FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @supan_caall: 腐女子の言う「待って待って」は、突然降りてきた腐り神の啓示を余すこと無く言語化するにあたりスペック不足で処理が追いついていないのに腐り神が「てことでよろしく」って開いた扉を閉めそうになるから「畏み畏み申し上げる未だその託宣綴るに能わず暫し待たれ…
09-08 18:30

孫www
09-08 18:29

RT @L37_nir: 最近ツイで拡散されてる同担拒否論を読んで考えた。彼女らにとっての推しが「恋人」なら自分はなんだろうと…私にとっての推しは何やっても可愛いくて目に入れても痛くなくて欲しいものは何でも買い与えて甘やかしていい花嫁を紹介したい、あの子を守るためなら火の海に…
09-08 18:29

RT @matsulove6666: 低級淫魔脱稿しましたー!結局250ページ1000円になりました!ノベルティ届きましたー!パーツで買ってるのでこれから手作りします(;_;)うっ。めちゃかわいいですよー!翼か薔薇かで選べます!一人一つまで、無くなり次第終了っすー! htt…
09-08 18:28

RT @hime_takeo: アナログミリペン by 姫川たけお #CLIP_Celsys https://t.co/eB3ZKcqlpwクリスタのミリペンツールを魔改造して作ったペンです。ドローイングペンonケント紙な描き心地を再現。 https://t.co/MOMXc
09-08 18:27

RT @mikannoki_print: 後輩が泣きながらチェックリスト作りました。ご入稿の前に、何卒ご確認ください。アナログ版もあります。弊社のみならず、印刷所スタッフの皆様が泣かない原稿であふれる優しい世界になりますように… https://t.co/kOpWSsul89
09-08 18:27

RT @foomidori: 2016年9月9日-16日東京都美術館「第42回 美術の祭典 東京展」ぜひご来場ください。アクセス、詳細は公式サイトへhttps://t.co/GlywjIZqdn添付画像は新作(部分) https://t.co/oIPYKxSS9o
09-08 18:26

新型iPod touchは出ないのねん…?どーすっかなー⊂( っ´ω`)っ
09-08 09:07

だれうまwww
09-08 02:47

RT @GEASS6: 一貫の終わり
09-08 02:47



RT @it0dm: 雷撃を受ける軍艦の絵を描きました https://t.co/5QhMSS8xWD
09-08 02:47

RT @mame_nami_21: あえて本垢でやってみる。【欲しいのどれ?】 https://t.co/9n6SryvMIj
09-08 02:46

RT @kinnpatuhikaru: こいつ可愛すぎる。壁ドンの良さをはじめて知った。 https://t.co/bEpl9gpviO
09-08 02:43

RT @eichi_1103: 夏コミ新刊通販お知らせです(とらさん専売)①Mr. Moon Light https://t.co/DTVLBTvrjm②SHOTGUN SUMMER VACATION https://t.co/MTRVLHJFzaよろしくお願い致します。
09-08 02:19

RT @matsulove6666: 9/18あいいろで架羅壱ピックを無料配布します!!ノベルティじゃないです。本買わなくても来たらもらえます!壱コスで渡すよ!!たくさんあるので貰いに来てくださいー!架羅壱のセットでプレゼントします💙💜【う43】拡散お願いします😂💦 htt…
09-08 02:18

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1481-75471282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT