FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/30のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @LEWEHI: もうすぐハロウィンですね!!! http://t.co/3PuEtxPUzJ
10-30 18:57

RT @sfdin__yoshi: ついったのらくがきまとめ~ユーリらくがき詰め。2 【腐向け・勇ヴィク】 | yoshi #pixiv https://t.co/JGuDYGtH64
10-30 12:48

RT @heron109: いけふくろうが… https://t.co/lFqkNDwAxa
10-30 12:43

RT @penguin0363: それはそれとして我が息子はゴミの分別をする際にいちいち「ヒャハハハァ!貴様にはココがお似合いんだんだよォ!!」とか「そなたらにはそれぞれ目指すべき場所があるのだろう…行け、小さき者どもよ」とか言わないでくださいおかあさんは洗い途中のお皿をうっか…
10-30 12:42

RT @t_ruby_: _(:3」∠)_←こいつが「高澤淳介」って名前だってことがわかってみんな大騒ぎしてると思うけど、それより驚いたのが今まで「クソネミ」って名前だと思っていたものが実は「荒巻スカルチノフ」という立派な名前があったこと https://t.co/FfgbaT
10-30 12:40

RT @jam_filter: たまに「どうすれば絵で食べてけますか?」と聞かれます。正直この先も絵で食べ続けられるかは分からないです。今の自分は「うちはうち、よそはよそ」とやめなかった延長なのでそれがこれからも続く事を願うばかり。 https://t.co/3Pc0YI79cS
10-30 12:40

RT @FLEI_SHOP: 昨日、上司が社員の事を本人がいないとこでべた褒めしてて、聞いててめちゃくちゃ気分が良かったので、真似したいなって思った。陰口の反対語で陽口(ひなたぐち)って言葉が合って、本人がいないとこでその人が褒められたり良い意味で話題に登ったりすることらしい…
10-30 12:40

RT @KENZO_26: 渋谷がハロウィンで大変なことになってる https://t.co/F1nRTiAyKQ
10-30 02:27

RT @nary_33: 目次とサークルカット、配置図もある https://t.co/qRV5B0PRKN
10-30 02:16

RT @nary_33: 友達の結婚のお祝いに友達の歴代カップリングを皆で描き下ろしたアンソロジーを作ったよー☀☀私はテニプリ担当🙌 https://t.co/2zu7mGFUt8
10-30 02:16



RT @wakana_0318: クラッシュベロアに模様入れんの無理じゃね…別布貼るしか…と思ってたんだけど、変な滲み方しない上に割と乾き早い上に金色の加減上品だからマッキーペイントマーカーはいいぞ!!!!!!!!!!!!! https://t.co/uFNhsEHpLa
10-30 02:05

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1532-adda1b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT