FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

nikudanmaru

肉弾丸のドM度https://t.co/a7HqSNHaIe・あなたはこの結果を肯定できません・本性はご主人様にだけ見せるのがドMの定めですから#あなたのドM度https://t.co/pjo86Ljz93
09-04 18:59

RT @k_t903: 昨日掃除したんだけど、また汚してたから掃除してる間パフェになって待っててもらってる。 http://t.co/5OV9DSo0FT
09-04 18:52

RT @Motosuzukisan: 世界中どこへでも謎のメッセージが書かれたナスを届けてくれるサービス、ナスメール。ロマンティックなメッセージ入りナスからこれでもしゃぶってな的別れのメッセージ入りナスまで幅広く展開!約1500円で気になる人にナスを送り付けられます。 htt…
09-04 12:55

基本、ゆるふわトレーナーなのでゆるくポケモンをゲットするスタイル。⊂( っ´ω`)っ
09-04 12:52

今月か、来月辺りに大阪ぶらりしたいなーと。久々にゆっくり遊びたいwいつもバタバタするからw
09-04 12:48

肉弾丸のラスボス能力https://t.co/kON5Bq9RX4魔族A:フッ…人間にしてはやるじゃないか魔族B:ほら、かかってこいよ#あなたはラスボスかhttps://t.co/d94mObs8CP
09-04 12:44

どぅーん⊂( っ´ω`)っ
09-04 08:59

RT @43ismamorigami: 『俺の彼女、石原さとみと綾瀬はるかを足したような顔なんだよなぁ…』「え?すごい良いじゃん。何が不満なの?」『目が4つあるし…口も鼻も2つづつあるし…』「あー、足して2で割らなかったから…」
09-04 02:03

RT @oitadyna: 「東京の中は時空間が捻じ曲がってるから、どんなに遠い所にも30分で行けるが、どんなに近い場所でも何故か30分かかる」ってオカンが昔言ってたんだけど、割と間違ってなかった。
09-04 01:32

RT @itukayomu: 「なんかスパムみてえなアカウントと相互になってんなー」と思いブロックした相手が知らない間に名前とアイコンを変えていた友人だと判明したとき https://t.co/yKaDZiNVef
09-04 01:29



RT @Tyorotaso_03: TGCでアクキーを買った方々!!結構質がやわいのでこんな感じに割れちゃいます!私みたいにならないように気をつけて下さい! https://t.co/tZuERymxKi
09-04 01:28

肉弾丸の秋を四字熟語にすると…   懇   切   丁   寧#この秋を四字熟語でhttps://t.co/PdKie3xb3j手取り足取り腰取り…ってね( ー̀ωー́ )キリ。
09-04 01:24

どうにか…ダイヤ貯めて…プリンス松あと一回ぐらい挑戦したい…_(:3」∠)_
09-04 01:19

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1477-46ee2a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT