FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @takahata03: これはいつかの外呑み最強セットです。ぴったり中身が入りきり、蓋をしてストローで飲めるので持ち歩きも便利という最強さです。別名クズセットです。呑みながら歩くその様はスターバッ屑です。 https://t.co/TgoDbE2fY4
10-28 23:42

RT @akira_0126: これがやりたかった!(*´◒`*)うちのお寿司めちゃくちゃ可愛くない?なかなか捕まらないけど!大葉とツマとわさび付き!! https://t.co/hSvojnESK3
10-28 23:13

リモスwww
10-28 23:13

RT @rahmen777: 【速報】MHXXの新スタイルが判明!!!! #MHXX https://t.co/hjayYwzxNl
10-28 23:13

RT @eroberung: ユリオ!!!超クールなパジャマ見つけたよ!!!! https://t.co/pUKtyBL50f
10-28 23:12

RT @Nekono_Kandume: コラボビニールバッグ 第三弾 | aska #pixiv https://t.co/Qu68NYKJUn
10-28 23:11

RT @Z774SX: [グロ注意]母親に「ビレバンで買ってきたから食べて後で感想聞かせてね」って夕張みたいなこと言われ渡された…見た目は劇薬なのに味はカレー………ほんとカレーの味がするんだよ……まじぇまじぇするほど見た目がグロくなり、カレーの風味が濃くなってく……脳が混乱…
10-28 23:10

カラ松:ニートの国のおそ松だよ! #おそ松さん #へそくりウォーズ #へそウォ https://t.co/hKA5IT8jL3ウサカラァァ( ´ ▽ ` ) https://t.co/OcCE07csHi
10-28 20:41

柿…食べ過ぎ…た…_(:3」∠)_
10-28 20:31

RT @m_yama_3: ◎貴サークル「電脳山咲組」は、土曜日 東地区“Y”ブロック-11b に配置されました。 何とか無事に受かっていてナニより…(๑˃̵ᴗ˂̵)و #十六夜清心 #ユーリア https://t.co/hAstLSNIsH
10-28 20:15



RT @nsbtakenori: 今日はちょこナイありと。 [radiko.jp] T.M.Revolution 西川貴教のちょこっとナイトニッポン!│ニッポン放送│2016/10/28/金 20:50-21:00 https://t.co/O5kyfdrqtw #jolf
10-28 20:15

RT @baru_0617: つなぎ シャッフル https://t.co/NBA8jnkcJm
10-28 20:11

RT @Nekono_Kandume: 半ごろかなって思いつつ気を紛らわせようと洗い物している間に、当落きてた!◎貴サークル「ねこのかんづめ」は、土曜日 西地区“へ”ブロック-11b に配置されました。カレンダーへの不安がだいぶ解消される…!あとは売れますようにw
10-28 19:52

RT @eichi_1103: あぽちょろといちです https://t.co/1X3Xh3bGH4
10-28 19:51

RT @akibablog: 【250RT】 【コラム】 おっさんレンタルレポまんが書籍化決定!&4コマ最新刊一挙3冊発売☆ https://t.co/oSZhD2Xz4Z
10-28 17:01

RT @Cabgn: このRT先の風俗嬢さんの書き込みが凄い、、流石現役さんだわ、、 https://t.co/astwlR46hK
10-28 17:00

狩り終わって汗だくである(;´Д`)
10-28 16:45

村クエいっこクリアした…数の暴力も単体で出るならまだ何とか…(›´ω`‹ )(2乙残り時間数分でギリ捕獲勢w)
10-28 16:43

RT @kozyex: モンハンダブルクロスで登場する新メインモンスター、二つ名筆頭「鏖魔ディアブロス」銀翼の凶星「バルファルク」。ディノバルド、タマミツネ、ライゼクス、ガムートら四大メインモンスターを開発的に四天王と呼んだようにこの二体を"双璧"って呼んでます。…
10-28 16:40

RT @kozyex: モンハンダブルクロス、新狩猟スタイル「ブレイヴ」スタイルも「ブレイブ」って書き間違えガチですが、それよりも二つ名筆頭「鏖魔(おうま)ディアブロス」これが間違えやすい!良くあるミスは"塵魔"(ちりま)。携帯なら「おう」で変換。PCなら「みなごろし」で…
10-28 16:40

だるだるーん0(:3 )~ (’、3_ヽ)_
10-28 15:04

RT @Thomasintokyo: アニメ美術デザインの技術。僕が使っている部屋の描き方はこんな感じ。CGモデルをおこさなくても、わりと早く描ける方法です。The way I design interiors digitally. http://t.co/brGgCgcUVT
10-28 15:02

RT @banjyaku: 制作覚え書き食事のシーン描くとき、料理の位置を把握できなく毎回誤魔化しながら描いてたけど、今回Mapを作って自由変形で遠近感付けて適当に描いたら、わりとうまくいったかも。部屋の家具の配置とかもこれやったら大きさが揃うね。みんなやってるかもし…
10-28 15:02

RT @YojiNoda1: スパークルMV新海さんに新たなシーンも加わって作って頂きました。ひと足先に家で何度も観させてもらってます。感動します。こんなプレゼントをもらっていいのかな。予告編、まずはお楽しみください。フルバージョンもお楽しみに。https://t.co/G
10-28 14:57

RT @sigmarion: 車を運転してる時にあったことを漫画にすることにしました。よろしくお願いします。 https://t.co/AYyisQNhKx
10-28 14:20

アイス食べながら言うのも何ですが今日、肌寒いねー(:3_  )_
10-28 13:31

RT @kdk_twit: 以前訪れたスコットランドのパブの壁に貼ってあったのを見かけたフレーズですが、日本のサービス業にも是非是非参考にして欲しい。「お前が受けるサービスの質はお前の態度と俺の気分次第だ」 https://t.co/gM9edtCxss
10-28 13:29

RT @jounetsu: 次回は日本中に『キングダム』旋風を巻き起こした大人気漫画家に密着しました!累計2600万部突破!“一度読めば必ず虜になる”とも言われる壮大なスケールの物語の舞台裏とは?#jounetsu #mbs #tbs #情熱大陸 #原泰久 #漫画家 #キングダ…
10-28 13:25

RT @gekirea_baito: ※急募※学生歓迎※人気マンガ「宇宙兄弟」の物語作成アシスタントのお仕事。物語を制作スタッフと一緒に作りませんか!最新の物語を考える極秘ミッションなので、出来上がったストーリーは人に伝えないでくださいね!(笑) https://t.co/s
10-28 13:25

RT @yugata_cyan: ミ; ゚∀゚ミ 今流れた電車の車内放送。「この電車は古いタイプの電車です。センサーはなく、はさまりますと、ただはさまります。はさまりますと、ただはさまります。大変痛いです。大変痛いですので、駆け込み乗車はご遠慮下さい。」
10-28 13:21

RT @maki_td: 真顔でくうたろさんに技をかけるあんこさんが撮れた…!!なにこれ(笑) https://t.co/3Q8Kk1Ss3c
10-28 13:21

RT @kottyanko: 肝付兼太さんが亡くなったので、ドラえもんの話をしていたら、チビ娘に「ママが生きてた頃はドラえもん違う声だったの?」と言われましたが、母はまだ死んでおりませぬ。
10-28 13:20

RT @keipon_ponkei: かわえええええ https://t.co/q9l8mGiLv2
10-28 12:28

そして次はコレを集める旅に出ます…(:3_  )_ https://t.co/1E3m1C73Xu
10-28 11:23

カラ松:ヴァンパイアだよ! #おそ松さん #へそくりウォーズ #へそウォ https://t.co/hKA5IT8jL3やったぁぁぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・ カラマトゥやっときた…今回あんまり回せなかっ… https://t.co/WE3ZugLbd9
10-28 11:18

RT @5chneewei55: 電子マネーを「電マ」って略す文化に触れただけで戸惑ってるのに、某ゲームのガチャをたくさん回すためにコンビニで電子マネーたくさん買ってくることを「アイドルに電マを突っ込む」って発想完全に病気じゃない? https://t.co/Qxo5vPwptn
10-28 11:08

年末の肉弾丸さんを5文字で表すと『炬燵で寝る』です。#年末のあなたを5文字で表すhttps://t.co/5ebEKJtNkx我が家、炬燵無いよ!?Σ(´∀`;)
10-28 10:42

二度寝るー⊂( っ´ω`)っ
10-28 05:22

おなすぃ…(›´ω`‹ )
10-28 00:50

RT @natalie_mu: RADWIMPS「人間開花」限定盤DVDに「君の名は。」名場面使ったMV収録 https://t.co/HrymfWcSIw #RADWIMPS https://t.co/hbdQjgj7nQ
10-28 00:45

関連記事

| ツイートログ | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1530-69013de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT