FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

nikudanmaru

右眼限界…おやすみ世界…0(:3 )~ (’、3_ヽ)_
09-19 23:50

RT @kazuya_choro: 【問題】たかしくんは回転寿司屋に行き、寿司を10貫食べました。ただし糖質制限中のため、シャリは全て残すことにしました。寿司1個に含まれるシャリの米粒の量は400粒で、お米1粒には7人の神様が宿っています。たかしくんが祟られることになる神様の数…
09-19 23:36

嘘だろ…牛乳買い忘れとか…0(:3 )~ (’、3_ヽ)_
09-19 22:47

絶望的な濃汁不足…(:3_  )_
09-19 20:43

やっと薬効いてきた…眼精疲労ェ…(:3_  )_
09-19 20:41

こっちの垢なら分かるけど、腐松ROM用のサブ垢に風俗系の垢からフォローされるのホント意味不明…まぁどちらにせよ即ブロですがw
09-19 20:39

台風ちょい東にそれてんねー
09-19 20:31

そういや今日はヘッドセットの調子良かったなー(:3_  )_
09-19 20:27

RT @sword_c: これどこの銀行でも「オークション詐欺らしい。警察に相談も考えてるけど、まずはお金をなんとかできればと思う。振り込んだお金の組戻しできるか?」て窓口で聞くとさっさかやってくれるので相(cont) https://t.co/FbPFhGcFsN
09-19 20:09

RT @yubinJP: グッズ代行や個人取引(ツイッターやオークション)で相手に問いあわせても反応がない・連絡できない・無視される場合には銀行振込した場合は振込の返金を求めてみて相手の出方をみてみることが(cont) https://t.co/GXdU7gnNgu
09-19 20:08



おそ松:青スーツだよ! #おそ松さん #へそくりウォーズ #へそウォ https://t.co/hKA5IT8jL3だから…カラ松ガチャとは…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! https://t.co/aODQPWOHzg
09-19 18:46

RT @min1060181: エアコンから水が止まらないのでゴリラの絵描き歌を作りました。作曲募集中です。 https://t.co/ZMhzTDcigk
09-19 18:38

RT @JILOWJILOW: iphoneケース買ったら丁寧な延期の返信が来たお https://t.co/Aj2izNQH7g
09-19 18:25

RT @MKofficial_PR: 【#京まふ】京の黒染屋黒染師 五代目の方とお話させていただきました。その時教えてもらったのですが、誕生日の花個紋という花の紋があるらしいです。みなさんは自分の誕生日の紋を知っていますか?※許可を得て載せています https://t…
09-19 18:22

雪原さんの長兄ほんと好き(๑´ㅂ`๑)
09-19 18:19

RT @ottekem: バスレスです。 https://t.co/Zg7skTle0K
09-19 18:18

これ弟が持ってたw
09-19 18:17

RT @neverpop033: カップヌードル謎肉祭購入して、なぜか急に思い出し、実家探したら未開封であった。17年前のタイムカン。これ覚えてる人います⁉︎ https://t.co/I2zQp1OZhQ
09-19 18:17

まごう事なき馬だったw
09-19 18:16

RT @mk_serow: 教授「なんて言うんだっけ? 人魚みたいに下半身が馬で」私(ケンタウロスだな…)教授「上半身は馬のやつ!」私(馬だな....)
09-19 18:15

RT @kg0621: 今日学校で赤いクワガタみたいなの見つけてびっくりして先生に持っていったら準絶滅危惧種とか言われてるツチハンミョウ科のヒラズゲンセイとかゆう昆虫だったらしい😱昆虫とか詳しい人のとこまで届けてください(っ `-´ c)#RT https://t.co
09-19 18:15

RT @cha_cha_neko: 彼女が中国から持ってきてくれたお土産のマグなんだけど、コーヒー淹れたら、あれだよあれ、ホラーだよ https://t.co/xImXLyzbzs
09-19 18:13

RT @15_298: この筆はまじでよく出来てると思う…。めちゃくちゃ筆っぽく書ける。必需品。力強い筆セット by 春野とと #CLIP_Celsys https://t.co/DTRZPvDEZp https://t.co/oqAKxdJM0D
09-19 18:11

RT @horitakanoha: 青塚さんからの手紙今開封したんだけど、世界で1番酷い書き出しだと思う https://t.co/vncgjQBCMN
09-19 18:10

狩りおわ☆何か作れるかなー?・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・
09-19 17:44

タイムリーw
09-19 17:43

RT @takixxxx: 実写の身長すごい https://t.co/jGbvotyqEm
09-19 17:43

ジョーの頭をぶった斬る丸。( ‘ᾥ’ )
09-19 14:49

RT @inomsk: 息子5歳が「いつ言ったの?何時何分何秒地球が何回回った時!?」と言い始めたので、ついにこいつの出番がやってきたとワクワクしています。 https://t.co/fmYzrXyIG2 https://t.co/5R5nJLqXWN
09-19 14:44

さて…。やっぱ根を詰めると右眼が疼きやがるッッPC眼鏡そうちゃーく!٩( 'ω' )و
09-19 14:43

RT @takosu_chan: ずっとヒロインを探してるんだ https://t.co/AyBeMmZEq6
09-19 14:08

RT @joker_budou: これくらい自由に生きたい。 https://t.co/SyQd5A9jbq
09-19 14:07

いちいち皿に出してたw
09-19 13:57

RT @niijimaakiichi: 九州でメジャーな袋アイスですが「これどうやってあけてどうやって食うの?」といった声が多かったので回答します。端を噛んで、噛みちぎって、かじります!!!!!!!!!!以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https:…
09-19 13:56

RT @hmpydmpt: レールに乗った人生が嫌という意識高い人は、岡山の鷲羽山ハイランドのスカイサイクルに乗ってみるべきだ。レールの上にいられることをありがたく感じるようになるぞ。 https://t.co/NJrYKPn9QQ
09-19 13:55

RT @fue_tosyakisho: 【拡散希望】10月16日(日)14時半開演。愛媛県内子座にて、松本隆の世界を風のコトダマをビルボード東京に続き行います。ビルボードでは想像以上の好評を頂いたこの公演!文化財となった芝居小屋にて是非ご覧下さい。主催内子座 https:/…
09-19 13:53

路上で鉢合わせた泥棒を取っ組み合いの末に捕まえる…という夢を見て大変疲れましたよ…_(:3」∠)_
09-19 07:01

ちかれた…今夜は大人しくしましょ物欲センサーェ…_(:3」∠)_
09-19 00:59

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1492-bc5132ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT