FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @wwww_bot: 執事喫茶もいいけどオッサンカフェも。入店すると「嬢ちゃん、よく来たな。」って手招きしてくれて、退店する時に「家まで送って行ってやろうか?」って聞かれて思わず恥ずかしがると「冗談だよ…また来てくれるか?」って頭をポンポンしてくれるオッサン。切実にお願い…
09-21 23:49

RT @doumii417: 【生放送】チーム単位参加(コミュ単位参加)も可とします! を開始しました。 https://t.co/84tWXlMlpC #lv276679346
09-21 23:49

一松:おそ松EXPOだよ! #おそ松さん #へそくりウォーズ #へそウォ https://t.co/hKA5IT8jL3いちまてー(°∀°)ノシ https://t.co/jKyWGVBy7j
09-21 22:26

さて、もうひと頑張り…(:3_ )_
09-21 22:05

今回、ここ叫の失敗を活かしてちゃんと眼鏡を持って行ったんですが(免許更新用に念の為、昔作ったやつ)確実に視力落ちてますね…眼鏡でもチョイぼんやりしてた(´∀`;)
09-21 22:01

RT @sagamatsuri: さが松り開催まで10日を切りました。さが松りの情報と共に佐賀の魅力も少しずつ紹介していきます。おそ松が今回コラボしたのは唐津のお祭り「唐津くんち」。手には佐賀自慢の日本酒が。11月のくんちの時期は街中が熱気に包まれます。#さが松り https:…
09-21 21:29

RT @NaTsuMeGu_512: おそろ松めっちゃ可愛い〜;;って思ってたけどこいつら常におそろだし、むしろ存在がおそろだろって言われてるのすごい笑った
09-21 21:11

きたーく٩( 'ω' )و今日はモリモリの1日であった…とりあえず目薬さそw
09-21 21:10

やっと、君の名は観てきた!これ飲んで帰るよー≡_(ゝヽε:)ノ シャッ https://t.co/t9x394yD6L
09-21 20:35

映画見に来たよー凄い…フジグラン何一つポケストップ無いw隣の公園に1つあるだけ…( ꒪Д꒪)
09-21 17:25



軽率にイイネを押していくスタイルぅー≡_(ゝヽε:)ノ シャッ
09-21 16:11

RT @tomokogallery: 2017年度A6スケジュールブック<気球>ポケットサイズの月間スケジュールブックからは、気球のゴールド版です💛栞紐、ポケット、ペンホルダー付きです。https://t.co/Dmmbcp6NuN https://t.co/LMuS8m
09-21 16:10

RT @chami_madoka: 前に「カメラマンさんが居なかったので三脚で撮りました!」って言ってるレイヤーさんに感化されて「コスプレイヤーさんが居なかったので三脚を撮りました!」ってめっちゃ綺麗な三脚写真をバンバンあげているカメラマンを見て今でも尊敬している。
09-21 14:51

正しい穴w
09-21 14:51

RT @inava62: 経験がなくとも演じるのが声優。それはBL作品とて例外ではありません。その瞬間は男を愛し、抱き、抱かれます。でも受けの少年役で「駄目、そこは違う穴だよぉ……」という台詞を読んだときは流石に困惑しました。正しい穴どこだよ。
09-21 14:50

RT @shlml: えー どうにも漫画を規制したがるお方は誤解してると思うのですが 本物の女性の代替品としてエロマンガを読んでるのではなく むしろ漫画の女の裸が見たいわけで つまり君たちが思うよりずっと気持ち悪いんだよオレは! わかったら帰れ!目が極端に小さく鼻の穴が2つある…
09-21 14:43

RT @eggnog_f: もちこさんのフリー素材お借りしました~。四男には結婚後もママタレ枠で活動を続けていただきたい(北○晶&佐々木○介夫婦化するAQUA) https://t.co/oBwm4xDf2w
09-21 14:38

RT @derasuke_bot: そういや昨日話していたのですが、おっぱいは脂肪なので実はひんやりします。あと日本人女性はどちらかといえばふんわりしてます。よって、寒い日に弾力のある胸の間で暖まりたい、という男性諸君の夢は女性相手では叶いません。それを叶えることができるのは、…
09-21 14:36

RT @SlowlyDesign: 人を遠ざけるネイルアート https://t.co/EUzAlIunnr
09-21 14:24

セリアの方眼紙、印刷が薄いやつしか置いてなかった…のであとでダイソー物色しにいこ…
09-21 14:19

とりあえず残ったミッションをこなす丸。三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
09-21 12:28

眼科からきたっく⊂( っ´ω`)っ何か…結局、いつもの結膜炎の薬しか貰われへんかった…とりあえず様子見で来週また来いってー(´ω`;)
09-21 12:27

おなすい…作業終わったけど病院から連絡無いしどうすっぺ…(:3_ )_
09-21 10:49

RT @kirsch25: ゆるキャラグランプリに女神転生みたいなキャラ??ふざけんなよ、女神転生のキャラっていうのはn……。女神転生だこれ… https://t.co/SF9tjOIelT
09-21 10:37

RT @eggnog_f: アンにこだわる男…。 https://t.co/N2OSGOgBXM
09-21 10:30

今の内に版下修正とか作業進めよう(´ω`;)
09-21 09:55

さすが連休&台風明け…眼科待ち時間しゅごかった…見かねた受付のおねーさんが電話で呼び出してくれるって言うので他の用事済まして一旦帰ってきた(´∀`;)
09-21 09:54

魔法少女、何故かトッティだけ来てない気がして、ずっと回してたけど全員揃ってたwおかげで次男も二回限界突破しますたやったねやったね( ꒪Д꒪)
09-21 08:40

RT @comecco_: 怒り観たとき、隣に座っていた男子高校生グループがハッテンバのシーンや妻夫木聡が綾野剛を荒々しく抱くシーンで「うわホモかよ…」とか「キモ…」って言ってたのに物語終盤には「俺妻夫木となら…お前らどう?」「…妻夫木なら…」とか言い出してたから妻夫木聡は神です
09-21 08:37

しゃーない…お出掛け前に眼科…行くか…何か夏に入って何やかんや毎月病院に行ってるな…(:3_  )_
09-21 08:36

RT @fuwa_mochi: 色松の民向けフリー素材です。使えそうでしたらご自由にどうぞ!(素材そのまま転載、自作発言はNO)私のIDは記載不要です~。#もちこのフリーロゴ https://t.co/5MqgZ4bX2Y
09-21 08:19

RT @nosonoso: 佐渡の温泉休憩所の本棚ラインナップがえぐってくる。 https://t.co/u9llYt5Ch6
09-21 08:00

RT @tatuya01: 横幅。 https://t.co/dBnSA9gzRy
09-21 07:55

微妙に肌寒いのでヒートテック発掘してきた…何か毎年、この時期に同じ事して呟いてる丸。
09-21 04:09

あくあの…あくあのファンクラブはどこではいれますか…_:(´ཀ`」 ∠):_#はよ寝ろ
09-21 03:59

伊集院さんかな?(๑´ㅂ`๑)
09-21 03:51

RT @monoprixgourmet: トム・ハンクスやばい。Twitterに道端で落ちてる軍手とかサンダルの写真ばっかり上げまくってる https://t.co/8lIuEJvy7H
09-21 03:51

白米さん…トゥンク…(๑´ㅂ`๑)
09-21 03:49

RT @oh_komebot: 夜食か?ったく仕方ねぇな…待ってろ、お茶漬けになってやる
09-21 03:48

あああ…アッシュ!(´Д⊂ヽ
09-21 01:12

RT @ma2_siva: あ~~…4巻まできてしまった…ショーターの最期まであと少し(嫌)… https://t.co/fsgsCcqVPV
09-21 01:11

RT @wagahai0_0: 二人は『AQUA』 https://t.co/LQP8PbaDsM
09-21 00:57

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1494-81b6ab0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT