FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @tec_naka: 依存症のチェック項目が腐女子的にほぼ全部アウトでした https://t.co/xFWioTsIyx
08-28 09:25

RT @someyaky: あいつらまだかなーっていう図 輪っかもがんばっているけどお兄ちゃんこういうの苦手!たはー!そしてちょろさん待ち https://t.co/zEh94UsGZ6
08-28 08:19

肉弾丸のカライチの新刊タイトルは『まるで駆け落ちのような』#あなたの新刊タイトルhttps://t.co/DmnrBkwVtAほう…( ー̀ωー́ )でも、ご飯の時間には帰ってくるんでしょ?w
08-28 03:20

RT @osomatsu_stage: 【アニメ描きおろしイラスト登場!】舞台化を記念して、アニメ描きおろしイラストも登場です!思い思いに楽屋で準備をする6つ子の姿が描かれています♪公式サイト:https://t.co/MBahARSawv #松ステ https://t.…
08-28 03:07

RT @osiroiobake: ディズニーランドでは清掃係に「何拾ってるんですか?」って訊いたら「夢の欠片です」とか何やら素敵な返しをされるから、ユニバーサルスタジオジャッパンではどうかつってワクワクしながら同じ質問したら「は? ゴミ」って返されたエピソードホント好き
08-28 03:01

RT @yuk0117: 知人の爺がクレカ入り財布を落とした→財布の中には暗証番号メモもいれてある→やばいじゃん!?→爺「問題ない。暗証番号は5つ記してある」→?→爺「そしてその全てはダミーだ」→!?→爺「ATMでそのダミー全て試すとロックされて銀行から俺に連絡が…
08-28 02:59

カラ松:スイーツだよ! #おそ松さん #へそくりウォーズ #へそウォ https://t.co/hKA5IT8jL3やったーからまちゅー!!\(( °ω° ))/やったけど本当はプリンス松の方が欲しかったよーw https://t.co/OLrngtZYd1
08-28 02:33

関連記事

| ツイートログ | 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1470-c2f4d5a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT