FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @Ichinomiya__: 「なんでAV女優の名前って面白い名前が多いのか」っていうの「観てる人のお母さんと名前が被らないため」っていうさりげないけどめっちゃ大事な配慮に感動した
08-12 23:57

RT @kaerytai: 腐男子社長と部下と暗号 https://t.co/XOjpG2mfEV
08-12 23:51

RT @kerorinnet: 3日目は本人いませんがよろしくお願い致します。名刺も良かったらどうぞです_(:3 」∠)_ https://t.co/CXRHspPRAy
08-12 23:44

RT @matildax18: 最近の四男is““““無理”””” https://t.co/pT3yT3uoSR
08-12 23:34

RT @asayamachainsaw: イルカにさわりたくなったら濡れたナスを用意して下さい https://t.co/bXEHkitObY
08-12 23:30

RT @reremi118: 17日までに5万払えだと!?我が家に架空請求やってきました(笑)見に覚えなかったので、念の為電話番号や弁護士の名前等調べたところ詐欺でした(笑)みんなも気をつけよう!#拡散希望RTおねがいします #詐欺 https://t.co/TP
08-12 23:04

RT @saigonogensou: @saigonogensou 追加。やった人にはわかるけど落とし穴に落ちた図www見えないけど逆側にナイフ刺さってるしなによりこの横画面感がもう本当に嬉しかったwwお名刺頂いたんだけどミシシッピのパッケージ風だし本当好き https:/…
08-12 22:59

RT @beyyang128: 「ミシシッピー殺人事件」wwww 「判るんですか!?」と驚かれたけどそら判るわww #C90 https://t.co/WILSijtUOo
08-12 22:56

RT @moco_loves_Ray: 展示すごい良かった(//∇//)じっくりすみずみまで観てきたょ♪フェスタの時に見損ねたやつもゆっくり観れて良かったー!!まだ行ってない人は是非!!#モンハンミュージアム https://t.co/2QuuTyAbJF
08-12 21:10

ぬん…採取もテオ玉獲りも終わってしまって、いよいよ1人で出来そうなクエが無くなってしまった…あとはやたら数が多いヤツばっかりや…(´ω`;)
08-12 21:08



RT @mataiti_m: しかし小学生に読書の感想を原稿用紙数枚書けって結構大変だよなぁ。語彙も少ないし好きです面白いですを膨らませるのは難しい。ガルパンおじさんだっていいぞいいぞしか言えないのに。
08-12 18:25

おサマソさん…( ´ー` )
08-12 18:12

RT @summer_sonic: 【サマーソニック×おそ松さんコラボグッズの内容が公開!】キャラクターそれぞれがサマソニを楽しむ姿に癒される!サマソニ会場で『おサマソさん』になろう!?#サマソニhttps://t.co/Rig6KKDavC https://t.co/k3
08-12 18:10

ブナハブラ50匹…( ꒪Д꒪)3DSそっ閉じ…
08-12 17:37

RT @0619Akari: 櫻井さんの笑い方を完コピする宮野&福山潤www最後のマモの一言で櫻井さんの事めっちゃ好きなことがわかった😆💕#櫻井孝宏 #福山潤 #宮野真守 https://t.co/my4lHi3BTq
08-12 16:29

RT @Lohengramm_nm7: シコ松のコスプレいて草 #C90 https://t.co/1XC3qBdK3H
08-12 16:07

RT @tyabi_dros39: インド映画にシュガーソングとビターステップ合わせたらぴったりだった https://t.co/76VRyNANyT
08-12 13:48

RT @C02Y5HN: リオ五輪、錦織圭の試合中継が時間の都合で突然終わって、結果が気になり落ち着かない修造 https://t.co/hq3o1Ronr6
08-12 13:43

RT @ganamatsu_san: TGC※非公式 https://t.co/ct7xxJPY79
08-12 09:17

RT @udama1212ura: 肌荒れん時飲むのが甘酒なんすけど(別名飲む点滴)探したら冷やし甘酒とかあるし。キンキンに冷やして飲んだら美味すぎてもう錯乱状態で製造会社確認して森永製菓アアアアア!!おまっ…おまっ…やるじゃないか!かみのおかねをあげたい!って思った http…
08-12 09:09

RT @tenkijp: 【ペルセウス座流星群が極大 今夜の天気】 https://t.co/SjW9msjxxP きょう12日夜、三大流星群のひとつである「ペルセウス座流星群」が極大に。月が沈む深夜から13日の未明..
08-12 08:59

RT @mayosuke0w0: いよいよ夏コミまであと一週間!あるとちょっと便利な水筒のお話でもひとつ( °ω°)#C90 https://t.co/MZusT96iYx
08-12 08:58

桃w
08-12 08:47

RT @koda_eiji113: 2コマ漫画 https://t.co/6JKTW1xg3O
08-12 08:47

RT @taishi__nw: 【かめちゃんのお目目描くポイント】二重まぶた。下まつげ。瞳孔の周りに細いライン。横からのハイライト。を入れるとそれっぽくなります!まつげの近くの上の方にあるハイライトは、優しくポチッと。 https://t.co/qKFVErgFDi
08-12 08:42

RT @Saaya_cos: (´-`).。oO(聞こえますか…いますぐ…ピーチジョンのHPを見るのです…かわいい下着が売ってます…値段もお手頃です…嫁に着せるもよし、撮影するもよし…ほら魔法のカードを出すのです…萌えが貴方を待っています… https://t.co/ay30m
08-12 00:07

関連記事

| ツイートログ | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1454-06e16a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT