FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

nikudanmaru

キシリ松…(:3_ )_
09-20 23:10

RT @stl_c: 松野家三男は今日だけ末弟 https://t.co/dDtzoUCGgB
09-20 23:06

RT @ottekem: キlシリ〜ッシュ!この衣装とても可愛いので全身欲しいです https://t.co/vFCl2UhBH8
09-20 23:04

結局ゴジラ観るか迷い丸。もう、地元1日一回しか上映してない(´∀`;)
09-20 21:30

あとは部屋着のパーカーしかない…長袖ェ…
09-20 21:26

明日、出掛けるけど肌寒いかしらー…?基本10月一杯は夏服マンだから羽織るものなんて出してないぞ…?夏服に夏服を重ねて凌ぐスタイルぅー(:3_  )_
09-20 21:25

RT @mikancase: なんでそこに貼ったの?( ・ω・) https://t.co/UQYYyDpWIT
09-20 21:17

RT @iv_negi: 中学生の頃IMEパッドでカッコイイ字を探そうとしたんだよそしたら左が血、右が刃って言うすげぇかっこいい字があったんだ。衂。これ。読み方しらないから適当に「ブラッドエッジ」と呼んで、オンラインゲームに使ってたんだ†衂†って。最近知ったよ…これ「…
09-20 21:15

RT @Ragon_ff14: 「君の名は。」を見た姉曰く、監督が男なだけに、男が女の体になったら胸を触りまくる描写は見てる女としても分かる。ただ三葉ちゃんが男の体にキャアア!ってなってんのは男の妄想強いねって「自分が急にイケメンになったらチンコ触りまくるよ。」って言ってた姉…
09-20 21:14

RT @stnd_x: アクアしょっちゅう解散の噂が流れるしTwitterでもイッチが唐松くんに辛辣なリプを飛ばしまくるし不仲説を取り上げられた回数ならもう殿堂入りレベルなんだけど番組のドッキリ企画で「もう解散しよう」とか唐松くんに言われたらイッチは「な゛ん゛て゛た゛よ゛ぉ゛っ…
09-20 21:13



RT @tokeyururu: はじめに水谷豊があった水谷豊は山川豊と共にあり、ふたりは神であった水は川となり、山から谷へと流れ竹野内豊と、松重豊を創った時が無数の豊を育んだいつしか豊が大地を支配したやがて国が生まれ、争いが絶えなくなったころ一人の若き豊が、自由を…
09-20 21:12

RT @CopyPaste_bot: ペットボトル捨てようとしたらゴミ箱に「ビンカン」って書いてあったからあまり刺激しないように優しく入れてきた。
09-20 21:03

RT @natsumaro_: アホ毛がキレイに描けすぎて無駄に増やしちゃう…。カラーでも良い感じ♪二色ペン by hallomagi #CLIP_Celsys https://t.co/d8qfAutqfv#お勧めのクリスタ素材を紹介する
09-20 21:00

気にくわなければ、そっとリムブロおなしゃす…(:3_  )_
09-20 21:00

RT @fukazume_taro: フォロワーが増えると「この話はあの人が不快になるかも」とどんどん話題が制限される、ってツイートを見たんですが、昔「朝起きたら一面の銀世界。最高」とツイートしたら「雪害で苦しんでる人もいるんだよ。死ね」と怒られたことがあるんで、もうその辺は気…
09-20 20:59

RT @can0512: お願いしてもよい。 https://t.co/7PloaSPo4T
09-20 19:58

RT @mmmhydrangea: これどう考えても許されないだろ https://t.co/jkWZ4DOtnn
09-20 19:00

RT @hm_7737: わりと種類があることに気付いたので、白ペン比較してみました!感想は個人的意見なので参考程度にしていただけたらと思います。私はアナログ絵のハイライトにめちゃくちゃお世話になってます。購入考えてる方よければぜひ。白ペンはいいぞ! https://t.co/
09-20 19:00

RT @doumii417: 知らん内にフォロー外の人もリツイートとかしてくれてた!嬉しいから全員フォローしよ。そして出張長引いてPCから営業できないんだが、大会内容みて興味持ってくれた人はホンマ気軽に参加してほしいやで!参加受付締切は10月9日予定やで! https://…
09-20 18:58

RT @yorio_shinozawa: 肉でブックカバーつくってみたら想像以上にいい感じになった https://t.co/qDsciZJB20
09-20 18:56

RT @honagayoko: バス内で折り畳んだベビーカーが倒れかけたらサッと手助けしてくれて「ここカーブキツイんですよ」「俺降りるまで支えてるんで」と笑顔の素敵な彼。「君いくつ?」「8歳です」格好いい。
09-20 18:56

あ…キシリ松…東日本だけですか…そうですか…(:3_  )_
09-20 18:47

ぷらんくちゃれんじする。ふっきんばっきばきになる。(ならない)
09-20 18:25

RT @houtengeki: ちらり http://t.co/aziZL93IBQ
09-20 18:23

十四松:魔法少女だよ! #おそ松さん #へそくりウォーズ #へそウォ https://t.co/hKA5ITpV9Dじゅしじゅし(๑´ㅂ`๑) https://t.co/gsztH3BDUu
09-20 18:00

RT @fuwa_mochi: @fuwa_mochi 合成するだけでMiスiテっぽくなる素材置いておくのでご自由にどうぞ❤(そっくりだとアレなんで、微妙に変えてあります~)#もちこのフリーロゴ https://t.co/5LGMAJIBBw
09-20 17:21

RT @DJ_KANADE_: 度重なるストレスで疲れながらレジを打つぼく「250円になります」見た感じ仕事に疲れてそうなイケメン「一万崩したいんで10250円で」ぼく「お預かりいたします。1万円お返しいたし…ます……」イケメン「フっ…ヒヒッ…」ぼく「ブフッ…両…
09-20 17:16

RT @Na_gare_Voshi: ヤクザ映画を英語字幕有りで見ててヤクザが「お゛ぃ゛コ゛ラ゛ァ゛!!」って言いながらドアを蹴破るシーンで字幕に出た英訳が「Excuse me?」
09-20 16:55

RT @yu_ka030x: 編み上げブーツは、作れる制作費200円、制作時間15分。テープとパーツを常備しとけば取れても安心#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 https://t.co/Q6aeNXyaFu
09-20 16:45

えふし次男と架羅とあくあ次男でノーマルいっちを取り囲んで下さい!(^q^)
09-20 16:44

RT @GTT214: 台風対策でこれは参考になった。冠水によるトイレの逆流予防対策。#台風16号#気象 https://t.co/zyOIeGlfRw
09-20 16:41

あくあ落書きしたい…_(:3」∠)_
09-20 16:38

もんはんしたいけど眼精疲労ぶり返すの怖いからなー_(:3」∠)_
09-20 16:35

RT @sunstar_otomebu: 【サンスター文具おそ松さん始めました】毎日暑いですね・・・そんな本日は長男のおそ松兄さんに登場してもらいます。(ほ)#おそ松さん #開発中新商品チラ見せ#C3TOKYO2016 #初展示 https://t.co/iXhjsF
09-20 16:29

RT @alfatoppa: ネプリーグ史上最高最悪の緊張感 https://t.co/rOs7awhHxe
09-20 16:27

RT @aldarsign: #365日毎日お絵描き 加算とかの効果レイヤーを一切なしで描く魔力が宿ってそうな原石っぽいのメイキング https://t.co/nc4MZA5ghn
09-20 16:21

RT @xmgbyte: 私「お手洗いはどちらですか?」店員さん「分かりにくくてすみません、こちらです」私&kouさん「「ファッ!?」」 https://t.co/NiRTqD289O
09-20 16:20

RT @KagawaValva: 改行しろや(´・ω・`) https://t.co/MmguMTNdOm
09-20 16:16

RT @711SEJ: \♡ふわとろ食感の和スイーツ♡/「ふわっとろ てぃらみすわらび」112円(税込120円)☆2種類のチーズを使用した濃厚なチーズホイップと、ほろ苦いコーヒージュレを合わせたティラミス風味のわらび餅♪※9/20(火)以降順次発売。 https://t.co
09-20 16:00

アクア松、ありがとうございます(^q^)
09-20 14:59

RT @MaepONE: 大阪府は一体何に守られているんだ… https://t.co/EwMf4LwDP8
09-20 14:57

RT @uchimizu730: そして本日、チャンピオンクロスにて『サエイズム』特別編が公開されております!https://t.co/hH5MMjVVL3冴の中学時代のお話です。単行本未収録ですので、この機会に是非ともご覧ください! https://t.co/cBF0
09-20 14:56

RT @uchimizu730: 拙作『サエイズム』最終第4巻、本日発売です!https://t.co/DoAkUcFw5V超異常者・冴と超ビビリ者・美沙緒の友情物語もこれにて終幕…興味がおありの方は是非ともご一読を! https://t.co/70ql8Xebmr
09-20 14:56

RT @swaltan_x: 部位破壊報酬狙いの捕獲装備ができました!捕獲名人破壊王捕獲の見極め清々しいまでの物欲装備なので、マルチではNGかも…。重撃5スロ③があれば武器スロ②での運用が可能です。個人的に後ろ姿がお気に入り笑#mhx #見た目装備 https:/…
09-20 11:49

猫に起こされたついでに雨戸閉める丸。まだコッチは嵐の前の静けさって感じですねー( ´ー` )
09-20 03:43

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1493-ba4f7253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT