FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

nikudanmaru

かおり どうしたwww
09-17 23:51

RT @Kb1aP: 妹の持って帰ってきた算数のプリント先生が好きで作ったみたいだけどなんでエレンはエレンなのに他の人たちは違うの https://t.co/zRPBQGmdJp
09-17 23:51

RT @cro_iz: 龍ノ介くんは何を“覺悟”するのか……? https://t.co/B5MvX72MEr
09-17 23:50

RT @okaueai: iphone7届いたが早速LINEの引継ぎでトラブル発生。トーク履歴のバックアップは旧機種を最新のiosにしないと新しいほうで引継ぎできないことがあるようだ。これから機種変更する人は一度手持ちのiosを最新のにしてからトーク履歴のバックアップを取ること…
09-17 23:46

ハングの設定見てみたけどやっぱわからないなー…せめて、あのけたたましい発信音だけでも何とかならんかな…
09-17 23:42

新しいヘッドセットを注文してみたなう。これで駄目なら仕方ないにゃぁ…_(:3」∠)_
09-17 22:21

うちのヘッドセットさん調子悪いの買い換えかなー(´ω`;)
09-17 21:54

折角PCつけたし何か描こうかねー_(:3」∠)_
09-17 21:50

ライゼの尻尾狩るマン。
09-17 20:33

チョロ松:魔法少女だよ! #おそ松さん #へそくりウォーズ #へそウォ https://t.co/hKA5IT8jL3お、今日のガチャは調子いいかも*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:* https://t.co/DjvH3jDagb
09-17 18:37



一松:魔法少女だよ! #おそ松さん #へそくりウォーズ #へそウォ https://t.co/hKA5IT8jL3いっちぃぃぃ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・ https://t.co/6sivjKUF8x
09-17 18:29

オハヨーのクリームのせジャージー牛乳プリンは至高…(^q^)
09-17 18:17

さて、台風に備えて買い出しいってこよ…帰ってきたら太刀コレ(とうらぶに非ず)の続きしよ≡_(ゝヽε:)ノ シャッ
09-17 17:15

何か隣の部屋から成人男性の話し声(?)が聞こえてくるから誰か客でも来てるのかと思ったら姪がタブレットでマリオの実況動画見てたw現代っ子ェ…( ꒪Д꒪)
09-17 17:13

RT @matahe_i: EXPOうちわ https://t.co/Z3xnwKMnfd
09-17 17:06

RT @ishiokapl23: この画面の中から正しいダウンロードリンクを見つけられるものだけがインターネットを使いなさい https://t.co/26zAtI2zeK
09-17 17:01

RT @PiesseJune: なにこの料理本オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ https://t.co/yGgAUpzpbi
09-17 15:44

RT @Gyakuten_capcom: 【超速報!】『大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-』の制作決定!!詳細は、続報をお待ち下さい!! #gyakuten #大逆転裁判2 https://t.co/ABrUZqrs6B
09-17 15:40

可愛いか!(๑´ㅂ`๑)
09-17 15:34

RT @mgmgzap: クレープ屋並んでたんだけど男子高生三人が後ろに並んでてA「無理全部食いたい」C「そんな金ねーじゃん」A「メニューの写真が、写真が俺を惑わせるんだ!俺見ないから読んでって。ピンときたの買うから」C「まじか」B「イチゴカスタード」C「言うんだ!…
09-17 15:33

あ…こえのかたちもう始まってるのねー_(:3」∠)_
09-17 15:02

RT @ui0723: 友人が「SNS疲れた。この夏はSNSを絶ちたい」と言いWi-Fiルーターも持たず3週間ジャカルタに旅行に行った。帰国後「SNS絶ってきた」と大量の写真をSNSにアップしていた。僕らはもう他人の目から逃げられない。
09-17 15:00

RT @horitakanoha: @horitakanoha 反射しちゃうから電気消して撮ったんだけど、実際はもっと鮮やかです
09-17 14:49

RT @horitakanoha: アクセアさんで刷ったんだけどめっちゃ印刷キレイじゃないですかなんか数時間で刷ってくれるし(3時間とかで印刷してくれる)店頭受け取りならA1で2000円とかなのでちょーーオススメですポスター忘れてたマンも間に合うぞー! https://t.…
09-17 14:48

RT @red_core_bakuro: pixivの改悪がついにPC版にも及んできて、ブクマコメ廃止・マイピク事実上廃止(今までのマイピクは解除されないが新規受付が不可に)・評価がなくなってブクマのみ、小説は改ページなし・目次メニューなしとか恐ろしいことになってるっぽいんです…
09-17 14:37

RT @yakataoh: ラッコとかいうサイコパス http://t.co/IHSgPBrJ8C
09-17 14:36

流石に二度寝しないと色々もたないかもねかもねー_(:3 ⌒゙)_
09-17 06:10

猫の夜鳴きに起こされる…オレ★おはようございますー٩( 'ω' )و
09-17 05:33

じゅしかわ(๑´ㅂ`๑)
09-17 03:16

RT @Youme_cafe: 【iroDOLL】公式サイトがオープン!詳細情報が公開となりました。受注開始日や取扱店舗は後日発表いたします!https://t.co/LKPrNFMYZv #おそ松さん https://t.co/boPDJttSZV
09-17 03:15

RT @kurage_adnis: 子供のために買ってあげた日本地図パズルだが、いつの間にか北海道の中に他の県が何個入るか競うゲームに変質している。どうやっても16個しか入らない。 https://t.co/uc5JFXRjTh
09-17 03:15

RT @bloobitch: いいか。大人たるもの、いつ裸の付き合いが始まるか分からない。飲みに出ることばかり考えるな。常に身体を鍛えることを考えろ。想い人に見せても恥ずかしくない腹筋を作り上げろ。 https://t.co/FASW5LOSY4
09-17 03:07

キシリッシュ松の衣装もイイネ…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
09-17 02:56

RT @FELISSIMO_SANTA: ハロウィーンやクリスマスの仮装にどうぞ!【着るエビフライ寝袋】https://t.co/mH4EqK7Exb https://t.co/Df6WMKRACY
09-17 01:01

RT @FELISSIMO_SANTA: 早く仏像になりたい!…そんなあなたにぴったりな「らほつニットキャップ」 https://t.co/WQQO6Xj8iI https://t.co/ZZ8A33WL0m @enuchijpさんから
09-17 01:00

ワイルドが過ぎるw
09-17 00:15

RT @horitakanoha: 今電車なんですけど、目の前の方がめっちゃスタイリッシュなメガネで真面目そうな男性なのに2リットルのお茶を携帯して何食わぬ顔でラッパ飲みしてその後も連れの方と難しそうな話しててドキドキしている…
09-17 00:15

焼きそばに気まぐれでマヨぶっかけたつもりがからしマヨで地味にダメージを受ける…俺★唐辛子は平気だけど和がらしは苦手マン勿体無いから食べたけど…_:(´ཀ`」 ∠):_
09-17 00:07

どくだんまる #名前の最初をどにすると強そう強い。(確信)
09-17 00:01

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1490-33b80f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT