ワンピース(仮) マルコフィギュア 参考展示 #wf2016s https://t.co/lOOqzgOVCA
07-25 05:59

RT @mugiwara_ya: 一番くじ フィギュアセレクション ワンピース(仮) ロブ・ルッチ フィギュア 参考展示 #wf2016s https://t.co/uZuN657WGk
07-25 05:59

RT @uttyaranrann: TENGA女子会〜薄い本と共に〜 https://t.co/zS3nMmYw2A
07-25 05:54

RT @happy__365: 仮面ライダー鎧武一番の名言 本当に子供に伝えたいhttps://t.co/DBzMNOCNrc https://t.co/a6xVIDqYC0
07-25 05:53

RT @takosu_chan: 夜ふかしホテル https://t.co/bATGCSpeJE
07-25 05:52

RT @nya_ma_tsu_: 個人的な次男の派生別体型妄想まとめ…別にコレにそって描く訳じゃないけど。着物次男は極道でなければマフィ寄り体型かな。極道は全体的にマッチョ。ヒラは部署によっては腕の筋肉は残ってるかも。事務ならお尻と太ももが他の部位に比べて微ぷに。 https…
07-25 05:52

RT @warukage: 「ドードー顔2つあってキモいな」って言ったら妹に「でもお前顔1つなのにキモいじゃん」って言われたからぶち殺さざるを得なくて殺した。
07-25 00:23

関連記事

| ツイートログ | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1436-4a2751d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT