FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

nikudanmaru

クリームパンなら仕方ない( ´ー` )
08-17 22:13

RT @nikukyumasimasi: リプをたまに返さないことあるけど、それは相手に対しての好き嫌いとかではなく・その時Twitterを見てない・もうオチているので不要と判断・通知欄がわちゃわちゃしてて見逃す・リプ返すテンションじゃない瞬間だった・ちょうど両手がク…
08-17 22:12

肉弾丸は『リヴァイ』に絶対似ています。ちなみに「暁美ほむら」の人と相性がいいです。#あなたに絶対似てるアニメキャラhttps://t.co/MZk8oSev5g駄目だ!全部やり直せ( ー̀ωー́ )キリ。
08-17 21:55

RT @yontengoP: 先週歯医者さんに行ったら「ブクブクしてくださいねー」「虫歯さんいますねー」など僕相手にも幼児語だったので「誰でも幼児語なんですねw」と伝えたところ「まぁ歯磨きくらい小学生でも出来ますから未だに出来てない大人は幼児語ですよね」とか言われて大変興…
08-17 21:52

RT @85_kingyo: 岐阜県高山の「ぴーちくぱーく」って店やばい………………鳥の小物が壁全部にひしめいててマグネットとかほぼ全部100円…………可愛いさの奔流に押し流されて死ぬかと思った鳥好きさん是非行ってください https://t.co/uFg3cCkerf
08-17 18:16

RT @ketumatu12: サンドいっち https://t.co/ClcoQ1LMPB
08-17 15:39

RT @tententen96: オムライス(長男と五男) https://t.co/eUtuI5K3fx
08-17 15:39

あ、ねこ展のグッズだけ買いに行きたいかも(๑´ㅂ`๑)
08-17 10:10

映画の日だから何か見に行こうかと思ったけど、そういや今日は甥姪のプールの日だった…送り迎えせにゃ( ꒪Д꒪)
08-17 10:00

可愛い(๑´ㅂ`๑)
08-17 09:56



RT @wondering_hip2: 向かい側のマンションに住んでていつも朝の出勤のタイミングが同じ島国 https://t.co/xkbomcuv14
08-17 09:56

RT @mameyarou1303: フォロワーさんが「闇属性ホモの構図思い付かない…」と言っていたので闇ババァ発揮してテンプレ作りました。イラストでもコスでもご自由に使ってもらって大丈夫です。私が幸せになります。 https://t.co/FtXjuKMup1
08-17 09:16

トドちゃのウルク装備…ぽいわーwww
08-17 08:59

RT @netogerin: おそ松は片手剣か太刀カラ松は双剣かランスチョロ松は操虫棍か笛一松は弓十四松はハンマートド松はライトボウガンかなっていう想像だけで楽しいし、トド松には一生ウルク装備きてて欲しい
08-17 08:58

RT @NISE_TOEIC: 「パンがなければリッツを食べればいいじゃない」沢口靖子はカッとなって、リッツをひとつかみ、全力で部下の口にねじ込んだ。 https://t.co/NlRdReWWWH
08-17 03:03

関連記事

| ツイートログ | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1459-684deb2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT