FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/24のツイートまとめ

nikudanmaru

ふろてこよー⊂( っ´ω`)っ
10-24 21:04

RT @u_e_summer: @u_e_summer 画像の様に、せめてもう一歩分だけでも伸びているととても安心できるのですが・・・こういうのってどういうトコに伝えれば将来的に改善される見込みがあるのかなあ?手すりの業界団体とかあるのだろうか? https://t.co/Yz
10-24 21:00

RT @u_e_summer: 身障者になって、階段の手すりについて思う事・・・屋内外を問わず、画像の様に階段と同じ長さで終わってしまう手すりも多いのですが、手すりが頼りの身にはこれが意外と辛いのです。最後の1段を上りきる・下りきる途中で手すりを掴む手が身体より後ろにきてしまう…
10-24 21:00

RT @KonamiPeppler: 月曜日の https://t.co/ZnKEgHxxt7
10-24 21:00

運動会のビデオ編集なう…(:3_  )_
10-24 19:14

ギョーザ食べ過ぎ…くるすぃ…(:3_  )_
10-24 18:31

RT @pikapi_n: ジャイアンと会えたかな...( ; ; )肝付さん、ゆっくりおやすみ下さい。ありがとうございました。 https://t.co/OYS3YiiX3g
10-24 17:44

ここにきて運搬クエやってなかったのが裏目に…(:3_  )_
10-24 17:44

きたっくーねむみ…(:3_  )_
10-24 15:54

RT @alpha4238: 出先で養命酒さんに遭遇!!なかなかアグレッシブな動きをする子で「これが養命酒の真の力か…!」と夢中になって眺めていたら駆け寄ってきてまさかの名刺を頂戴してしまった!!!寧ろ名刺あるの?!養命酒さんではなくて養命酒の瓶さんなの?!ツッコミが追い付かな…
10-24 15:39



RT @Kartoffel11: おおぅ、おにぎらずは知ってたけど、こんなのあるのかw シベリアみたいだな。 https://t.co/wdnI1rK2ob
10-24 13:13

RT @motsugarasu: タモリ喫茶とかいう給仕が全員タモリの店で働こうとする世にも奇妙な夢を見た…店長のタモリには歓迎されたけどテーブルを拭いていたタモリに「ここに居たらあなたもタモリにされてしまうから逃げなさい。私達はもう自分の本当の顔も名前も思い出せない」って言わ…
10-24 13:13

さて…出掛ける準備をするか…⊂( っ´ω`)っ
10-24 12:32

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1526-d2a88931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT