FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/31のツイートまとめ

nikudanmaru

ああ、うん( ´ー` )
10-31 19:07

RT @76magari: 今年もお鍋の季節がやって来たからこれツイートするね。鍋物のお餅は餃子の皮で包むのが大正解だよちょうおすすめ。食べやすい!溶けない!美味しい!素晴らしい! https://t.co/Sev1ODV6xU
10-31 19:07

RT @transniper: 病院で待ってる時、診察室から子供の「うわああぁぁひとごろしいいいぃぃぃ」と聞こえた後に間髪淹れずに「人を助けてるんだよ僕はうははは」っていう声が聞こえてきてむせた
10-31 18:46

RT @mckrs_taishow: 腐女子なので「○○と××の間には肉欲などというものはなくただ純粋で清らかなアガペーとも呼べる慈愛のみがある。よって肉体関係は無い」と断言した直後に「だがあってもそれはそれでやぶさかではない」と本音が漏れてしまうんだ。
10-31 18:44

今度のローソンは加賀さんなのん?(๑´ㅂ`๑)
10-31 18:38

RT @syuuri16: 酔っ払った旦那が誰かと交信してる事があるんだけど最寄り駅で「俺?俺子供の頃からこの町だよ。へぇ、この辺に住んでたんだ。86年に亡くなったの?俺その頃は中学生だったな。駅の中にしかいられないの?じゃあ俺家こっちだからバイバイ!」とか言っててちょっと待て…
10-31 13:04

RT @taikutumasa: 近所のちいさな百均に寄ったら、年配のお客さんが「なにを買いに来たんだか忘れちゃって」と言ってて、店員のおばちゃんが「みんなそう言うのよ。いるものなんて最初からありゃしないのよ。いらないものが並んでてそのいらないものをみんなうっかり買っていくのよ…
10-31 13:04

RT @T_I_SHOW: イケメン「人は見た目じゃない」高学歴「学歴は関係ない」大手社員「大手企業に行くことよりやりたい仕事をしなさい」金持ち「お金より大事なものがある」リア充「1人のが自由で楽」マッチョ「裏切る事のない唯一無二の親友、それが筋肉!」マッチョは信…
10-31 13:03

RT @techi_twisted: 知り合いに「自転車のホイールを替えたい。例えば2万円のものから20万円のものに替えたらどうなるの」と聞かれたんだけど、顕著な現象としては配偶者がしばらく口をきいてくれなくなるって答えておきました。
10-31 13:03

RT @doumii417: 今年は「クリスマスぼっちディズニー」とか言うエクストリームスポーツやってみよかな。かなり危険で有名らしいが
10-31 13:02



RT @chilime: インドに住んでいた時のハロウィンで「かりんとう」を差し出した時の子供達の反応、控えめに言って超面白かったので毎年この時期に思い出しては可笑しくなります。まず見てびっくり、おもむろに私がかりんとうかじるのを見て爆笑、勇気ある一人がかりんとうかじってその美…
10-31 13:01

RT @BR31_Icecream: そして皆さんお待ちかね、11月~12月のフレーバーリスト置いておきますね(´・ω・)っ https://t.co/B5n4Qx0EPj
10-31 12:56

RT @doumii417: 予定より一便早い新幹線で来てちょっとぶらついてんだけど、金沢は駅が既に楽しい。美術館みたいやし、美味そうなもんめっさ売ってる。 https://t.co/zzXzbf1Z1r
10-31 12:56

まりこさんのまとめ…きた…⊂( っ´ω`)っ
10-31 09:28

RT @matsulove6666: 。゚(゚´Д`゚)゚。しゅごい......今、透明か | となりのまりこ #pixiv https://t.co/YwJEdloqrP
10-31 09:27

RT @TVTOKYO_Shop: 勇者ヨシヒコグッズ速報!ヨシヒコがフィギュア化!「figma ヨシヒコ なんだその髭はver.」がついに予約受付開始!https://t.co/YIBTrFwdPK#勇者ヨシヒコ #ヨシヒコグッズ #figma #フィギュア http…
10-31 09:11

焼酎のお菓子を貰ったよーやったね やったね٩( 'ω' )و https://t.co/8oBTdl2XzJ
10-31 09:10

RT @TABECHAUYO: デスノート新作の評判が悪いけど、出てくる感想が軒並み「死ぬほど頭の悪い人たちが全力で心理戦をする」というもので、それは面白いのでは…と思うものの劇場に行く勇気はない。
10-31 02:28

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1533-1eb0c36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT