FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @costontorotoro: ねぇ聞いてiPhoneの人 設定→一般→アクセシビリティ→スピーチ→選択項目の読み上げ をオンにしてSiriにホモ小説読ませるのめちゃくちゃ楽しすぎるからやってみて
09-28 23:52

RT @AiRa_SR_99: @AiRa_SR_99 #レイヤーのオススメ商品プレゼン大会商品名はこれです!もうデカデカと防水ってかかれてるので汗で剥がれる心配もないっすね( ̄▽ ̄)マツモトキヨシで値段は513円です! https://t.co/Aaql3ypfVz
09-28 23:51

RT @AiRa_SR_99: #レイヤーのオススメ商品プレゼン大会このテーピングはオススメ、透明なので目立たないし例え貼ったときに寄れてたとしてもそこまで気になりません。値段は正確には覚えていませんが、大体300~500円ちょいぐらいだったと思います。 https:/…
09-28 23:51

RT @cometlib: あとこれ。可愛いメモ帳だなあ!香川もこんなオシャレなもん出すようになったのかって思って開いたらうどん屋チェックノートだった。そうだよね、表紙もよく見たらネギ浮いてるし。やっぱりうどんですよね。 https://t.co/PilIg0PJWq
09-28 23:42

もぅ寝ると言うのにラー油素麺を食べる…ギルテイ★
09-28 23:33

あ…あああ…やったーパーカー松だぁぁぁぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・ 次男居ないけど嬉しい!!(*´д`*) https://t.co/JoUwGxW2wK
09-28 23:17

そして…締めくくりにコレですよ…w果たして誰が出るかなー(*´д`*) https://t.co/WV7N1QcmZB
09-28 23:10

今日は、朝雨に降られたけど映画みて美味しいもの食べて謎解きやって買い物して…久々に行き当たりばったりのブラブラ楽しかったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・
09-28 23:07

RT @miyonkichi: 本物の花を #ドライフラワー にし液体と共に閉じ込めたガラスドームやフラワーボトルを作っています(*^^*)時間とともに透けて行く美しい花びらをお楽しみいただけます。出展 10/16 #アルトヴァリエ素敵なご縁がありますように…@…
09-28 22:58

RT @aya67b: ニコニコ静画で「女子大生の日常」の3話も更新されております!同じく掲載されてる「明×暗SCRAMBLE」2話とのギャップを楽しみながらご覧ください:(;ヽ´ω`):ノ https://t.co/X7A0g5ISXJ
09-28 22:57



ちゃうねん…他の買い物のついでやねん…(((;꒪ꈊ꒪;)))
09-28 18:35

梅田で買い物…あっ(察し) https://t.co/P54s54E4VO
09-28 18:34

氷怪物きったーよー٩( 'ω' )و …結構、良いお値段しますねw https://t.co/1WlZpFLf2a
09-28 17:33

RT @hazumi_monono: [神戸アライブ2016 太宰府まほろば衆 梅王①] 念願叶って、初めて生で見れた太宰府まほろば衆圧巻!すごい!素晴らしい!#神戸アライブ #太宰府まほろば衆梅王https://t.co/lpt93z7crj
09-28 17:30

RT @hazumi_monono: [神戸アライブ2016 太宰府まほろば衆 梅王③] そのまま海外の美術館で演舞してもらいたい絶対に大絶賛だと思う#神戸アライブ #太宰府まほろば衆梅王https://t.co/7T7uNT9tNf
09-28 17:30

RT @510_MMDer: この間会社の人に、「さけるチーズの写真、何個かに一個はめっちゃ割けてる写真になってる」って教えてもらって、今日それを発見して大喜びで買ってきました https://t.co/MhZjwPX43Y
09-28 13:18

らんつぃーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ https://t.co/HhtVrNPvag
09-28 12:51

RT @ToaruLast: #カメコのオススメ商品プレゼン大会 サバイバルシート。100均などでも売ってます。氷っぽく見せたり、背景をキラキラさせたり、シートと被写体との距離空けて絞りを開放にして撮影すれば丸ボケ量産も出来ます😃 https://t.co/BcXLkV
09-28 09:37

RT @komaguchi: あまりにパワーワードすぎて思わず書いてしまった(笑)>RT https://t.co/iW7B2TPaQ2
09-28 09:17

RT @mognavi: 【本日発売】板チョコ形状にレボリューション!割り方で味が変わる!?「明治 ザ・チョコレート」全4品https://t.co/hk4aTtAlpJ#明治 #チョコレート https://t.co/FE0MjBZFhk
09-28 09:07

RT @abemochimochi: 画面がうるさい https://t.co/zQOWS1eCvS
09-28 09:06

RT @vgvd: 「社 畜 上 等」「我こそ社畜」という方にもぴったりな、オリジナル柄マスキングテープです。【n.u:】社畜 マスキングテープ▶https://t.co/uZAiywejYo https://t.co/ytHWjXBn19
09-28 09:02

RT @nekoyacraft: @hirocinema_tan 夏ニンジンてそんなになるんだなぁ。自分農家だけど、本来なら廃棄されるはずだったのが外見でわかんなくて選別ライン通っちゃったんでしょうね。普通なら外がぱっくり割れて、中身(芯)が見えるんですよ。 https…
09-28 08:57

RT @takosu_chan: (ふとエキスポで買ったネックピローぬいぐるみ一松のズボン裾めくってみたんだけど(腰は全周縫留め)ちゃんと白パンツ履いてた……ええ~腰が全周縫留められてる以上足元からめくらないと絶対見えない部分が作りこんであるって事よねそんな無理してズボン…
09-28 08:57

RT @hirocinema_tan: カレー作ろうと思って人参切ろうとしたら、中がやたら硬い?なんだ?と思って割ると中からトゲに生えた白いゴボウのようなものが出現したけど、何だこれ!?わかる人居ますか?#人参の中 https://t.co/bfmTWOr5sb
09-28 08:57

汗ばむわー(´ε`;)
09-28 08:57

RT @ToyNavi: 高雄さんフィギュアのスリットヤバないですか? https://t.co/718AKAkoyN
09-28 05:46

むくり…おっき(´Д⊂ヽ
09-28 04:15

雷鳴なう。ワロタ…ワロタ…(›´ω`‹ )
09-28 01:07

雨対策で荷物極力減らす丸。…とは言え傘は有るし、化粧品持ってくからプラマイゼロの極み…(:3_  )_
09-28 00:11

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1501-92b2cfc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT