FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @doumii417: MHX大会について、参加条件の内容更新しました!コミュニティプロフィール読んでみていただけると嬉しいです!質問はお気軽に!参加もお気軽にお待ちしております!https://t.co/0mt2LhgJUS
09-22 23:45

RT @My_kwk_N: 「ハムスターに餌あげといて!」ってふつーに言えばいいのに妹からくるラインが毎回めんどい https://t.co/bI70N1PeDS
09-22 23:05

RT @nobu_llllllllll: もしも「君の名は。」がホラー映画だったら!? https://t.co/vaBcOue4aT
09-22 22:45

あー…今年は甥姪の運動会 不参加かなー?どうかなー?⊂( っ´ω`)っ
09-22 19:54

RT @chilime: 成田空港の大スペースガチャコーナー、日本人にはもちろん余った小銭を手軽にお土産に変えられると外国人旅行者にも大人気でした。私もひっかけ丸用にメンダコと湯のみ(ちゃんとした陶器でびっくり)をゲットしてホクホク。中々に楽しいものです。 https://t.…
09-22 19:26

冗談抜きでカオスw
09-22 19:24

RT @enken_enstower: スタッフです。ホクトプレミアム「霜降りひらたけ」のTVCMはシュールですが、WebCMはカオスです(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/sb1azKHEdY youtubeより
09-22 19:24

RT @tatuya01: パウンドケーキ...ふくらし粉足りなかったかな。 https://t.co/v0tdOryJWF
09-22 19:14

まっえっがーみをきりすぎったっまっえっがーみをきりすぎったっ( ꒪Д꒪)
09-22 18:11

RT @yukiJILL4: 「ルマンド」のアイスが新潟と北陸3県限定で今年の8月から新発売されているようです#ジャンプ傘ってなんだい #lulucan https://t.co/AdezFRtIoI
09-22 18:11



RT @pesoshikanaiyo: 黄身「これってもしかして……」白身「俺たちは殻の中で……」「「入れ替わってる~!?」」 黄身の名は。 https://t.co/zV4LuRdUl8
09-22 16:25

ねむみ…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
09-22 14:39

RT @kozyex: さて… https://t.co/O8T2IjNXrV
09-22 14:37

RT @7se_nana_: 【男性のみの入店禁止のお店】アメリカ男性「そこら辺で女の子をナンパして入ろうぜ」イタリア男性「これは気になっている女性を誘う口実に使えそうですね」中国男性「他にもお店はたくさんあるし無理にここに行かなくてもいいや」日本男性「女装して…
09-22 14:29

RT @yuuki_spirits: 【9月27日発売!】後藤隊長カレンダー、カバーのアップはこんな感じ!かっこいい後藤隊長からお茶目な後藤隊長まですべてが詰まっているといっても過言ではありません!選んでいただいたシーンやセリフがどこにあるかぜひ見つけてみてくださいね♡ htt…
09-22 11:09

RT @sakitamina: 親しい2人の編集さんの体験談です。Hさん(その場で試してもらったあと)「なっ!? ほ〜っ…。目の前が明るくなりますね!不思議!」Fさん「缶詰状態でピンチのときにこれをやったら心臓のバクバクがおさまりましたよ〜」のどストレッチ→https:/…
09-22 09:58

RT @kinmokusei4510: 以前華ロリ紹介の時にも画像を使わせて頂いた「闕上君書」様。中華風ロリータの素晴らしさが一目で伝わる作品だと思います。https://t.co/GszLvsWqjN https://t.co/NHrGeTj2T7
09-22 09:56

RT @arekorekawaii: https://t.co/I1XMjpNQyVhttps://t.co/AOpyAof0anhttps://t.co/1m26WapIMGhttps://t.co/2dCiOcyKoA(こういうバランスが最高に好き) https:/…
09-22 09:49

RT @akame_suzukika: @1rgt0 (ソッ https://t.co/tueAUQoAa5
09-22 09:48

よし、封印を解こう( ー̀ωー́ )キリ。 https://t.co/2B6Re192pQ
09-22 08:06

RT @okamotokazuhiro: 愛媛に住むようになって27年、ついに見つけてしまった。 #ポンジュース https://t.co/OCACOiaO3M
09-22 07:58

RT @Saburon_A: @Saburon_A 現行じゃなくて原稿でした。過程としては①線画、②白黒で濃淡つけてざっくりグレスケっぽく塗る。③オーバーレイで少しずつ色を置いていく。④オーバーレイで色置いたら彩度やカラーバランスをそろっと弄って完成。って感じです
09-22 07:57

RT @Saburon_A: 作業工程見たいって以前言って下さってた方がいたので、現行の息抜きにちらっと発掘した、前あげたアリス松のやつ晒しますね。四コマ物語。 https://t.co/8nhEzHWtD1
09-22 07:57

RT @yo_tatsunami: ボツ供養( ˘ω˘ ) https://t.co/bDFuGKJqIw
09-22 07:56

蒸しパン食べたばかりなのに、今朝なんかメッチャお腹空いてるの何なん…(:3_ )_
09-22 07:55

RT @TMR15: いろいろありましたし、秋分の日ですので、そっとアイコンを秋の装いに替えておきますね... ʕ •́؈•̀ ₎ https://t.co/9iV0aESiSz
09-22 07:51

RT @matsukoX24: あくあファンの朝の日課はあくあの画像漁りから始まる。あくあツイッターあったらきっと意味深な画像とかいっぱいあって解析班フル稼働しちゃうよ。「このお皿、ーも持ってた!」「ワインの瓶の曲面に力ラが写ってる!」とかで、同棲がばれる
09-22 07:45

むくり…タッティ‼︎٩( 'ω' )و(違)
09-22 06:59

RT @hiranokohta: #中年ドラクエムーンブルクの王女がメス犬に変えられてしまったの意味が全く違ってくる
09-22 02:46

RT @doumii417: 応募条件だけ追加することにしました!個人応募を基本に、チーム単位での応募も受け付けます!チーム単位で応募していただける場合は、チーム内の誰か1人でも放送環境があれば可とします!そしてクエには必ず4人で出発してください! https://t.co
09-22 02:24

色( ´ー` )残ったおねんちゅ素晴らしいじわる #いかのおすしでどんな人間かバレる
09-22 02:07

目薬の蓋の色にすら萌えられる沼って素晴らしいwおねんちゅ( ´ー` ) https://t.co/VDCXtVb7Mp
09-22 01:55

たいちさんが無駄にアイドル顏キメててじわる(褒め言葉)
09-22 01:19

歯みがき途中でふぁんたすてぃぽ動画を小一時間ニヤニヤ眺めてたアカウントがこちらですw( ´ー` )ニコォ…
09-22 01:18

RT @ayainc: 今年も子宮頸癌検診と卵巣検診がおわりました。下腹部片側の痛みがある場合に盲腸を疑う方も多いですが、女性の場合はこんなこともあるかもしれません。体験談を描きました。みなさんも婦人科検診に行きましょうね^^#漫画 #子宮頸癌予防 https://t.co/
09-22 01:05

RT @100perNyanko: シトラス可愛すぎて https://t.co/jTlLwvvcIB
09-22 00:50

可愛い(可愛い)#本音ダダ漏れマン
09-22 00:25

悶死不可避0(:3 )~ (’、3_ヽ)_#満足な笑みを浮かべて
09-22 00:23

RT @llsv628: アクア(まとも)に踊ってもらいました https://t.co/eDeUAK4SgP
09-22 00:21

「キャベツ買いに行く」って言ったきり嫁が帰って来なくなった某釣り名人とはエライ違いだわw
09-22 00:20

RT @surume1119: 『怒り』の妻夫木聡と綾野剛、役作りの為に同棲してたというだけでも最高なのに綾野「コンビニ行くけどなんかいる?」妻夫木「いらない」と行ってコンビニ行った綾野剛がそのまま帰らなかった。それが2人の同棲の終わりだったっていうのもう100点満点…
09-22 00:18

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1495-37a96ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT